ぷー 

2004年07月13日(火) 20時31分
すごく久しぶりだったりする!
最近なんだか忙しいー時間がない!でも充実した毎日を過ごしています。
学校!とっても楽しい!これが青春なのかー!!って感じです。
中学のときはほんと青春の二文字とは無縁だったから。すごく楽しい!
学際準備でみんなでひとつのものを作る楽しさや、かっこいい先輩を見つけて騒いだり楽しすぎる。

うー 

2004年06月29日(火) 19時37分
ちょっと久しぶりかな?暑すぎてヘナヘナになってました:(
ほんと夏なんて嫌いだー!日焼けするしね:(
やっぱり冬に生まれたし、冬の方が好き!一番すきなのは秋だけど:)
最近ヨン様ヨン様みんないってるけど、あたしは同じヨン様でもパク・ヨンハ派です!
冬のソナタ最近はまってみてるけど面白かった!ってまだ2回しかみてないけど;(
:)席替え最悪とかいってたけど、女の子は良いメンバーなので楽しいです!

◎これからしたいことリスト◎
・髪を切る。田中美保ちゃんくらい短くしたいー!
・部屋を片付ける。
・カラオケに行く!ストレスーーーーー発散!
・ダイエット!3キロ痩せたい!
・ケータイ機種変!そろそろしたい…でも画像消えるのはいや!!!!!

◎いまほしいものリスト◎
・うにっき
・服!買いまくりたい!!!
・自由時間:)
・¥お金
・ケータイにつけるストラップ!


疲れた! 

2004年06月23日(水) 19時22分
うひゃー暑い!暑すぎる:(もう6月も終わりだもんねー早いな。
あたしなんか季節なんか関係ないもんねー。ただ毎日何も考えず
過ごしてるし。何か考えるのもいやだ、ただ毎日何もなく過ぎてほしいよ今は。
今日は席替えをして、最悪な結果にビリビリ。ほんとやだな。
う〜んなりたくないなーと思う人とぴったんこ隣:(嫌いではないんだけど
苦手なの!メールとかしてるけど…う〜ん。1ヶ月間の辛抱。

:)ゆうこー!手紙楽しみに待ってるよー!ゆうこラブ!

blog!! 

2004年06月22日(火) 20時17分
何となくはじめてみた。思ったより簡単で:)よかった!
今日は久しぶりに部活だった。っていっても、しゃべってただけ?
もーすぐ学校祭だから、それのテーマを決めようってことになったんだけど
結局決まらず…:(明日また部活で明後日も部活で…。
写真部なのに写真1回も撮ってないって、どーゆーことだ:(
最近!「babyうにっき」を買いましたー!知ってる人いるかな?
面白い!てかかわいすぎる:)ほんとうにさん大好きだよー!
イラストはカワイイしさ!
あいかわらず、ほとんど毎日wyolicaを聞いてます!ほんと好きだね!
シェルターと空と風ともしもと…全部好き!すごく悲しいんだけど
それ以上にやさしくて、共感できる。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像じゅり
» blog!! (2004年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayayaaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる