試験一日目・・・撃沈(。o_o。) 

2005年11月23日(水) 16時19分
こんばんわぁぁ
今日はいよいよ試験一日目でした
結果は思ったとおり・・・撃沈
やはり昨日ゲームやりまくっちゃったのがいけなかったかしら(ぉぃ
試験中に消しゴムで遊んでた奴・・・σ(*・∀・)me
しかし明日も試験なのだ・・・もち月曜も
そしてThis Time・・・。眠・・・
睡眠不足はお肌によくないんだ
というわけでがんがんMusicかけてかろうじて生き延びてます( ̄^ ̄*)

今日は夜ご飯が最悪だった・・・。。。
まず・・・パンを一枚Goして・・・。
次に・・・ベッコあめを作ろうと試みる
・・・もち失敗(でも食べる
次に・・・塩おにぎり&ピラフ
(´・ω・`) ぅん。お腹痛くなった
ふふ・・・。って○| ̄|_

そんなことを言っている場合ではなかった
まだ勉強の半分も終わってないんだった!!
まだまだ夜は長い

J.D・・・来るヽ(’Д’*)ノ 

2005年11月22日(火) 17時51分
こんばんわ
今日は都饗の指揮者であるJ.Dさんがいらっしゃいました
マスコミも来てたし・・・もしかしたらに出るかも

でも・・・
まぁ、授業はそこそこおもしろかったのですが・・・Orz
まったく話がかみ合わない
え・・・質問とまったく話が違うんですけど・・・。とか
そんな事聞いてね〜とかばっかで__| ̄|.._...○
でも昨日K時間も寝ちゃったから眠くはなかった(ぉぃ

今日の時間割は・・・
『選択社会』つまんねー。。。あと5分・・・。
『家庭科』ケーキ・・・ケーキ・・・。
『技術』お腹すいた・・・Orz
『科学』グラフ・・・お腹が・・・死ぬ。
生き返ったでもお腹が
『歴史』誰だ飛ばしてくる奴は
『英語』あと1時間・・・。(;-_-) =3

こんなかんじ・・・でっすOrz
これが試験を控えた中学生の姿か!?なーんて思わないでね
でわ

明々後日から・・・Orz 

2005年11月21日(月) 18時08分
こんばんわ
私の学校は明々後日から期末テストです
でも・・・。
期末テストが終わっても英語の100問テストや数学のテストが・・・
おまけに習熟度テスト・・・Orz
いつになったらσ(*・∀・)meのクリスマスは来るのやら。。。

クリスマスといえば・・・。
やっぱりケーキプレゼントTDR(ぇ
今から楽しみで楽しみで(人´∀`)゜+。*゜
もうそのためだけの期末
点数は期待してないけどww

今日は学校で1000M走ってか持久走でした
先生に『脱腸するぞ』とおどされながらも
なんとかタイムを4秒縮めました
でもラスト2周とかほんとにやヴぁい
ほんとに脱腸しかけました・・・Orz

今週はテスト頑張ります
ほかのテストの方々も・・・ファ━(σ.ω.)σ━イト!!

いきなりですが・・・( ̄^ ̄)V 

2005年11月20日(日) 22時55分
こんにちわ
11時なんかにいきなりブログを作り出したわけですが・・・Orz
初めまして、ってかまなです
今日から・・・日記でも始めようかと思います
みなさんよろしぅキャ '‘,、ヾ(´∀`*)ノ '‘,、

まずは自己紹介でもしますか・・・。。。(苦手
ぇと、東京都(23区内)在住のAです
部活は吹奏楽フルーティスト
好きなものはお菓子ww大好きです
まぁ、どこにでもいる普通なAの女の子

ちょっと自慢は野ブタ。をプロデュースの撮影が家のめっちゃ近くでやってること
山Pとか亀とか見たって友達もいるんだぁ
σ(*・∀・)me・・・。見たいけどさ・・・運悪くて。Orz

と、そんな感じです

実は今期末テスト前でして・・・。
猛勉強してるんです(嘘
今回はいつにもましてやる気でない(人´∀`)゜+。*゜
でもほんとに×∞やヴぁいので
これから徹夜でファ━(σ.ω.)σ━イト!! しようと思いまつ

が重いのですが・・・また(きっと)明日書きます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像星海
» 試験一日目・・・撃沈(。o_o。) (2006年01月22日)
アイコン画像星海
» 試験一日目・・・撃沈(。o_o。) (2005年12月26日)
アイコン画像星海
» 試験一日目・・・撃沈(。o_o。) (2005年11月25日)
アイコン画像
» 明々後日から・・・Orz (2005年11月22日)
アイコン画像星海
» 明々後日から・・・Orz (2005年11月21日)
アイコン画像星海
» いきなりですが・・・( ̄^ ̄)V (2005年11月21日)
アイコン画像星海
» いきなりですが・・・( ̄^ ̄)V (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaya_aykmsh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる