大洗アクアワールド 

2006年02月26日(日) 0時35分
今日は大洗にあるアクアワールドに行ってきたよ。前にも(あやてぃが1歳くらいのとき)一度行ったけど、今回のほうが反応が断然良かった!最初の「いわし」コーナーから大興奮。館内をお父さんの手を引いて走り回っていました。コントでお約束のガラスに向かって突撃→激突→号泣もやってくれましたメインの「イルカ&アシカショー」でも手をたたいて大はしゃぎ。父&母も連れて行った甲斐がありました。こうちゃんはずっとねんね(というか、つれまわされ、強風にさらされお疲れ??)でよい子でした。ちょっと可哀想だったけど、今度はこうちゃんも一緒に楽しめるといいな。
水族館に行く前に足を伸ばしてお約束の那珂湊の魚市場へ。これまたお約束ですし屋で美味しい寿司(白子の握りは旨かった)を食べました。あやてぃはたまご巻きとかっぱ巻きを注文。でも一番喜んで食べていたのはガリでした(珍味好き?)

帰りの車中では二人とも
帰宅後は風呂→ミルク→速攻で就寝でした。疲れたけど楽しかったね

今日からブログはじめるぞ 

2006年02月25日(土) 0時13分
・・・と思ったけど、アップする写真を撮れなかった〜
今日はあてぃの検査のためへ行ったのだ。体の具合の悪い人々の間を奇声をあげながら走り回っていました皆さんごめんなさい終始大興奮だったあやてぃ。母は疲労困憊でしたでも、レントゲンや採血に頑張って耐えた(?)ので良しとしよー
こうちゃんはでおーまとお留守番でした。とてもよい子だったとのこと。そしていつものことながらおうちのことを全部やってくれてありがとうございました〜〜
明日は写真撮るぞ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaya_kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる