August 02 [Wed], 2006, 1:09

 

June 17 [Sat], 2006, 14:53
いたい

夜桜ぁりがとう。 

April 08 [Sat], 2006, 15:31
良ちゃんが桜見に連れてってくれた
夜桜ほんま綺麗…

椅子に座って、ぼぉっとしてたら、
前に可愛いおじいちゃんとおばあちゃんカップルがいた
二人で、年取っても仲良しでいようッて言いあった。

この後八坂に連れてってもらった
心が洗われるようでした

☆ヮタシの良ちゃん☆ 

March 16 [Thu], 2006, 19:37
良ちゃんとの出会いは、ペーシンと山内との飲み会でした
第一印象はォモロイ人ッ

その飲み会で、良ちゃんとは絡みはしたけど、そんな喋ッたッて感じではなかった。どちらかというとぺーと話してるッて感じ

でも良ちゃんに先帰られた時ってなった
その日、山内に「ゥチ良太君イィと思うねん」って相談してたから
帰りのペーの車の中でぺーしんにも話して
ぺー伝いで、ァドGETいたしました
あんまりはしなかったんだけど、二人で飲みに行くことになって
その日は良ちゃんの家に泊まったけど、警戒してソファで寝たから何にもなかった

次の日また泊まって、その日の夜に
次の日の朝
「っていうか、俺と付き合ってくれんのッて言われて
「ゥチの台詞やで」って言って握手

ほんま良ちゃんと付き合えてよかった

っていうか、出会ってから全然時間経ってないのに
なんだろう、もう何年も一緒にいるかのような安心感は・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaya-damon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる