写真館 

April 18 [Wed], 2007, 0:04




























カラオケ全部歌えたら1000万円 

April 13 [Fri], 2007, 23:50
またタカアンドトシ特番でてました。引っ張りだこだなー本当に。

最近凄く心配です・・・体大丈夫なのかなぁ・・・?
正月にトシさんがダウンしたっていってたし;おいっ!吉本興業!売れてるからってなんでもかんでもタカトシに仕事させるなっ!

「〜か!」を聞きすぎて飽きられるのも心配・・・
本当は凄くおもしろいんです!!!!!ってみんなに伝えたいくらいなのに。。。がんばって!!




















テレ朝のカラオケの特番。コブクロの「桜」上手かったー!
トシさんww出だしどうしちゃったの???!笑 緊張してたんだねー^^
でもそのおかげで面白かったですよ^^

やっぱりタカさんは上手い!!声量が凄いもん。でもどうしてももういちどエレカシの「悲しみの果て」が聞きたいなー;;リンク切れなんだもん・・・

そこでタカさんの粉雪GETしました☆

http://doufla.net/mov2/m1299.html

う〜やっぱり聞き入っちゃいます。。




















癒される 

April 13 [Fri], 2007, 18:32


なんというかわいさ♪

大泉洋先生って 

April 13 [Fri], 2007, 8:24



面白いくせにたまにみせる顔が凄くセクシー。
おのメガネをかけた画像は本当にその通りだと思うな^^




ウィンクなんてしちゃってw笑 誰に向けていているんですか?

「そりゃ〜仔猫ちゃん達にですよぉ〜」

とまっさきに答えそうですが。







でもやっぱりこの”ぷく〜ぅ”てしてるとボケた顔が一番先生らしいかな☆

タカアンドトシ。タカさん♪ 

April 13 [Fri], 2007, 0:27
タカさん♪
熱い男ですww漫才のことになると誰にも負けないくらいの情熱がある気がします。

「くりぃむなんとか」でのN-1グランプリ。
タカさんが

「だったら漫才で勝負させて下さい」

って言った時、うわぁ〜本当いお笑い、漫才が好きなんだなって☆
そこまで何かを好きになるなんて羨ましいです。








Qさまのドッキリで2人の絆を再確認できたし、
なんだかタカトシさんの好感度上がるばっかじゃんww



というか

タカさんCD発売してほしぃぃぃぃlwwwwwwwwwww!!!!!

絶対みんなファンは思っているはずですよ♪
ayayakkoなんて”レミオロメンの「粉雪」=タカさん”っていうのが頭の中に貼られていますもん!!


でもやっぱりエレカシ、エレファントカシマシの「悲しみの果て」
が一番イイ!!!漫才のネタにも入ってて好きだな〜あの曲、あの声量♪

♪悲しみの〜果てに〜何があるかなんて〜誰もしぃらない〜見たこぉともないぃぃ〜♪♪

タカアンドトシのトシさん♪ 

April 12 [Thu], 2007, 16:17
トシさん特集です☆
13年の彼女がいるなんて凄すぎます。
高校2年の時に初めてのできた彼女が今の彼女でしょ?それで1回も浮気したことないなんて・・・

うわぁ〜トシさんのどこまでも一途なところ好きです。彼女さんも幸せだろうな〜こんな一途な人と付き合ってみたいです。

というか私がいつも「熱しやすく、冷めやすい」っていうだけなんですけどね・・・

ダメですね〜こういうサル顔というかいままでのタイプから全然好みじゃないのに

凄くかっこいい☆

髭をそるトシさん♪なんだか”素”ですね☆

































メガネも似合う〜!!!!
普段はメガネなんですよね。
仕事の時はコンタクト★メガネショットはこの画像とDVDでしか見れません・・・TVでもかければいいのにwwwww


