カロリー

July 25 [Wed], 2012, 0:25

最近のファミレスとかコンビニなんかはカロリー載せてくれてるからお昼ごはんはそれなりに気をつけて食べてます。カロリー計算、自分じゃ無理よね〜? 


そーぷるん  | USB扇風機 | 

今日は社長さんの演説がありました。社長さんのはげ、進んだなぁ。毎日、一生けん命お昼時間に育毛剤塗ってるけど、あんなので効き目あるのかしら?だいたい、どうしてお昼休み?それもみんなが見てる前で。皆が居ても、全く気にならないらしい。社長さんは違うなぁ〜。そこまで大胆にならなくてもいいのに。いっそ、丸禿げにしてもいいと思うな。最近は禿げてくると、スキンヘッドにするって多いと思うし。スキンヘッドも見慣れると、カッコよく見える時もある。


クロックス 楽天 安い | しゃべくり 北極物語 | クロックス キッズ カメレオン | 酵素ジュース ミキサー


今日は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました。
いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行
があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました。
でも、お花とパールのモチーフは外せないよね。
このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから
いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト
さんの中では一番センスがいいので、私にしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます。


マキシワンピ コーデ 黒 | kobo touch ライラック | 富士パック 北極物語


一つ先輩の山田さんと吉田さんが同僚の噂話に熱中してた。仕事の出来具合とか、人物像とか、爪が甘い、仕事を半端で投げ出してるとか。男の人でも噂話するのね。めちゃくちゃ熱中してた。直接本人に注意するなーんてことはないよね。愚痴だもん。女子も男子もおんなじ。仕事場ではストレス溜まるのね。私も明日も頑張ろう♪

蒸し暑いですね

July 14 [Sat], 2012, 14:47
さすがに、梅雨だけあって、今日は蒸し暑いです。
でも、まあ、九州と比べれば、ぜんぜんいいですけど。
九州は、凄い雨で大変ですよね。
1回ならまだしも、何回もじゃ・・・
ホント大変ですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayaya555/index1_0.rdf