お久ぶり!! 

2010年04月17日(土) 20時21分
こんにちは
あっというまに六年生
そして
よっしーは一年生
あーちゃんは六年生にして初めて男の先生になりました
最後の小学校生活なのでたのしもうと思います

1日グータラ 

2009年02月07日(土) 20時00分
今日は、土曜日、あーちゃん&かーさんが、かぜぎみだったから、
今日は1日家の中でグータラしていました
もう3人で(ほとんどが、よっしー&あーちゃん)ゲームざんまいでした
あーちゃんはねようとしたけどねられなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜
けっきょくもどって絵かいてあそんでいた
かーさんに、チャレンジ(勉強)しなくていい?
ってきいたら、たまには、こういう日があってもいいよ!
っていったからきょうはず〜〜〜〜〜〜〜〜っと休む日になったんです!
今日の1日グータラはすごく楽しかったです
                         おわり

 

おそくなりました 

2008年11月28日(金) 20時28分
おそくなってごめんなさい
今日の日記
今日、学校で、車椅子バスケットボール選手の人が学校にきました。
その、選手は、学校で、実際に、やってみてくれました。
すごくきれいなシュートで、びっくりしました。車椅子なのにすごくはやいうごきで
すごいなと、おもいました。はなしもきけていい勉強になりました
すごくいい一日になりました
                       終わり
                        
  



なつかぜ 

2008年08月02日(土) 18時52分
じーちゃんの家からかえるときぐらいからしんどくて、じいじの家のちかくでみてもらったら
のどが真っ赤でそれからねつが・・・・・・・・・・。
でもいまはだいぶさがりました

かたつむり 

2008年06月05日(木) 18時47分
6月2日(木)
きょう、かたつむりを、もらいました
きのう、2ひきもらってきょう、2ひきもらいました。でも、合わせて4ひきの、はずなのに1ぴきたりません。
大きくなるのが楽しみです
                                    終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaya-yoshi
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジイジ
» お久ぶり!! (2010年04月17日)
アイコン画像ジイジ
» 1日グータラ (2009年02月16日)
アイコン画像ジイジ
» おそくなりました (2008年12月19日)
アイコン画像まみ。σ(*゚,_・・゚)
» なつかぜ (2008年08月03日)
アイコン画像ジイジ
» クリーンランド&下水処理場 (2008年06月07日)
アイコン画像ジイジ
» かたつむり (2008年06月07日)
アイコン画像ヒロシ
» クリーンランド&下水処理場 (2008年06月06日)
アイコン画像ヒロシ
» かたつむり (2008年06月05日)
アイコン画像ヒロシ
» クリーンランド&下水処理場 (2008年06月05日)
アイコン画像ヒロシ
» 長かった・・・・ (2008年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる