☆淡路島旅行☆

2008年11月06日(木) 21時54分
先週11月2日〜3日1泊2日で淡路島へ旅行へ行ってきました
いやぁ〜この日をどんだけ待っていた事か・・・・・・
友達家族一家と彼氏と私で行っていました。
淡路島は自然がかなりあるのと遊ぶところが以外にたくさんある
淡路島のインターでは大観覧車があってかなりビビリまくったけど・・・・・
かなり景色が最高でした
徳島の鳴門の渦潮も見に行ったけど少し渦巻いてました。

これは徳島県立渦の道と言って鳴門大橋の下を歩いて渦を見るところ
けーこさんと一緒にガラスの所に乗って写真を撮りまして・・・・・
もちろん下は渦潮です私はかなりビビッていました

写真は全員で鳴門大橋にて
それから夜はおいしい物たくさん食べて・・・・・みんな即効寝てしまった・・
次の日はイングランドの丘に行って午前中はかなり楽しみかなり歩いた



コスモスもかなりきれいであっと言う間の旅行でした
来年もまたどこかへいきます
でぇ〜私が旅行に行っている間にうちのパパさん尾鷲に釣りに行っていて・・・・・・
磯で怪我をしてしまいまして・・・・・・・・ふくらはぎを肉離れ
ほんまいまはパンパンです・・・・・・・
23日例会あるのに・・・・大丈夫かなぁ・・・・
毎日ケガのアイシングしたり私の役目なのでたいへんです・・・・・・
パパのためやしがんばるしかないな

☆釣りの世界へ☆

2008年10月10日(金) 23時05分
はいはい〜土日は仕事になり月曜日はやっとお休み
でぇ〜彼氏と話合い月曜日はイカ釣りに行く事になりまして
完全私の話に乗せられてしまった彼氏さん
そんな簡単にイカが釣れんのにさぁ〜まだまだ釣りをわかっていない彼氏・・・・。
しかし来年からは一緒に鮎もボチボチ教えてやろうかなぁ〜なんて
勝手に私が考えています
それに久しぶりの2人でデートです
いつもうちらの横には怖いパパがおったりねぇ月曜日はパパは釣り友とグレ釣りへ
うちらはイカ釣りへ久しぶりにパパと離れての釣りですねん
なんせ3ヶ月かん毎週パパと鮎行ってたし・・・・・
うちら親子は24時間仕事もプライベートも一緒ですから・・・・・・・・・・
さぁ〜明日はママは友達と旅行へ
パパと2人の生活・・・・・・一体どうなるんやろう
不安だらけです・・・・・・何しか土日は仕事なんでがんばるしかないわ
それよりうちの頭の中はもう海に向かってるんですけどね

久しぶりに変顔で写真とりました

☆週末わぁ〜??☆

2008年10月09日(木) 23時21分
9月28日で今年の鮎は終了し・・・・・・・・
先週の日曜日はパパと2人で午前中だけ仕事が今ものすごく〜忙しいので休日出勤して
帰りはラーメンおごってもらって気分良く帰ってきて愛車に忘れ物があったのでカギを開けようとすると・・・・・・あかない・・・・・{汗
一瞬ホンマ焦りました
パパにカギあかへんねんケド・・・・・・・・っていうとバッテリー切れとるんちゃうけ!!
予想は的中してましたこの間N社に愛車の点検出した時バッテリ薄いですけど・・・・
て警告されていたにもかかわらず・・・・・そのまま乗っていた私・・・・・・・・
即効寝ていた彼氏をわざわざ起こして二人でオートバックスへ
N社ではバッテリー交換で見積もりは10000円ボッタクリかぁ・・・・・・・・
オートバックスにいったら5000円ちょい
しかも今だけ1000円OFF工賃は525円全部あわせても6000円でおつりがあった。
なんかすごい得した気分になったし
それから友達の遊びに行ってみんなで食べ放題にいきまして
ガッツリ食べまくりましたかなりテンションです〜
しかし〜今週ママは友達と旅行週末はパパと2人・・・・・・・
しかも3連休だったはずなのに・・・・・・・・・・いつの間にか・・・・・・土日は仕事になり・・・・・
正直釣りに行きたいわぁでも13日月曜日が祭日なだけに・・・・・どうにかして竿を出すことを
たくらんでいる私
パパは試合の練習に・・・・・・・・私はお供したいケド邪魔したらあかんし・・・・・・・。
でも竿を出したい気持ちが強すぎて・・・・・・・彼氏をうまい事おだてて
エギでもほりに行こうかと作戦会議中です
それにうまくのってくれたら作戦大成功なんですけどねぇ

去年は上の写真の通りおにいちゃん達と一緒に釣りに行きまして去年は彼氏も甥っ子が一緒だったので
即効話にのってきたけど・・・・・・・今年は一体どうかな

ひさしぶり☆

2008年03月20日(木) 19時36分
はい〜
久しぶりの日記です
この一ヶ月前の職場の方達と一緒にご飯を食べにいったり甥っ子と一緒に雪遊びに行ったりしていました今年は年明けからよく雪が降りました
3歳の甥っ子はほんま今年雪滑りデビューのわりにほんま上手に滑れるようになったわ  また来年一緒に行く事にしまして・・・・・今年の雪遊びはこの間終了しました
滋賀県の朽木村の鹿ちゃんと一緒に写真とりました
そして今日は仕事が休みだったので一日ダラダラしていたら・・・・・
甥っ子が実家に遊びにきてくれた
最近すっかりよくしゃべる甥っ子くん
また今週の日曜日もあそぼうなぁ
そろそろ釣りに行きたいわぁ〜まずは4月に入ったら日本海でチヌ釣りでもいこうな
パパが今アヤウキを作ってくれている出来るのが楽しみやわぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-磯釣り・鮎釣り
    ・ファッション-LV・アディダス・ラコステ・ラルフ大好きです
    ・ダイエット-ヨモギ蒸しにハマリ中です
読者になる
趣味は釣りです〜。お父さんの影響ではじめた釣り
今じゃたっぷりはまっております
最近友達の大切さ家族の大切さがしみじみよくわかります
こんなうちやけどどうぞよろしく
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆MINORUさん☆
» ☆いつの間にか・・・・・☆ (2009年08月21日)
アイコン画像minoru
» ☆いつの間にか・・・・・☆ (2009年08月20日)
アイコン画像☆MINORUさん☆
» ☆いつの間にか・・・・・☆ (2009年08月20日)
アイコン画像minoru
» ☆いつの間にか・・・・・☆ (2009年08月16日)
アイコン画像minoru
» ☆オリジナル〜☆ (2009年07月04日)
アイコン画像☆坪さんへ☆
» ☆鮎☆鮎☆鮎☆ (2009年06月30日)
アイコン画像
» ☆鮎☆鮎☆鮎☆ (2009年06月29日)
アイコン画像☆minoruさんへ☆
» ☆最近のハマリ事☆ (2009年06月16日)
アイコン画像minoru
» ☆最近のハマリ事☆ (2009年05月31日)
アイコン画像☆ゆーこへ☆
» ☆最近のハマリ事☆ (2009年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる