彼と体重とバカ

February 07 [Sun], 2016, 0:19
お久しぶりです


また、半年以上?開きましたね。
なんで、始めたんだっけ笑
あれから何も無いです。
この前彼の誕生日が過ぎて本音をいえば彼の帰省のときに飲みに行きたかったのですがそれも無いでしょうね笑
いまだに引きずっております笑笑


引きずるといえばあれから少しずぅーつ自暴自棄になり気にしていた体重も気にしなくなりまして一気に10キロほど太りましたw
デブです。きったないデブス。
吸気にも支障がでてます。何とかして痩せなければ。一生に一回の成人式も終えてしまい気合が入りませんがこのままでは見た目というか健康に確実に何かしらのアクシデントがおきそうです。
痩せます。(どうかな...
何年も言ってるセリフなんで自信が無い。


実習も今年度分はおわってまたテスト地獄です。
テスト勉強なんて前日にしかやらないので焦りはないのですが
模試が悪過ぎてほんとにヤバイです。
どうしましょう。
でも、やるしかないのですよね。
つらい笑
がんばります。


では、またいつか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayaya04/index1_0.rdf