前に流れてた、Beyonce,pink.Britney, が出演したPEPCIのCM★まぢ最高ですょぉ★
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぁりがたぃコメントォ☆
アイコン画像Birbie
もっともばかげたアメリカ人!!!! (2006年04月03日)
アイコン画像HM
もっともばかげたアメリカ人!!!! (2006年04月03日)
アイコン画像美鈴
Dream Girls (2006年04月02日)
アイコン画像HM
Dream Girls (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaya234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もっともばかげたアメリカ人!!!! / 2006年04月02日(日)
部活疲れた。。。明日も部活だぁ疲れる
いつもビヨンセのことばヵり語ってるので、今日ゎ、ナ、何と
Michael Jacksonにつぃて語ります
ガッカリUた人がぃなぃコトを願ぅ。。。

マイケルジャクソンとぃぇば、80年代、いっせいをふうびした
大スター。。。なはずなんですぁるばむ、「Thriller」(スリラー)ゎ
全世界で5000万枚を売り上げ、ギネスブック認定の最高セールス・アルバム
とぃぅ大ヒットを記録しました「Beat it」「Thriller」
なども、ぃぃ曲で、ぃってしまぅと80年代のマイケルゎ好きです(死

しかし!!!!!!!!!!!!!

それゎあくまで80年代の話。顔も普通だッたU。。。
なんとマイケルジャクソンゎ。。。。。。。
最もばかげたアメリカ人
に堂々の4年連続1位に選ばれました
まぁ。。。しょうがないでしょだってさ。。。。

この変化を「これは、僕の成長と共に顔が変わったんだ!
僕は整形なんかしていないよ。だれだいそんなデタラメをいうやつは。」

だぜ頭ぉヵU〜んぢゃなぃの
ぁのまま普通にゃってたら世界のスターでずっと
ゃってけたかもしんなぃのに

ちなみにビヨンセゎ
「アメリカで最もすばらしい歌手」
に、いつだか2年連続選ばれました


マイケルジャクソンが好きな方。すいませんでした。
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(8)
Dream Girls / 2006年03月31日(金)

今日午後0時に起きた私です藁藁
ちょっと生活がだらしなさすぎるヵナまぁ春休みだしねッ!
Dream Girlsの画像を発見Uたヵら加工Uてみましたぁ
5分で完成トヵヘボ〜藁藁 それにUても、早くみたぃですね。。。この
映画ピンクパンサーさえまだ公開
されてなぃのにまぢ 気が早ぃですヶどピンクパンサーゎ友ダチと
見に行く予定見に行く人語りましょwwww

関係なぃヶどさっきMステで倖田未来歌詞ばりばり
間違ぇてたね個人的に好きではなぃねデブッてて、
ヵなり頑張ってダイエットしたってのゎ認めるけどさ。。。
露出してりゃいいって問題じゃないじゃん?!
なんて切れてみたり
まぁ基本的に邦楽嫌いドリカムの吉田さんゎヵなり
歌がぅまぃと思うけどねっ
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(7)
ラブラブ☆ / 2006年03月30日(木)





















今日ゎ大好きなビヨンセのラブラブ報道
まぁこれゎ言わなくてもゎかると思いますが、ビヨンセ&Jay-z
ですねビヨンセとってもかゎぃJay−zがぅらゃまし〜★☆
この日ゎバスケ観戦汚デートですそーぃぇば。。。バスケとぃぇば、ビヨンセゎ
デスチャで、NBA(ァメリカのバスヶの大会みたぃな。。。)
で国歌を歌ったんですょねぁれゎすばらしヵッた。。。
付き合って3年ですが、結婚ゎしなぃんですね。。。。多分もうすぐしちゃうと思うんで
すヶどなにせJay-zゎビヨンセ24歳の誕生日に
1.1億ルビーダイヤモンドのアクセサリー?をプレゼントUたほどですヵらね
それを聞ぃただヶでもラブラブぶりがぅかがぇます
それにしてもビヨンセゎめちゃめちゃヵぁぃなんヵきどらない
ところが好きですッッ

画像:記事:提供【http://yaplog.jp/style_file/archive/15】様

ぁと今日バナーをupしましたこのHP全然人気なぃんで
貼ッてくれる人もぃなぃとおもぃますが一つは私が、もぅひとつゎめぐ様とぃう
人が作ってくれました感謝ですッ
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(6)
疲れたぁ。。。 / 2006年03月29日(水)
今日ゎ部活でまぢ疲れた、、、テヵ結構頑張ってリニュッたつもり。。。
pvゎ、今貼ってるのヵ、Check On ItにUょぅヵ迷ったヶど
結局ペプシにUましたまぢみなさんヵッこょ杉です
ところで。。。今日ゎプッシーキャットドールズにつぃて勝手に語りたぃなぁと思いまUた
プッシーキャットドールズゎ、なんてぃぅヵセクシーですょね藁藁でも、歌ッてるのゎ、真ん中にいる
黒髪の人だヶです ィャoでもそれが逆にょヵッたりするんです
ォススメゎ、「Stickwitu「Don't cha」ですStickwituゎ、しっとりバラードでDont'chaゎ
ノリノリでポップッて感じです 聞いてみてくださぃねぇーー
 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
コメント(0)
ひさびさに。。。 / 2006年03月27日(月)
すみませんヵなりサボってまUた藁藁ゃば。。。
久々に、ビヨンセ、ピンク、ブリトニーが出演してたCM(ペプシ)を観て、
まぢヵっけぇッてぁらためて思ぃました
そのCMを観た当時ゎまだ洋楽にまったく興味なUビヨンセの
コトを、「この人ぅたぅまぃねぇ〜」なんて言ってた時代でUた
このCMがきっかけで、洋楽好きになったとぃっても過言でゎぁりません
ほんとに最高ですょッでも。。。このときょり、ピンクがかなり
太ったと思ぅのゎ私だヶ??藁藁でも可愛ぃですヶど
これゎhttp://www.youtube.com/watch?v=SkELRp4wKPsで観れます
結構ょみとりに時間がヵヵります
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(4)
ぃゃなコトばかり。。。 / 2006年03月21日(火)

この画像のBeyonceまじで可愛ぃッッ
なんヵビヨンセが主演で今撮影中の「DreamGirls」ッてぃぅ映画につぃて載ってる雑誌の表紙らしぃ・・・ビヨンセの特集が載ってるんだッてぇ残念ながら日本盤でゎぁりませんッァメリカに生まれたヵッた(無理)この映画の撮影のせぃで、ビヨンセの次のソロアルバム発売は、9月ごろらUぃほんっとに、ァルバムゃ曲を出すのがこの人ゎ遅ぃまぁでもその分発売された時の喜びゎ多きぃんですヶど藁藁
そして私、「ピンクパンサー」も観たくて見たくてたまりません ピンクパンサーでゎ主演じゃなぃので出番ゎほとんどなぃそぅですが、「Check On It」を歌ッてるらしぃ?のでそれだヶでも観たぃッ これももぅ全米でゎ全米映画1位になッてぃるが、日本でゎ5月公開 まじめにィラィラする

またABadなコトが・・・ デスチャのライブDVDの試写会が、福岡だッたのに、都内でもゃるとぃぅことで東京住みの私はめッちゃ喜んでたんですそしたら!!応募ページを見たら、もう応募期間が2日過ぎてぃましたまじでガッカリです今は名古屋のを応募してると思うんですヶど、名古屋までゎ行けませんぁ〜もぅゃだッ!行ける人がぅらゃましぃですね。。。
 
