そういえば 

November 09 [Fri], 2007, 18:12
伊勢に行った時にお土産を買ったのです。
赤福も御福餅も売ってないし、伊勢うどんは重いから諦めました(^^;)

結局買ったのは少年ミエケンという怪しげなお菓子。
ミルクチョコサンドクッキーとオマケにミエケンジャーのシールが入ってます。
期待してなかったけど(←失礼か!)、意外にお菓子美味しくて好評でした♪

検査入院 

November 08 [Thu], 2007, 0:01
ここ最近、ずっと体調が悪くて、あまりにもしんどいから病院に行ってきたら、原因がよくわからないから精密検査をする為に来週から1週間入院する事になりました。

周りの人には迷惑と心配ばっかりかけて、本当に申し訳ない。
みんな優しくしてくれるのと自分のいろんな想いがあって、昨日から目頭がずっーとウルウルしっぱなしです(T^T)

とりあえずしんどいからその原因が知りたいです。
多分ストレスとか疲れでしんどいのだろうけど…。

入院中はヒマだから、手紙書いたり読書したりしてゆっくり休みたいと思います。
明日からは実家に帰ります。

話題の伊勢 

November 04 [Sun], 2007, 16:42
職場の旅行で伊勢・鳥羽に行って来ました。

今何かと話題の伊勢。
伊勢神宮とおかげ横丁に行ってきたけど、意外と人がたくさんいました。
ウワサの赤福は別の意味で観光名所(笑)
ホントに閉まってたので私も記念撮影してきました(≧∀≦)

あとは二見にある夫婦岩とかも見に行ったよ。


露天風呂が気持ちよかったので3回も入って来ました♪
夜、夜空を見上げたら星がすごく綺麗で癒された。

セレブの会 

October 30 [Tue], 2007, 19:45
私のお気に入りのお店が、実は寺町にもあってしかもランチもあるって事を知ったので、早速行って来ました(≧∀≦)

私が食べたのはお刺身御膳だけど、それ以外にもいろんなメニューあるし。
写真には載ってないけどケーキまで付いててお得☆
てか食べ過ぎだし!!

明日からまた現実に戻ります(つд`)

とらふぐの日 

October 29 [Mon], 2007, 22:35
ダラダラ過ごしてたら明日で休みが終わってしまう事に気がつきました(T^T)

今日はテレビ見て、ネットして、皿洗いしかしてないよ((((゜д゜;))))
でもキャリアウーマンに全く憧れない私は、養ってくれる人さえいれば仕事なんてどーでもいいのです。
誰か養ってくれないものでしょうか(=_=;)
お局様は嫌だなぁ(-。-)y-゜゜゜

明日こそは歯医者に行ってきます。

東京タワーと結婚祝い 

October 28 [Sun], 2007, 22:57
東京タワー(オダジョー主演の映画ね)を今さらですが見てきましたヾ(^▽^)ノ
もっと楽しい話だと思ってたけど、感動する話。
みんなお芝居もうまくて感動が倍増しました。
隣に座ったオジサン泣いてるしΣ( ̄□ ̄)!

お昼ご飯を食べに先斗町に行きました。
テレビとかに出た事があるらしいオムライスやさんです。
ウナギが入ってて、お茶漬けにして食べるの。
お茶漬けオムライスなんて初めて食べたけどなかなか美味('-^*)ok

結婚したお友達のお祝いを送るために電気屋さんへ(←これがメイン)
何を買うか迷ったんだけど、自分が貰ったら嬉しいけどなかなか買わないモノを買いました。
喜んでくれたらいいのですが(>_<)

普段ストレスに思ってるけどなかなか言えない事とか聞いてもらって、お互いに共感できる事とかあったりして、話して良かったと思った。
心が晴れました☆

虫の知らせ 

October 27 [Sat], 2007, 21:46
今日は高野山に行く約束をしていたのだけど、歩ける自信がなかったり、紅葉まだだし、天気もよくわからんし…とかで、結局家に引きこもる事にしました。
テレビをつけながらダラダラしていたら、南海電鉄の高野線の線路にヘリコプター墜落ってニュースがΣ( ̄□ ̄)!
無理して行ってたら、今頃まだ家に帰れてなかったかもしれません。

観光レポを書いてたのですが、なかなか進まないものです(つд`)
でも2記事追加したよん(。・_・。)ノ
今日はもう疲れたから辞めます(笑)

銀行に行く 

October 26 [Fri], 2007, 22:13
ストレスですっかり体調不良になってしまったので、今日から5日間お休みを貰う事にしました。
平日の休みは銀行開いてたり、普段出来ない事が出来ていいね。
定額貯金したり、新しい通帳を作ったりしてきました。
実家でゆっくり静養して体調戻したいと思います☆

穴場なスポット 

October 21 [Sun], 2007, 21:31
さっき↓に書いた紅葉の偵察したお寺がココ。
光明寺です。
最近ではテレビとかで穴場的スポットと紹介されてて、全然穴場じゃなくなりました(つд`)
確かに紅葉はとても綺麗なんだけど、元ジモティとしては静かに参拝したいものです。

朝からお雑煮 

October 21 [Sun], 2007, 12:15
小倉山荘ですまし雑煮食べてきた!
めっちゃ美味しかったよヾ(^▽^)ノ

お墓に卒塔婆を置きに行ったついでに紅葉も見たけれど、まだ早いみたいです(T_T)

昨日観光レポを更新しました♪
といってもミラノだけですが(^^ゞ
また時間を見つけて記事を増やしたいと思います(≧∀≦)