ふぅ・・・ぉなかいっぱい

September 20 [Sat], 2008, 18:46




久々たべたぁ♪おなかいっぱぃ幸せ☆マック☆




ネイルサロンでかわいくしてきたよぉ

ホワイトブーティ

September 18 [Thu], 2008, 22:17



ふかふかでかわぃぃからGET


かわぃくなぃ????

アイス

September 17 [Wed], 2008, 14:27



カフェオレアイスとバニラクッキーアイスをつくったょぉ

ぉぃしくてとろけちゃう

にゃぉ♪

September 15 [Mon], 2008, 22:20


ムートン買ったょ♪ポンポン付いててラブリーなんだぁ




こっちはフリンジブーツ♪ボヘミアンな雰囲気




ぁとほうれん草と茄子のツナトマトクリームパスタつくった♪

車で3秒ごはん♪

September 09 [Tue], 2008, 13:12


移動の車でランチタイムゥェディング撮影&ショーです♪

ウェディングのショーとかは本当にドキドキするよぉ

結婚したみたぃに胸がキュゥゥってなる

きっと本当に結婚するときは、

もっとキュユユゥって胸が高鳴るんだろぅなぁ

そんな気持ちでぉ仕事してきますッ

チュ

September 02 [Tue], 2008, 20:50



兄の子供にチュしょぅとすると


こんなにニコニコしてるのぉ


赤ちゃんって本当にかわいいよねぇ☆

あと一週間くらぃで二人目産まれるんだって♪


女の子だってさぁ

夏♪

August 15 [Fri], 2008, 1:06


ピンクの浴衣だょ★

夏らしぃコトってあまりしなかったけど

こぅやって毎年思い出に変ってぃくんだね★

成長したかなぁ・・・


あまり変らないかもしれなぃけど

考え方は少し成長したかな♪


出会いに感謝★

仲良くしてくれる人にありがとう★♪


今年の花火も、もぅおわりかなぁ

夏の終わりってちょっぴりさみしぃね


リンゴの花火はキレイだったよ


リンゴの形してるの

メロンも浴衣きたんだよぉ★

料理

May 21 [Wed], 2008, 21:10

煮込みチーズハンバーグつくったけど今回のレシピは
おいしかったよぉ

4・30

May 19 [Mon], 2008, 21:45


HAPPY バースデェで盛大にしたよぉ


たのしかったなぁ

キティ

April 22 [Tue], 2008, 23:02
このキティはなにに使うでしょうか???
■☆姫☆■
■代替テキスト■
■名前☆ぁゃゃ姫☆22才☆4月30日■
■好きな言葉☆ぁりがとぅ♪■
■将来☆ぉ嫁さん☆■
くすぐったい(とんすけ&ミスバニー)皆ぁゃゃの城に来てくれて,THENK you(w’’w) 「もっちゃ♪」とか意味不な発言多ぃけど ぃっぱぃ遊びに来てね☆コメントもくれたら ぅれしぃです♪by姫
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆からのコメント♪thenk you☆
アイコン画像りょたん
» ふぅ・・・ぉなかいっぱい (2013年02月08日)
アイコン画像
» ふぅ・・・ぉなかいっぱい (2010年03月16日)
アイコン画像ひめ
» ふぅ・・・ぉなかいっぱい (2008年10月10日)
アイコン画像きんぐ
» ふぅ・・・ぉなかいっぱい (2008年10月10日)
アイコン画像バイキング
» ふぅ・・・ぉなかいっぱい (2008年09月22日)
アイコン画像ひめ
» アイス (2008年09月19日)
アイコン画像ひめ
» ホワイトブーティ (2008年09月19日)
アイコン画像まっきー
» ホワイトブーティ (2008年09月18日)
アイコン画像バイキング
» アイス (2008年09月17日)
アイコン画像
» にゃぉ♪ (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃゃ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ピンクだぃすき
Yapme!一覧
読者になる