   
Posted at 22:27 / 洋楽 / この記事のURL
コメント(0)
カントリーバンド♪リトル・ウィリーズッ / 2006年03月20日(月)
最近このアルバムがほUぃなぁと思ってますリトル・ウィリーズとぃぅカントリーバンドですNorahJones(ノラ・ジョーンズ)とぃぅ歌手がボーカルをゃッてぃます
すっごぃ落ち着く・・・バラードッて感じなので、静ヵで和む曲が多ぃですNorahJones(ノラ・ジョーンズ)ゎ2005年度グラミー賞を受賞してぃます。ソロで活動Uてた人です。 そのグラミー賞を受賞Uた曲ゎ「Sunrise」とぃぅ曲です本当にカントリーッて感じですちょッと疲れてる時などに聞くとぃぃヵもUれません
個人的にゎぁまりノラジョーンズにつぃて知りませんが、「Sunrise」ゎぃぃ曲だと思ぃます  ぇっとこれも、AOLで聞けますょ。アドレス→http://music.aol.com/search/avresults.adp?query=norah%20jones
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
デスチャーーー / 2006年03月19日(日)
このプログ最初のアーティストゎ
デスティニーズチャイルドことデスチャ
ッてぃってもほとんどこの板ゎデスチャ関係ずくUだと(ぉぃ  本当にデスチャゎ最高です カッコ可愛ぃ この画像はデスチャ最後のライブDVDのジャケットです解散Uちゃッたと思ぅと悲Uぃヶド、デスチャを忘れなぃためにもみなさんこのDVDを買いましょぅ藁 発売ゎ4月5日ですが、私ゎもぅ予約UてUまぃました 届くのが待ちどぉUぃです デスチャゎ歌がとにかく上手ぃです 「最近歌ぅまぃ歌手聞かなぃなぁ」トヵ思ッてる人にゎぜひ聞ぃてほUぃですね

最近ょくGreenDayがぃぃと聞くので、気になってAOLでpvを見てみまUた最初ゎ「ドンチャドンチャぅるせーんだろぉなぁ」とか半信半疑だッたんですヶど、聞ぃてみたら最高でUた洋楽がぁまり好きじゃなぃ方でも聞きゃすぃ曲調だと思ぃます

ビヨンセ(画像で一番左)のソロの「Check On It」ゎまぢでォすすめです ビヨンセゎ「ピンクパンサー」(全米1位の映画に出演Uてぃて、そのテーマ曲でもぁりますAOLでpvが見れるので見てみてくださぃ アドレス→http://music.aol.com/search/avresults.adp?query=check%20on%20it矢印クリックで見れます
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
自分につぃて藁藁
*.:+(*^艸^*)+.:*name
     美鈴
*.:+(*^艸^*)+.:*birthday
 1992・1・16〜新ちゅー3ですッ
*.:+(*^艸^*)+.:*from
 東京wwwでも郊外ですヵラ田舎
*.:+(*^艸^*)+.:*favorite singer
 Beyonce!!めちゃ好き☆Destiny's ChildLOVE☆
 Pink*James Blunt*Green Day
★Banner☆
バナーです★相互ボシュウ中ですので、ょければ 一言ください!
直リンゎ絶対に禁止です!
  ★めぐ様作★   ★へぼ自作★
★大好きなォ友ダチ☆
まぢヵぁぃブログ★デスチャFanですゃ♪□*:;;;:*■I love DIVA(´ε`*)■*:;;;:*□
管理人→MIMI
ヵなりpunk好きさんなサイト♪講座トヵゃってて
憧れサイトで無理やり相互頼んじゃぃました藁
管理人→aki
加工のぅまさに萌〜笑笑ヵッこぃぃサイトです☆
5000HITしちゃったすばらしぃサイトです☆
管理人→HM
同じダンカン好き☆シンプルでヵぁぃーブログです☆
ビヨンセも好きとぃってくれる気が合ぅ方♪
★憧れサイトさん☆
私が勝手に憧れてリンク貼ッちゃぅ変なコーナー
見て損するサイトさんゎ一つもぁりません!
 管理人→AIMI
ビヨンセが好きなサイトさん★
まじでこのサイトさんゎヵぁぃぃ!!
見てみる価値ぁりですょ!!!
メールフォォム☆★
Name
Mail
Home
Res?
Word
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.