☆さぼたーじゅ☆

2009年03月14日(土) 6時05分
はいはいはい私は一体何ヶ月ブログをさぼったことか・・・・・・・・・
書きたい事いっぱいあったのに・・・・・仕事から帰ってすぐ寝てしまって結果さぼってしまってた
でぇ〜今日から復活します
よろぴくうでぇ〜まずは最近は全く釣りには行っていません
あと4ヶ月もしたらまた鮎釣りも始まるし今は節約してます
そして最近・・・・・って言うか・・・・・・昨日からはじめた100円貯金
普通の100円貯金とはちょっと違うのよねぇ
最近ちょっと体力落ちと鮎に向けての体力作りここからが重要ダイエットのためにまたまた復活しましたランニング
ランニングをするたんびに100円を貯金箱にIN
こうすればお金は少しずつ貯まって行くはダイエット体力作りは出来るし一石二鳥
でも今日は止むまで走れないわ・・・・・・・

貯金箱にお金貯めるぞ3日坊主になりません様に
  • URL:http://yaplog.jp/ayaya90514/archive/18
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-磯釣り・鮎釣り
    ・ファッション-LV・アディダス・ラコステ・ラルフ大好きです
    ・ダイエット-ヨモギ蒸しにハマリ中です
読者になる
趣味は釣りです〜。お父さんの影響ではじめた釣り
今じゃたっぷりはまっております
最近友達の大切さ家族の大切さがしみじみよくわかります
こんなうちやけどどうぞよろしく
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆MINORUさん☆
» ☆いつの間にか・・・・・☆ (2009年08月21日)
アイコン画像minoru
» ☆いつの間にか・・・・・☆ (2009年08月20日)
アイコン画像☆MINORUさん☆
» ☆いつの間にか・・・・・☆ (2009年08月20日)
アイコン画像minoru
» ☆いつの間にか・・・・・☆ (2009年08月16日)
アイコン画像minoru
» ☆オリジナル〜☆ (2009年07月04日)
アイコン画像☆坪さんへ☆
» ☆鮎☆鮎☆鮎☆ (2009年06月30日)
アイコン画像
» ☆鮎☆鮎☆鮎☆ (2009年06月29日)
アイコン画像☆minoruさんへ☆
» ☆最近のハマリ事☆ (2009年06月16日)
アイコン画像minoru
» ☆最近のハマリ事☆ (2009年05月31日)
アイコン画像☆ゆーこへ☆
» ☆最近のハマリ事☆ (2009年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる