うーん??

October 02 [Tue], 2012, 20:24


かわゆー

このあいだ、仙台から来た友達と、7年ぶりの再会をして、ディズニーに行ってきました☆
可愛い部屋着

っていうのは、おいといて、
全然違うハナシ。。

なかなか本音は難しい。。。

めんどくさいめんどくさいめんどくさーい


なにがとゆーと、恋沙汰について。。。


相手に合わせるとか、会うとか、なんでこんなにめんどくさいのかな。


よっぽど優しくて待ってくれる人じゃないと、やっぱりヤダ!!


合わせる合わせないってなると、私もダメなのかもしれないけど、
色々これから私も忙しいのに色々考えるのめんどくさい!

私もわがままちゃんだけど、だって、いそがしいんだもーん!!!!
ホントに考えてくれるのなら、私も悪いケド、待っててくれたっていーじゃない!!

ってゆーのもワガママ??


こんなんだったら邪魔じゃま邪魔じゃまよー!!

というわけで、ポイポイしちゃいます!!



最終的には図々しさとか勇気がないだけなのかもしれないけど。。。


もうこれだけでも疲れるってゆーのに、よくみんな付き合ったりできるよね!



やーっぱりめんどくさい。。。


もういいや。
結局、疲れそうな人とはやっぱりいつかダメになるだろうし、直観信じて、ポイポイしちゃうもん!



あー疲れる。。。

最後の夜

April 11 [Wed], 2012, 23:25
こっちでは久々の更新ですね
 
いよいよ明日お引っ越しで、今日が今の家での最後の夜となりました
 
私の家族は転勤族だから、今のお家は一軒家だけど、今まで借りてたのでも、転勤もこれで終わり
だから最後のお引っ越しです
 
今夜は私にとって、少し特別な気持ちにさせられてるかな
 
やっぱり、一番自分が思入れのある時を過ごしてきた場所だから、なんとなく寂しくも感じるし、ここに住めたこと、沢山の出来事を共に見守ってくれてたことに、とても感謝してるのありがとう
 
 
多分、涙を流すことのほうが多くて、たった5年なのに、そうは感じないほど長くて深くて色んな思いと経験が詰まってる気がする
 
でも、その分短い間で自分でも成長出来たって思えるから、成長するための場所でもあったのかな?なんて思ったり
この家に引っ越して来たのが嘘みたいに遠い過去に感じるの
 
それだけ流れるように沢山のことがあって、いっぱい頑張れてた証拠だよね
 
 
私の部屋にはベランダが繋がってて、よく夜はベランダに出て星やお月様を見てたの
 
気持ちのいい夜や、落ち込んだり、泣きたいときは、そこで夜空を見上げながら元気をもらってた
 
でも、それももう出来ないんだねって思ったら、やっぱり少し寂しいかな
隣りのお姉さんの部屋からもれる部屋の光とか音楽とかも、なんだか心地よくて好きだったんだけど、さよならなんだね。
 
ありがとう
そして、さようなら
 
色んなことがあったけど、大好きだったよ
 
成長させてくれてありがとう
 
最後の夜に素敵な夢を見させてね
 
おやすみなさい

渋谷ストリート

March 19 [Mon], 2012, 15:26
 
 
今日ゎ渋谷に来ました
 
そしたらバスケストリート発見
 
あれっていつもあったっけ気付かなかっただけかな
 
スポーツで一番好きなのゎやっぱりバスケ
だってカッコイイもん
ストリートバスケ(street・basketball)ゎ色んな地域で段々減ってるらしいょねさみしぃ
渋谷ももぅなくなっちゃったんだと思ってたケド、一応まだバスケする場所とかあるってことかな
 
ストリートバスケのトーナメント試合とか観戦しに行きたいなぁ
まぁ日本でゎマイナーだし、やってる人も昔ほどじゃなぃんだろぅなぁ
 
U.S.Aとか台湾ではバスケが人気だしポピュラーだから超盛り上がってて、結構やってる人多い
すっごくカッコイイょね応援しながらきっと惚れちゃうもん
筋肉もあってカッコイイ人多いのが分かる
 
時間なくて見て回れなかったけど、今度ストリートやってるとこ探してみよ

森ちゃんバースディ会

March 16 [Fri], 2012, 23:39
同期会
 
そのまぇに、早く着いてティーしてました
 
 
今日ゎ上野
 
 
なんだかワイワイ騒いで飲んでたからか胸がバクバクする
食べ過ぎたし、いつもより飲んだし(でも2杯(ぇ?)、笑いすぎて心臓がバクバクする
 
このあとも二次会行きたかったけど、帰りが遅くなるから帰ります
 
大学生のときに一人暮らししてたころゎ朝帰りできたけど、実家になったら社会人なのに帰らなきゃなので、みんなと遊べなくてつまらなぃ
 
たまには朝までみんなと騒ぎたいなぁ
 
 
やっぱ同期ゎ楽しいな
 

おまめさん

March 14 [Wed], 2012, 17:44
 
元職場にお菓子いっぱぃ持ってやってきました
 
同期と待ち合わせ中に、鳴ってる電話とったり、荷物まとめたり、鍵締めしてみたり、手伝ってみた
 
 
そしたら役席からホワイトデーの甘納豆ちゃんを頂いちゃいました
 
 
今日ゎ残券整理の日なんで、時間まで手伝う気満々だったんだけど、中々始まらない
 
ケータイいじって、同期に内線かけまくる
 
何やってるのか自分
わーははーぃ

ネイルモデルちゃん

March 14 [Wed], 2012, 15:34
 
はーぃ
 
昨日の謎解明(ピローン)
 
Nail Modelちゃんをしてきたのでした
 
 
今回ゎ3Dのお花が中に入ってて、ガラスの中にあるお花みたいで、とっても綺麗なの
 
ヨーロッパの宝石箱みたぃな
 
白が好きで、よく白い洋服を着るから、私にはぴったり
今回もブライダルとか上品なイメージで可愛い
 
今日の夜ゎニコ動で学んだことを実践してきますうまくできるかしら

おNEW

March 14 [Wed], 2012, 2:47
 
 
どこがって
 
今日ゎ夜で分かりづらいので、明日時間があったら謎解明(レイトン?)
 
とっても綺麗なの
 
おやぷみ

サンヒョン★コンサート

March 10 [Sat], 2012, 15:43
これからスタッフさん2人と、3人でユン・サンヒョンのコンサートに行ってきま
 
アリーナ席なの
 
オペラグラスとかないけど大丈夫かな
アリーナだから大丈夫よね
 
お財布も新生活も始まったことだし、気持ち新たに解禁してみました★ 今日ゎ朝から韓流でテンション上げ上げにしてきてまふ
楽しみ
 
行ってきまーす

Renewal中……

March 10 [Sat], 2012, 1:06
新設途中のmy blog
 
ヘッダーを変えたり、ツール配置変えたり、設定機能の使い方を探ったり、やることゎ難しくないはずなんだけど、なんでだろぅ…
疲れるの
すっごく
だってなんだか頭痛がするもん
メカオンチなのかな
 
これで例えば自分のHPなんて作ったら、頭パンクしちゃってインターネットという光の世界を嫌いになっちゃいそぅ
お金払って作ってもらうほうに一億光年賭けれる
 
とりあえず、何とか分かってきて、試しに使ってみたけど、やっぱり6年も使ってきたヤプログの使いやすさには負けちゃう気が…って言ったら頑張った努力の意味が海の泡泡ですょ
(人魚姫をイメージ)
 
しかもまだ誰も知らないので一人つぶやきみたいな感じに…
 
色々他にも作らなきゃいけなぃんだけど、脳みその疲れがハンパないためさりげなく更新しつつ、土台固めするまで御披露目ゎまだ先かなぁなんて
引っ越しもあるから6月までは落ち着かなそう
 
ダメだっ
もぅ寝よう意識が遠のいてる(いろんな意味で)
 
また次回

新設予定

March 08 [Thu], 2012, 17:53
昨年から言っていたRenewalつぃに始動してみました(でもまだ未完成…どころかただの登録止まり)
 
今日ゎNew Blogのために報告用画像を加工Renewalのご報告
 
HPの開設はすごーく大変そうなので、とりあえず簡単に別にBlogを他で新設登録を試みました
 
でも…色々設定とか入力とか…うぅっ…
…よく分からない
 
一日でやろうとした心意気…断念…(ちーん)
 
何のアップもせずに終了
 
タイトル的な何かとかどこに入力するのかとか、その時点でやる気消滅
 
むしろこっちのままでいいんじゃないかなって思うわたし
 
げっそりのあまり、中途半端に放置
 
まずはケータイからのアップ方法を探らなくては
まったくの初段回でつまづくわたしたいしたことをしてないはずなのに
 
次回
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ÅΨÅ☆ (AYA)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・乗馬(Ride Horses)
    ・茶道(Japanese Tea Ceremony)
    ・モデル活動(Modeling)
読者になる
自分の知らない世界や文化を持ってる人はとってもすごいなって思う。 沢山の人と出逢って話して、色んなことを学びあえたら素敵。 偶然じゃなく、運命や奇跡や必然が重なって出逢えたことに感謝☆ そして、これから出逢える人にも☆
P R