愛しのナンノちゃん□□

June 18 [Sun], 2017, 17:46
先日、沢田研二 50周年記念特別公演2017『音楽劇 大悪名』観てきました。 わたくしの三味線の先生の山口さんが出演されているのですが、子供の頃から憧れだった南野陽子さんの楽屋にご挨拶に行かせていただきました。 9年前に劇団?ダンダンブエノのお手伝いをさせていただいたのですが、覚えていてくださり感激〜!! 写真を撮っていただきました。 やはりテンションあがるわ〜!!だってナンノちゃんですもの。 昔の全然変わらないお美しさにウットリ。 去年のコンサートのDVDをプレゼントしてくださいました? 山口智恵さん、見事な子供役!普段の三味線を弾いてるカッコイイお姿とはまるで別人で、とても可愛かったです。 素敵な女優さんだなぁ。 そして座長さんのジュリーさん、あの色気のある美声は変わりませんね〜。かっこ良かったです! さて、三味線の稽古行かないと(笑)



先日、沢田研二 50周年記念特別公演2017『音楽劇 大悪名』観てきました。


わたくしの三味線の先生の山口さんが出演されているのですが、子供の頃から憧れだった南野陽子さんの楽屋にご挨拶に行かせていただきました。


9年前に劇団?ダンダンブエノのお手伝いをさせていただいたのですが、覚えていてくださり感激〜!!

写真を撮っていただきました。


やはりテンションあがるわ〜!!だってナンノちゃんですもの。


昔の全然変わらないお美しさにウットリ。

去年のコンサートのDVDをプレゼントしてくださいました?


山口智恵さん、見事な子供役!普段の三味線を弾いてるカッコイイお姿とはまるで別人で、とても可愛かったです。


素敵な女優さんだなぁ。



そして座長さんのジュリーさん、あの色気のある美声は変わりませんね〜。かっこ良かったです!


さて、三味線の稽古行かないと(笑)



アーティスト活動はじめました

May 30 [Tue], 2017, 16:16


細々と亜耶2000として、演歌メタルのアーティスト活動しておりましたが、

アラフォーユニットを組むことになりました(笑)

メンバーなど詳しくはまだお知らせ出来ませんが、オリジナル曲です!

まぁ、あたしがやることなんで普通じゃないと思っておいてください(笑)

楽しければなんでもオッケー!

みんなを元気にさせたい!

その想いだけでやってます。



前日、レコーディングもしてきました。

高い声が出ない、、、

そりゃそうだ。

最近すごく楽しいなぁ。

こんな幸せな時間を過ごさせてもらえてるのは、私を応援してくれて、支えてくれている人達のおかげです。

なんとか生きているのも。

本当にありがとうございます!





ご無沙汰です

May 27 [Sat], 2017, 14:08
最近インスタばかりでブログを更新していないことに気付きました。



撮影していた映画『大舞台は頂いた!』先日オールアップしました。

映画の中の劇中劇で使う舞台セットが豪華過ぎて、キャスト陣みんな大興奮?

あたしが一番はしゃいでたかも。

本当にありがたいです。

舞台シーんはちょっとしかないのにもったいない、、、

どうせなら舞台全部を上演したいよね〜。って。


最終日にはたくさんのエキストラの方に協力いただきました。

エキストラさんがうまいこと!!

ふせえりさん、モロ師岡さんも、「上手いよね〜」って感心されてました。


お二人に、戸田恵子さんに似てるよね〜と言われました。

久しぶりに言われたけど、やっぱり似てるのかなぁ。自分じゃわかんないもんだね。

大好きな女優さんなので、嬉しいです。

戸田恵子さんの再現ドラマがあったら、是非使ってください!と皆さんにお伝えしているので、そろそろオファーがくるかなと(笑)










映画の撮影中で〜す。

May 15 [Mon], 2017, 13:45


最近FBやインスタばっかりで、blogを書くのを忘れてました。

ごめんなさい。

最近大田区に通ってます。

映画の撮影です。

衣装がとても可愛くてテンションあがりまくりすてぃ。

ヘアもかなり盛り髪(笑)



これぞコメディ!という面白い俳優さんとご一緒させて頂いてます。

『コレナンダパンダ』で共演したわっさんと再会出来て嬉しいな。

初日はみんなスッピンでした(笑)

寝起きかよ!!

楽しい現場だなぁ?

本当にありがたい。









iPhoneから送信



ブルーハーツが聴こえる

April 19 [Wed], 2017, 17:33
今日はレディースデー。

新宿バルト9で『ブルーハーツが聴こえる』を観てきた。

めちゃよかったわ〜!

色んな出来事がシンクロして、魂が震えたよ。



あたしらブルーハーツどんぴしゃ世代にはかなり響くと思う。

中学の頃、大好きなブルーハーツの『ラブレター』を、ガラガラ声で電話の向こうで唄ってくれたシャイだった彼のこと。

そして、「もう終わった?」と一言、ガチャンと切ってしまったあたし。

あれは今思えば彼なりの告白だったのだろう(笑)

若くしてこの世を去っていった彼のこと。

下北沢ガレージでブルーハーツのコピーバンドでドラムを叩いたこと。

言い出せばつきない思い出、、、

そうだ、あたしは生きているんだ、ずっと。

今までも、この先もたぶん死ぬまで生きるんだ。



5本のオムニバスで、出演俳優が豪華でびっくりした!

なんて贅沢な短編映画なんでしょう。

素敵な時間をありがとう!



ランチに椿屋珈琲のカレー。

美味しかった〜。



iPhoneから送信

お花見□□

April 12 [Wed], 2017, 6:20


いつの間にか桜も満開。

羽根木公園をお散歩しました。





狂おしいほど満開。

まるで墨絵のよう。

日本人に生まれて良かった〜と思う瞬間です。

しばらく楽しませていただきます。









大久保にて

April 05 [Wed], 2017, 8:03
大久保のヤンニョムチキンのお店に連れてってもらいました。 辛くなくて美味しかった〜! そしてケジャンのお店に行って、シメはなぜかコメダ(笑) 韓国料理のハシゴはかなり辛い(笑) まるで旅行気分。 韓国大好きなあずちゃんの笑顔が見れてhappy。 あ〜涙出るほど笑ったな〜。


大久保のヤンニョムチキンのお店に連れてってもらいました。


辛くなくて美味しかった〜!


そしてケジャンのお店に行って、シメはなぜかコメダ(笑)


韓国料理のハシゴはかなり辛い(笑)


まるで旅行気分。


韓国大好きなあずちゃんの笑顔が見れてhappy。


あ〜涙出るほど笑ったな〜。









六本木にて

April 01 [Sat], 2017, 0:43


今日は短編映画の撮影でした。

最近いろんなお仕事で六本木に通ってるなぁ。


今日はこんな感じの役。

どんな役だよ!(笑)

初めての挑戦もあって、とても楽しい撮影でした。


それにしても髪伸びたなぁ。

長いのが定着してくると、切れなくなるよね。





おうちご飯

March 28 [Tue], 2017, 17:08


鮭とほうれん草のパスタ。

ヨコイのパスタしかなかったので、太麺(笑)

今から映画の撮影に行ってきま〜す!

夜は冷えるので防寒対策はバッチリよ。





つるとんたん

March 28 [Tue], 2017, 17:05


昨日はお仕事の合間に、六本木でつるとんたん。

春だから攻めてみた!

すごいピンクの素ははビーツだって。




とにかく器がでかっ!

美味しかったよー。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あややっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

気付けば何年もプロフィールを書き換えていなかったので
かなり古い内容になっていましたので、書き換えてみました。


役者です。
何を言われようが、役者です。
いろんなことをやっていようが役者です。


どうゆうわけか運命には逆らえず、シロガネーゼになってから早5年・・・。
セレブ気取りで街を歩くどころか、スウェット姿で歩くのが平気になってしまいました。
慣れって怖いですね。
セレ部活動としては、煎茶教室を始めました。
が、今は休止中です。

テレビチャンピオンの大食い選手権に出るのが夢で
テレビ東京の“イツザイ”に『大食い女性選手権』の予選に出場。
5キロのジャンボパフェを和服で挑み、帯が苦しくて見事敗退する。
こうして長年の夢に敗れ、大食いの道はきっぱりと諦める。

◎過去の大食い記録 
ケーキ15個完食
クリスピークリームドーナツ(バラエティセット12個入り完食)

相変わらず水分はほとんどコーヒーしかとりません。
もちろんブラック派。

あんこ大好き名古屋娘。
朝食はいつも小倉トースト。
  
献血マニア。
(新宿東口献血ルームは不景気の煽りか、ミスド&ハーゲンダッツアイスが食べられなくなったので行かなくなりました。
狂牛病の疑いははれたのでもう献血は出来るようになったのですが、だいたい血圧が低すぎて断られます。

悩んだりするのが苦手なポジティブ人間だとずっと思っていましたが、そうでもなかったようです。
打たれ強くもなかったようです。
ただ、忘れるのは得意で、いつでもどこでも寝れちゃいます。
最近ようやく自分のことがわかってきました。
ありのままのあたしで
『自由に生きる』と決めました。

ロック少女。
伝説のギャルバン『ATOPILY』の元ドラム。
しかし、最近バンドを始めました。名前はまだありません。
なぜかボーカルみたいです。

『和』が大好き。
アンティークな着物、骨董品大好き。
骨董人間も好き。
人がいらない物をなんでももらってしまう癖がある。

映画、ドライブ、バスケ、書道、柴犬が好きです。

そんな感じです。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像脂肪燃焼
» 脂肪燃焼スープダイエット6日目 (2016年06月17日)
アイコン画像デトックス
» 脂肪燃焼ダイエット2日目 (2016年06月13日)
アイコン画像wako
» 阿波踊り (2015年09月10日)
アイコン画像Earck.Kitzer
» 美里さん? (2015年03月14日)
アイコン画像アラジ
» 亜耶2000 PVロケ (2014年01月01日)
アイコン画像漆原いぶき
» 赤レンガ倉庫 (2013年09月23日)
アイコン画像めろんのつぼ
» 夏はまだまだ (2013年09月01日)
アイコン画像unknown
» おはようございます。 (2013年08月24日)
アイコン画像ニッチィ
» 新舞子海岸 (2013年05月04日)
アイコン画像あやや
» コメダ (2013年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ayaya19/index1_0.rdf
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