うっかり
2007.04.15 [Sun] 19:44

明★買ってしまいました
雛たんのヘアアイロン応募してきました
雛たんプレ応募しといてヤヤヤファンだとあれかと思い、
一番好きなグループに関ジャニと書きました
でも一番好きなアイドルは大倉忠義くんとかきました
いや、関ジャニではたちょんが一番好きなんです




では

お久しぶりっぽいです
2007.04.14 [Sat] 21:06

Aybeでっせ
お元気ですかみなさま!!!
俺はガンガン不健康ですがなにか??え、何か??

あ、ケロロ軍曹は面白いですね
てか、だから、子安受けだってば!!!!聞いてんのかゴルァ
杉田受けがあるくせに、子安受けはないのね
ありえなーい

しかもプリキュアが気付けばセーラームーンみたいに5人組になってるー!!!
意識しすぎだってに

しかもネット繋がらなさすぎて超イライラするー!!

では
あでおす

さみいよー
2007.04.10 [Tue] 07:06

おひさしぶりどす
寒い!!!!!!!
とりあえず寒いです
では

引っ越し活動はもう少し待っていただきたい

いまから母こと祖母の
2007.04.08 [Sun] 10:20

出店のお手伝いです
たこ焼きと、フランクフルト。
写真はそのお店のようす
離れにある感は地域が違うからしいたげられたらしいです

おひさしぶりかなあー
2007.04.06 [Fri] 11:51

今日はなんとかネットにありつけるといいのですが。
我が家はまだコタツに助けられてますよ…
え、北海道とか新潟じゃないですよ?
何を言ってらっしゃるのですか!
九州です
寒いんですよ?何でだろう
もう4月ですよってに
あ、あと数日で誕生日です 私の

誰かプレゼントくれさい


では


アデオスアメーゴ!!!!!

おひさしぶりです
2007.04.04 [Wed] 14:01

覚えていらっしゃいますか私です春河です。
もう暫くネットのことは諦めたほうがいいらしいので
まだ更新や移転はできそうにないです
でも元気でやってますよ


それでは

次の更新は来月です
2007.03.25 [Sun] 18:06



今回は「ハートの国のアリス」よりビバルディ女王様。
少しは上達して帰ってきたつもりですが、上達したように見えますでしょうか?
髪の毛と乳に力をこめてみましたよー
やっぱり女性を描く時は乳でしょう、乳。
髪の毛は頑張ってみたのですが最終的に水彩ツールで色を伸ばすと言うアレです。
メイクは個人的なアレです。
リップ意外に顔についたりしてませんよ、本物は。

さてさて、26日(あしたじゃねーか!)からは本格的に引越し作業です。
荷物も送ってしまいます。
27日は春河達が九州へ向かいます。
オカンの友人が九州まで送ってくださると言う事で(とりあえず仕事を休む口実が欲しかったらしい)
車で行きます。
あ、おかあさん酔い止めかってくれよー!!!

それでは、また来月会いましょう!春河でした!
忘れないでね!!!(・・・

長い事放置しちゃって申し訳ない・・・!!!orz
2007.03.21 [Wed] 10:30

すみません本当に、マジで死んできます。
も色々あったのと、イラストかけなくてイライラしたのと、パソコンがまともに使えない日が3日。
そしてこれからもどうなるか分からない状態に有ります・・・なんてこった!
理由は他にも、引越しの準備とかがあるんですけど・・・
最近なんだかジャニやらかなたんへの興味が薄れ始めてるんです。
今はもう78%なんです。
かなり薄くなってるでしょう?
かなたんにハマり始めた頃にはもうジャニが92%でしたし、そんな感じなんです。
最近ではもう「ジャニイラサイト」の名前を付けただけのもっと違うサイトな感じですね。
ハルヒとかかなたんとか・・・
しかも、今はハートの国のアリスにハマってます。
未プレイですが。
声だけ聞いて萌えてる状態です。いつか、いつか・・・!!!

・・・ということなので、ジャンルがコロコロ変わるサイトなのはAboutでも多分言ってあるって言うか日記でもチョコチョコ言ってるとは思いますが。
けど、やっぱりそんなの良くないとは分かってるけど、好きじゃなくなったら描く気にはなれません。
そんな春河でよければ、今後ともどうか宜しくお願い致します。

引越しが終わり、ネットもちゃんと出来るようになれば、サイトを普通にブログだけにしようかと思っています。
その方が良いんじゃないかなって。
縮めてしまって申し訳ないような気がしますが、イラストはアップするはずなので。
もしそうなってもよろしくお願いします!春河でした!

それでは!また来月?くらいにお会いいたしましょう!!

アニメ塗りに挑戦してます
2007.03.12 [Mon] 12:30



長門さんと朝倉さん。
朝倉さんが髪の毛を塗るまでコンピ研の部長氏に見えたとか言わせるな。
「できるだけ原作に忠実に」をコンセプトにもりもりっといきました。
長門さんのスカートと目が楽しかったです。
そして「キット楽しく塗れる!」とほんわかしてた朝倉さんの髪の毛は
超絶めんどくさかったです
中途半端に色がメチャクチャですがキニシナーイ

引っ越し見積もり対策
2007.03.09 [Fri] 00:11


大掃除いたしました。
写真は長年使っている愛しの相棒テレコ君。
オスです。
ゴミが多少散らばっているものの見違えます。
洋室なのでクイックルワイパーもできます。
掃除始めて云時間、春河はやり遂げました。
………それにしても携帯用古キョンサイトがない!!!
どゆこと!!
誰か作ってください(切実に

最近の春河は花粉症っぽい症状がでてます。
なんてゆうか
目がかゆい!!!
鼻でる!!!
くしゃみでる!!!
……もろ花粉症じゃねーか!!!!
ちくしょーやられた。

さて、明後日は卒業式。
春河ではなく先輩の。
春河は来年。
ってゆうか、春河自分が入学式した学校で卒業したことないです。
あ、でもそれは弟のあっつんも一緒ですけども。
だから泣ける卒業式ではないですね。
ちっとも。


では、またあした。
P R
Yapme!一覧
読者になる