ぴょこのる☆キキララ☆ミ

March 08 [Wed], 2017, 11:12

🌺ぴょこのる🌺

ぴょこのるのパステルバージョン🎶
ほんまにぴょこっとのってるwww可愛い過ぎる( *´艸`)
紙コップ、かなり昔、昭和のやつ!!笑



ノーマルぴょこのるのハンギョドンさん♡
最近お気に入り🎵
そのまんま(●´ω`●)

キキララ×KUNIKA イオン限定☆キキララ☆ミ

March 06 [Mon], 2017, 23:47



キキララちゃん単体でコラボキタ━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!!
しかも沢山あって、使える日用品‼‼

確か、3つ買ったらショッパー貰えるからって、6点買ったっけ。
3点で2回に分けてお会計したっけ(;´・ω・)
可愛いキキララちゃんデザインのパッケージもあったけど、
ノーマルの通常パッケージのやつにおまけが付いていたから、
わざわざおまけの為にいっぱい買ってしまった💦
もしやと思いつつ、未使用のカビキラーが2つも家にあったーーーー(;´Д`)(;´Д`)

歯磨き粉のパッケージが物凄く可愛くて、欲しかったんだけど、
ちょっと高かったんだよね、、手が出なかった(´;ω;`)ウゥ



トイレシリーズのお掃除シートと消臭元🎶
おまけ付いていないけど、これは嬉しい。
カラーがこの水色と濃い青の2種あったけど、薄い色がキキララちゃんぽいよね(*´ω`*)
消臭元、後日残っていたのか安くなっていたから、3つくらい買ったよ!!


イオン×サンリオ☆キキララ☆ミ

March 04 [Sat], 2017, 20:56

これ、けっこう前のイオンとサンリオコラボのやつ。
ちょくちょく出るから大変だ〜


洋服の防虫剤か。
数種類あって、使えそうな3種買った。


中にシール入っていて、防虫剤の種類によって違う絵柄だったから、ダブらなかった!
無事キキララちゃんGET出来て嬉しい(*´ω`*)



トイレの、柔軟剤と洗剤。
トイレのやつは残念ながらキキララちゃんではないけど(外パッケージにはキキララちゃん入ってるのにね)、
可愛いから買っちゃった💦
エマールのはパッケージが可愛いw使った後も詰め替えて使えるね。
洗剤はノーマルパッケージだから、シール付きで、キキララちゃんのを🎶♩

キキララお菓子詰め合わせ☆キキララ☆ミ

February 24 [Fri], 2017, 19:03

クリスマスお菓子缶🎄

この絵柄見たときから欲しいなぁと思ってた。
めっちゃ可愛すぎる♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めっちゃ可愛い💛
ララちゃんの横顏ww後ろ向いてんだねwww
最初気付かなかったけど、ぐでたまもいるんだよ。


中に入っていたプリントクッキー。
ホント可愛いなぁ。
ぐでたま笑



半額になっていたから買った!!
他にも欲しかったけど、キキララちゃんはこれ1個しか残っていなかった(;´Д`)
このタイプの缶は使えるやつだし嬉しい(*´ω`*)


中に入っていたプリントクッキーの3種絵柄。
Xmasバージョンとまた違う絵柄で可愛い♡

100均たち☆キキララ☆ミ

February 23 [Thu], 2017, 20:59



100均シリーズ✩
どこで買ったか忘れた(;´・ω・)
ここ最近はキャラもんがぐっと品数増えて、キキララちゃんも沢山あるから嬉しい限り(*´ω`*)
たまに行くと新しい商品があるから大変💦



ウォールシート
いわゆる壁紙に貼るステッカーね。
今のご時世、100均でこういうの買えるんだね、これはけっこうクオリティー高い?
サンリオでこういうの買うとけっこう高いよね。100均で十分やん!!笑
ただうちの壁紙は超脆いので貼って剥がすと壁紙ボロボロ剥がれるっていう(´゚д゚`)



レンジフードフィルター
こういうの使えるよね。とりあえず購入♪
買ったので使ってみてるが、、あんまり意味無いように思える(;´・ω・)(;´・ω・)



ランチナフキン
100均でこれも凄いやん🎶
デザインもなかなか凝っていて可愛い。





キキララ✩チアーズカフェ☆キキララ☆ミ

February 23 [Thu], 2017, 1:45

去年のこと。
2016年6月22日(水)〜7月7日(木)阪急うめだ本店でキキララコラボカフェしてた。
同じ時期に心斎橋でもキキララコラボカフェやっていて、そっちは3回行ったんだけどな、
こっちは期間も短くて、、でもやっぱり1回は行きたいよね。。


予約していなかったし(出来たのか忘れた)、並びました。
普通のカフェにコラボメニュー3つが追加と、店内の様子が若干キキララちゃんなだけ、おしゃれシンプルって感じで。
勿論コラボ目的でないお客さん多数だったから、
時間的にも休みの日のお昼頃、百貨店カフェってめっちゃ混んでるよね。



パフェを。
抹茶と苺。
3つのメニューで一番ましなの。。(;´・ω・)
大きくないサイズの抹茶と苺のパフェ、星型のクッキーも可愛い♡
ホイップクリーム除く、意外に美味しく食べられたなぁ。



スプーンに付いてくる短冊、多分2種あったみたいだけど、2つとも同じのだった(;´Д`)
店員さん気を利かしてくれないんだね・・がっかり



店内お客さんいっぱいだったので、店内の写真全然撮れなかった。
グッズも売っていたよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ayaya
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月14日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・グルメ-生レバー・ホルモン・サーモン・明太子・マンゴー・パン・チョコ・イクラ等
    ・音楽-DIR EN GREY
    ・好きなもの-ピンク・キキララ・アニメ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/ayaya-pink69/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE