妊娠 

2004年11月19日(金) 3時42分
・・・・・妊娠したんです。



乳首の張り、お腹のわずかな膨らみ、落ちる食欲・・・

経産婦ならピンときます。

生理の時の感じとは明らかに違います。


え、妊娠!!

もう頭の中が真っ白になりました。

そして次にどうしよう?! と思いました。

だって、



誰が父親かわからないんですから。



でも、取りあえず電話をしました。

妊娠したことを告げると

「そんなこと僕に言われても困るよ。いずみ、僕が子ども嫌いなの

知ってるだろ? 自分でなんとかしなよ。今、急な当直中なんだ。

悪いけど、切るよ」


と冷たく言い放ち、一方的に電話を切りました。

別人のようでした。

今までの付き合いは何だったのでしょうか。

あんな言い方されて、思わず

涙が出そうになりました。


が、泣いてはいられません。

次に電話。


「うーん。今ならまだ堕胎せるんじゃないのかな?

俺は専門じゃないから、友達の病院紹介するよ。

ああ、費用の心配は要らないから安心して」


だって。

これって、親切なようですが、随分ドライですよね。

お金のことを言ってるわけじゃないのに。


私の家は

















































マンションなので犬は飼えないんですよ



しあわせ 

2004年11月04日(木) 1時51分
起きて即エッチ。
ゴブサタでしたものね(笑)

なんかー、ちょっと照れたふうにして、
「もーイキそう」とかカワイク言われると、
すっごいすっごい胸キュンですよね。
間違いなくだーりんが一番カワイク見える瞬間ですね。

終わったあとはだーりん100%寝ます。
その前に何時間寝ていようが、必ず寝ます。
そして、一緒に寝てしまうコトが多々あります。

今日はヒサビサに外でデートしようねって言ってたのに、
結局もー半年以上経ってるのに、こんなにラブラブでいいのかしら。

飲み会 

2004年11月03日(水) 1時49分
朝起きて、だーりんを見送ってからもう一眠り。
昼すぎにだーりん家を出て、飲み会に行って来ました。

そうそうそうそうそうそう。
すっかり書くの忘れてたけど、ついに前日に合い鍵ゲットしてたんですねー。
かなーり、心トキメキます(笑)

なので、これからは、
だーりんが学校行ってる間だろうと、
だーりんの家に自由に出入りできるわけで。
だーりんの帰りをご飯を作りながら待ってたりとかもしやすくなりました。
そーゆーのってステキっ。
乙女だわー。

で、早速合い鍵を使って、おでかけしてきました。
そして、飲み会後、まただーりん家へ帰りました。
2日連続でお泊まりデシタ。
たくさん一緒にいられるだけで、もー非常にシアワセでした。

でも酔っ払いだし、
だーりんは部活行ってきて疲れてるので、
ふたりして即寝デシタ。

ただいま 

2004年10月13日(水) 1時38分
旅行中、だーりんからは、 「さみしいッス」とか「会いたいよー」とか 「ひとりでボードは心配」とかとか。 いっぱいメールが来てちょっとうれちかった♪ 早くだーりんに会いたいナって思いました。 とっても有意義な旅行でした。 アイ ラブ 北海道デス★ マスコミで話題のお見合いネット あややの彼みたいな男の子をゲットしよう

はじめてのアフィリエイト 

2004年10月07日(木) 12時04分
これでいいのかな?(^^; Click Here!

はじめまして 

2004年10月06日(水) 11時43分
ヤプログはじめました
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/ayaya33/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaya33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる