Team Tall X'mas Party @Cafe La Boheme 

December 15 [Sat], 2007, 23:07













まおちゃんまぢ華ー

だいたい大爆笑しててまぢ楽しかったーw

まおちゃんモテるマニキュアありKAT−TUN


東京湾クルージング♪ 

September 19 [Wed], 2007, 23:39



納涼船に乗って来たょ
海風に吹かれながら見る夜景は本当にキレイでした




ひとちゃんと
後ろの外人さんはとても親切でした




レインボーブリッジの下を通れたのがなんだか嬉しかったです




キモ宮さん・・・ぢゃなくて一味やさんとのツーショット

いっちゃんイロイロ調べてくれてほんとにありがとー

まぢ楽しかったです><

来年も絶対行こうねー

まみちょび会 

September 14 [Fri], 2007, 23:36



3年ぶりの再会ー
まみやは相変わらず若かった
めっちゃしゃべったあと、原宿でクレープだー




そのあと、SEISHINっ子★東京組でご飯ー
あき〜、おかえりぃ




また東京あそびに来てね




ゆめ祭〜京都〜part2 

September 10 [Mon], 2007, 23:47



京都っぽーい




初めて清水の舞台を見た




亜矢せんぱいと幸福の水?を飲んでみる。
(撮影者:愛)




祇園に来たー




帰り道に見かけた風景。
この旅行一番のお気に入りの景色
いつかこの川沿いの店でまったりしたい

次集まる時はゴンちゃんも絶対だよ!!
(バンド入れないでください××)

亜矢せんぱい、昔みたいに
いっぱい話できて嬉しかったです

愛ちゃん、また家行かせてね

ゆめ祭〜京都〜 

September 10 [Mon], 2007, 23:34



今回は女三人京都旅ー
愛ちゃんちの近くのカラオケ屋さんで
熱唱中の愛ちゃん
あたしの知らない曲だった笑




清水寺へ続く道・・・




着いて間もなくこんなお店はっけーん☆




入ってみる




たまご入りうどんを食べてみる

夜の公園で。 

September 08 [Sat], 2007, 23:27



どんなに大きくなっても、やっぱり人間ははしゃいでしまうのかもしれない。

☆湘南江の島Beach☆ 

August 13 [Mon], 2007, 23:10

今日はかおちゃんさきちゃんまゆみちゃんようこちゃん
and 私で湘南に泳ぎに行ったよ〜

大船から乗ったモノレールが揺れてかなりジェットコースターな感じで、
おまけにかおちゃんの中高の通学ルートまで体験してしまった

海岸に続く小さな道?商店街?が本当に昔ながらの雰囲気で
かっなり気に入った〜
また行きたいデス



海の家で撮った写真、ほしい人持っていってね

さときちも来ればよかったのにぃ〜

さぁ、次は花火&&プールだよ


横浜の花火大会〜ろりぽ・いちみや〜 

August 01 [Wed], 2007, 23:12



赤レンガ倉庫の前でラムネおいしかったぁー




あのケバブのおじさんにちゃんとトルコ語が通じて驚いた




夏の思い出

せーしん同窓会@銀座 

March 15 [Thu], 2007, 21:16



今日は中高6年間一緒だった同級生との集まりでしたぁ〜

きみちゃんホント、開いてくれてありがとぅ

卒業式以来の2年ぶりで会う子がほとんどで、

でもみんな変わってなくて驚いたわぁ〜笑

9人も集まったら、気分はホントに高校生で、

めっちゃ楽しい夜を過ごせましたッ

こういぅメンバーで集まると・・・

どーしてもギャーAなってしまうね

それがイイんだけど





きみちゃんのバイト先の素敵なお店でした

(机の中に金魚が泳いでたよぉ

デザートもこーーんなオリジナルで本当に嬉しかったデス


☆sj cafe☆ 

March 13 [Tue], 2007, 21:03




今日ずっと行きたかった元町の sj cafe に行ってきました






「ひと恋」の中で菜緒とパパが話していたのは、この場所じゃないかなぁ〜☆






☆のクッキーが乗ったモンブラン






「ライスクレープ」??とかいうものでした

お皿が月のカタチ


また行きたいです

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像vivi★
» 東京湾クルージング♪ (2007年09月28日)
アイコン画像まっきぃ
» 東京湾クルージング♪ (2007年09月25日)
アイコン画像vivi★
» まみちょび会 (2007年09月18日)
アイコン画像まみちょび
» まみちょび会 (2007年09月18日)
アイコン画像vivi★
» 神戸旅行@bijyo (2007年05月31日)
アイコン画像びじょい
» 神戸旅行@bijyo (2007年05月28日)
アイコン画像
» 成人式 (2007年03月20日)
アイコン画像vivi★
» 成人式 (2007年03月19日)
アイコン画像
» 成人式 (2007年03月09日)
アイコン画像vivi★
» THE BEST OF 年賀状 2007 (2007年01月13日)
http://yaplog.jp/ayaya13/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaya13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる