移転致します。 

November 26 [Mon], 2007, 21:50
この度。
ブログを移転致します。


移転先。
知りたい方ゎメール下さい。


携帯でも構いません。


PCゎcartoon.kat-tun@y8.dion.ne.jpです。


覚悟と決意。 

November 10 [Sat], 2007, 22:37
アタシは決めました。


きっとね。
こうなってしまったのも。


全てアタシのせいなんだと思う。


アタシの存在が。
「輪」を乱してしまってる。


真面目な人が不真面目になったり。
話してた人がしなくなったり。


こんな現象をアタシは引き起こしてしまった。


これは重大な罪。
一生背負う罪。


だからアタシは覚悟した。
そして、決意した。


うん。
それでいいんだ。


アタシは、結局最後には「余る」運命だった。
孤独な一匹狼。


怖い顔してる。
ヤンキーみたい。
エロイ。
男好き。
遊んでる。
不真面目。
キレてる。
芸人。
軽い女。


今まで上げたらキリがないだけ。
言われてきた。


でも、我慢の限界です。


もう、見た目のイメージだけで言われ続けるのは。
疲れました。


作って笑うのも。
出来なくなりました。


言われるくらいなら。
アタシは、消えます。


傷つくくらいなら。
逢わない方がマシだし。
逢わなきゃ言われない。


みんなの前で泣けないアタシは。
どこで泣けばいいんですか。


言われても笑顔で居なきゃないんですか。
辛くても笑わなきゃダメなんですか。


もう。
何もかもが消えて無くなってしまえばいい。


楽しかったあの日に戻りたい。
でも、戻りたくない。


真っ白になりたい。

寂しいな。 

October 30 [Tue], 2007, 21:48
今日はメール返ってきまてん。
ぁーぁ。
何してんだろうか(´・ω・`)


遠距離ってコレが辛い。
だって逢いたくても逢えないんだもん。
泊まりたくても泊まれない。


触れたくても触れれない。


遊んでるのかなー。
まだぷぅ太郎だし(´ω`)


このままじゃアタシが養いそうで怖いw
アタシは養う気ないんだけども( ´,_ゝ`) プッ


とかゆってみるー♪
なんだかんだ言ってアタシは甘いから。
「ハィハィ」とか言ってやってあげちゃったりすんだろうね。


やっぱダメ男好きだゎw


他人はね。
さったんの事あまり良く思えないみたい。
だってあんなんじゃねー(´●ω●`)


でも可愛いんだよ。
ヤキモチ妬くし。
独占欲強いし。
甘えん坊だし。
泣き虫だし。
そのくせにかっこつけだしw


そんなとこがまた好き。


明日はメール来るかな?
来ないかな?


しつこくはしない。
重い女にはなりたくないから。


ただじっと待ってみる。

心暖か。 

October 29 [Mon], 2007, 20:58
なんだろうね。
心が暖かい。


今日から新しい実習先。
朝はバスで通うからちょっと嫌。


しかも遠いし。


今日も帰り遅かったー。
家着いたらもう7時近いしさ。


それからご飯作って食べた。
美味しくないの。


ぁー。
一緒に食べたい。


あんなに美味しい美味しいって言ってくれるのに。
一緒に居たいな。


今日は実習終わって速攻メール。
珍しくすぐ返ってきた。


未だにメールは続いてます。
なんだか心が暖かい。


ねぇ。
逢いたいよ。


もう充電切れちゃった。


逢いたい。
逢いたい。


もー。

「大好き。」 

October 28 [Sun], 2007, 20:30
ぁー。
誰かに愛されるってこんなに幸せな事だったんだ。


今まで忘れようとして。
良い恋愛がしたくて。
必死に好きな人を探してきました。


でも。
そんなのはうまくいかなくて。


札幌出てきてした恋愛は。
全て失恋。


しかも告白前に他の人と付き合っちゃったー。
とか。
もう彼女居ますー。
とか。


呆れるほどに。
失恋してきました。


その度に泣きました。
大泣きしましたよ。
ぇぇ。


でもね。
結局は戻っちゃうんだ。


わざわざ札幌まで逢いに来てくれて。
しかも途中道間違えて。
結局7時間もかかって。


そこまでしてくれるなんて思わなかった。


ゴメン。
アタシ。
やっぱり好き。


言ってくれたんだ。
「大好き」
って。


隣で一緒に寝てて。
ギュッってしてくれて。
「ぁゃさん。大好きだよ。」
って。


泣いたよね。
愛が欲しかった。


本当は寂しかった。
悔しかった。


アタシも誰かに愛されたかった。


さったんは。
今でもアタシを愛しててくれました。
「また来るからね。」
そう言ってくれました。


さったんは。
確かに最低な男です。


女遊び激しいし。
プー太郎だし。
警察にお世話になるし。
自分勝手だし。


でも。
出会って4年経った今でも。
愛してくれる。


本当に。
感謝してるよ。


アタシは決めました。


さったんと戻ります。
誰がなんと言おうとも。


アタシはまたさったんの彼女になりたいと思う。


最低でもいい。
なんでもいい。
周りの人に嫌われててにいい。
反対されてもいい。


それでも。
好きなものは好きなんだ。

ただ、信じたいだけ。 

October 25 [Thu], 2007, 21:50
周りの人から何を言われてもいい。
どんな文句を言われてもいい。


ただ、信じたいだけ。


優しいの。
アタシの事わかってくれるの。


なんでも知ってるの。


怒ってくれる。
泣いてくれる。
笑ってくれる。
哀しんでくれる。


そして優しく抱きしめてくれるの。


きっと。
アタシはずーっと前からアナタの物だったんだね。
でもアタシがちょこちょこ逃げようとした。
単なる好奇心で。


傷つかないように。
壊れないように。
しっかり捕まえててくれたのに。


アタシは逃げてたんだね。


結局。
鳥はまた元の鳥かごに戻るんです。


アタシもそろそろ戻ろう。

脱線。 

October 24 [Wed], 2007, 22:15
また。
やってしまった。


何度目の脱線なんだろうか。


嬉しかったの。
丁度寂しい時だったから。


言ってくれたの。
「好き」って。


久しぶりに言われた。
本当に嬉しかった。


何回も何回も。
言ってくれた。


暖かかった。


やっぱり。
アタシの事なんでも知ってる。


脱線した。
でも、いい。


もう。
真面目に恋愛するのは疲れた。


セカンドの掟。 

October 21 [Sun], 2007, 21:46
アタシはやっぱり。
「セカンド」なんだ。


真面目に恋愛するのは疲れた。


重い恋愛はしたくない。


なんて。
最近そう思っちゃう。


叶わない真面目な恋愛はもうしない。
したくない。


それなら。
いっそのこと「セカンド」にはしろうかな。


わがままは言えない。
重くしちゃいけない。
逢いたいと言えない。


なにをされても文句は言えない。


そんな「セカンド」がアタシにはあってるのかも。
そうなのかも。


またもや深みにはまる。 

October 19 [Fri], 2007, 23:02
またもや。
深みにはまりそうです。


きっとアタシは何年経とうが。
この闇から抜け出すことは出来ないんだなって思います。


それは仕方のない事。
しょうがないこと。


きっと。
一生ついてまわるんだろうさ。


ちゃんと教えれば良かった。


天気悪い。
まるでアタシの心。
荒れ模様。
どきどきしてる。
恋のドキドキじゃないの。


恐怖のどきどき。


また怒られる。
八つ当たりされる。


ごめんなさい。
ごめんなさい。


アタシはひたすら謝るだけ。


でも。
謝っても許されない。


気が済むまでゎ。


何度傷つけられて。
捨てられたら。
アタシは目を覚ますんだろう。


誰か。
助けて。
手を差し伸べて。


やっと。
やっと。
抜け出せそうだったのに。


またアタシは自ら傷つきにいくんだ。

勇気ある一言。 

October 18 [Thu], 2007, 23:30
思い切って行ってみた。
サークル。


最初はビブだけ置いて帰るつもりだった。
でも外で逢って話して。
あー。
やっぱりあたしの居場所はここにしかないんだって思った。


サークルに出ることを外で決めて。
中に入った。


そうこうしてるうちに。
やってきた。
あたしが一番謝りたかった人。


でも顔すら見れなくて。
怖くて。
嫌われてるんじゃないか。
怒ってるんじゃないかって。
心配だった。


でも。
とことこあたしのとこにやってきて。
こう言ったの。


「ごめんね」
って。


思いっきり泣いた。
あたしも心で思った。
本当にごめん。
あたしも後悔してたんだ。
あんなこと何で言っちゃったんだろうって。


失ってしまったらどうしようって。


あー。
やっぱりあたしは一人じゃ生きれないんだって思った。
なんだかんだ強がってても。
守られて生きてるんだよね。


仲直りできて本当によかった。
ありがとう。


遊ぶ時。
10回に1回は誘ってください。


ちょっと寂しいからさ。


本当にありがとう。
あたしは君たちが大好きです。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaya46
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 移転致します。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 移転致します。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転致します。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転致します。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 移転致します。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 移転致します。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転致します。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 移転致します。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転致します。 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 移転致します。 (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる