またまた深夜 

2008年10月13日(月) 19時41分
練習始まる前にYuffyさん、SHOW-HEYさん、SHINさんがいろんな曲で踊ってた

でもしょうへいさんって何でも踊れて凄い..ニ

JAZZ.HIPHOP.LOCK.POP.KRUMP.HOUSE.SOUL.PANKING

1人だけめちゃいろんなジャンルやってた(笑)
本当にダンサーとして憧れる


しかも全員参加でprisoner of love(笑)
ラストフレンズだよ〜

寝転がってから始まり
みんなで輪になってのソロ回し

SHINさんから始まったのに、SHINさんにふられてあたしの番
踊れないし〜(笑)
超テンパってりなちゃんに回した

りなちゃんとしょうへいさんの苦しみ具合がやばかった(笑)

あ〜、Yuffyさんのアニソン可愛かった
かなり萌え萌えで惚れた(笑)


練習はしょうへいさんに動きが弱いて言われた
細かいところを注意されるんぢゃなくて全体的に弱いて、あたしかなりやばいなと思った

なんとなく固まってきた感じで終了


今度はヘアスプレーを見出してた

てゆかYuffyさんと話してたらギックリ腰来て、それ以来腰がヤバい

でも本当怖い話とか楽しかった
SHINさんおもしろいしね*(笑)


りなちゃんとボリさんと桃と朝ごはん


三華はPV撮影だからバイバイ

ラーメンガッツリいった〜
色々話して話して話して..楽しかった
本当年上話してて合うから大好き

りなちゃんのバニグロも絶対見に行くし楽しみだぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayayaka27
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» またまた深夜 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» またまた深夜 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» またまた深夜 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» またまた深夜 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» へいへい (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» へいへい (2008年09月30日)
アイコン画像
» 見たよ (2008年09月02日)
アイコン画像
» 可愛ゆし♪ (2008年08月12日)
アイコン画像
» 可愛ゆし♪ (2008年08月11日)
アイコン画像
» あくび (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる