こんなバイトもよいかも 

2008年11月20日(木) 18時30分
マラソンボランティアはけっこう楽しかったです

でも寒くて、ちょっと疲れた

稼げるバイトの情報交換しちゃった

こんなバイトも いいかも
エッチな話も嫌いじゃないし

もうかったら沖縄いこう
もうからなくてもいいんだ
あややは元手かからないから

バイト体験のサイトを教えてもらっちゃった

今すぐにやってみるわ

リング集に入れておくから、興味あればドウゾ

湘南国際マラソンだよ 

2008年11月15日(土) 18時03分
ボンビーなあやや
ひさびさの仕事が来たよ

これから大磯に行きます!
湘南国際マラソンのお手伝い

有名ランナーに会えるかも

¶弁護士が来るって聞いたけど?

携帯電話のアルバイトが良いみたい
わかったら書くネ

ボンビー脱出? 

2008年11月14日(金) 10時13分
お久―!
最近ボンビーしていたの
大好きなオキナワにもゼンゼン行けなかったの
むしろかなり苦しいカ
でもチョットよい話がありました!
リッチになれるカモ

寒いネ! 

2007年12月28日(金) 12時06分
沖縄から帰ってきたノ

関東は冬ネ

沖縄じゃ半ソデだったのに、こっちはウワギいるのよネ

日本も広いね

あややのゲームクリアしたら、遅いクリスマスプレゼントアゲル!

メールシテね!

優しいカゼ 

2007年12月25日(火) 21時44分
沖縄の風は優しいね

堅くなってしまったあややのハアトを柔らかく包んでくれるの

悲しい過去がよけいに優しくしてくれるのかもしれないネ!?

沖縄 ありがとうネ!

アシタでお別れ

また来るね!

マンガ大好きヨ 

2007年12月21日(金) 12時20分
良かったネ!さすが龍ちゃんね!
必ず助けるの言葉どおりね。
マンガはいいわね!なんでも実現できる。
大人の心臓を胸に入れて、肺に影響が出ないワケがないと思わない?
心臓外科のプロは呼吸のことはシロウトなんです。

コレでいいんです。



マンガですから



必ず助かります!


エッ!?クリア 

2007年12月19日(水) 11時48分
必ずとかぜったいなんて、アリエナイ!
必ずあややを守るって、言わないでネ。
そういう人って、逃げていくの
100パアーセントってナイのよね


全力で守る、力の限りって言ってホシイの


龍ちゃんは必ず助けるって言葉使うと、二流のドクターになってしまいます

マンガだからどうでもイイケド

あやや クリアシチャッタ
かなりエッ○ダヮ リンク集

オハ! 

2007年12月16日(日) 8時51分
今日も天気イイ!
でも寒そ

今日はスッキリ

突然だけど医龍ってミテル?
カッコ良いよね
アブナイけど
おとぎ話だね
ぜったいオレが助ける
なんて
アリエナイ!

龍ちゃんちょっと太ったんじゃない?
前のほうが良かったかも

言われてミタイ
あやや お前のことはぜったいオレが守る!!

泣きたいほどのお天気 

2007年12月15日(土) 14時50分
今日はハレダネ。でも寒いネ。

なんだか手がツメたいの。暖かポッケに入れてホシイの。


なんだかやせていくの。
あややのハアト。青くナルね。

青いハアト お天気で暖まる。


トケテなくなる。








あややのハアト

大好き! 

2007年12月14日(金) 16時29分
お昼寝したら、よくなったみたい。またゲームしちゃう。あややの大好きなゲームはタダなんだけど、ケータイしかできないの。だからあややのケータイはいつも充電ギレなの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaya1224
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
    ・ビューティ
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる