とにかく 

February 17 [Sun], 2008, 23:08
結婚して、寿退社が夢。
しかし、その夢はかないそうにないです。
あーあ。

さいきん 

February 02 [Sat], 2008, 21:11
最近、カッコいい男の人を見ても、
なんとも思いません。

枯れたのかな???
お洒落にもあまり興味がなくってきてる。

歳かな???

サンドウィッチマン 

January 06 [Sun], 2008, 20:56
去年のM-1サンドウィッチマンがとったね

最初のネタはけっこう面白かったなぁぁ。

しかし、去年のチュートリアルみたいに完全優勝では
なかったけど・・。

しかし、お笑いの人って、大変だよね・・。30歳すぎて、
男二人同居ってキツイよね・・。それでも、途中辞めなかったって
すごいよね。

しかし、失礼だけど、比べちゃいけないけど、チュートリアルみたくほど、
売れっ子にはならないだろうなぁぁぁ。

やっぱ、面白くって、イケメンっていう徳井さんは
やっぱりすごいよね。
面白くてイケメン・・・。私の周りに現れないかなぁぁぁぁ・・。

篤姫始まったね。 

January 06 [Sun], 2008, 20:14
宮崎あおい主演の篤姫が始まったね。
若いのに、すごいなぁぁ。私が二十歳とか、
二十一歳の時は何にも考えてなく、
ボケーっとしたなぁぁぁ・・。

それにしても時代劇ってけっこう好き
大岡越前とかけっこう見てたなぁ。
時代劇を見ると、京都に旅行に行きたくなるね。

今年はたくさん旅行しよっと。
一人旅もいいかも。

こんにちは 

January 06 [Sun], 2008, 1:51
このブログ・・。放置してたのを
復活させました・・。
適当におもいついたら、更新していくので、
よろしくお願いします・・。ま、誰も見てないか。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイラ
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-チュートリアルファン
読者になる
Yapme!一覧
読者になる