以上、夕刊太郎でしたっ☆笑
<もう「ラジかる」の夕刊太郎終ってしまったんですよね・・・

一番タカトシさんらしくて一番面白いコーナーで一番タカトシの力がいいように発揮されてたコーナーだったのに。。。

最後にいつもトシさんが声を張り上げて

「以上、夕刊太郎でしたっ!」

っていうとこ好きだったのにな。。。ってこまかっ!ネタじゃないし!!笑

でも4分もない帯コーナーだったしこれのために朝から早くおきて30分の短時間で毎日ネタ考えてたんですもんね・・・
忙しくなった今しょうがないです。1年間おつかれさまでした★>










お掃除 

April 12 [Thu], 2007, 15:55
今日は徹底的に部屋を掃除して食べ物のことを忘れる作戦に出ました!
いいですね^^
部屋はみるみる片づいてキレイになるし、時間は過ぎていくし、懐かしい写真、プリクラに出会えるし!

それからロデオボーイ30分、腹筋40回、ストレッチやりました。

ロデオボーイ2買ったはいいけどインターネットでいろいろ調べていくとダイエットにはあまり効果なし!そして消費カロリー極わずか!という・・・ショックでした。笑

でも私だけなのかな?
15分も乗っていると体が熱くてお腹、脇腹に効いているのが実感できる気がするんですが。。。?
まっ!買ったからには毎日続けてのろう☆

オンデマンドTVを契約しているんですがそこで大量のヨガ、ピラティス、ダイエットボール、
からなんでもかんでも講座のVがあるけどあまり使ってなくて・・・

なんだかもったいない!


現体重:53kg 
マイナス1kg


1kgでも嬉しい。

ayayakkoは痩せてる時はほとんど食べないんです。
半年前45kgだった時も気がついたら運動ストレッチ運動・・・
っていう感じでここまで痩せたならどうせならもっと痩せよう!という意識でした。
でも体重が増えると「このくらい食べてもどうせ太ってるんだし1kg2kgの増加関係ない」みたいな思いになってしまうんですよね。

なんでこんなに人間って自分に都合がいいというかなまけものになるんでしょう?

もっと自分に厳しくなりたい。

水曜どうでしょう 

April 12 [Thu], 2007, 15:50
はいっ!
水曜どうでしょうです。
今回はか・な・り昔のですね。大泉先生の髪型が違います!そして若い!

湯治 1 http://www.youtube.com/watch?v=yB82UYYE7Es

    2 http://www.youtube.com/watch?v=ivMUQ0H7t3I&mode=related&search=

    
    3 http://www.youtube.com/watch?v=Jb-cYbJT_x0&mode=related&search=


    

水曜どうでしょう 

April 12 [Thu], 2007, 3:58
これはこれは傑作じゃないでしょうか?笑
いやいや楽しませてもらいました大泉先生w



DVD発売記念どうでしょう名場面集 
1 http://www.youtube.com/watch?v=moTCHiHQd7Q

2 http://www.youtube.com/watch?v=WUxCZ952H9k

3 http://www.youtube.com/watch?v=LmOh9DOYbC8

4 http://www.youtube.com/watch?v=pNrM4OVSOWM

5 http://www.youtube.com/watch?v=YNGUdP-fEDI



なんでどうでしょうはレンタルないんだろう??みんなが待ち望んでると思うのに。でもきっといつもTUTAYAで貸し出し中なんだろうな〜。
                      

水曜どうでしょう 

April 12 [Thu], 2007, 3:56
十勝1夜 http://www.youtube.com/watch?v=nzdaDWo4bbM&NR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayayakko1021
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-54kgから40kg頑張る!負けるな!
    ・ファッション-キャンキャン系が好き
読者になる
ダイエット仲間を増やせれたらいいなって思います^^
なんでもいいので書き込んでいって下さい
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 写真館 (2012年09月03日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 写真館 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 写真館 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 写真館 (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 写真館 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 写真館 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 写真館 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 写真館 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 写真館 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 写真館 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる