分からん・・・。 

2006年01月11日(水) 18時46分
どうしよう〜!!
わからへん・・・。(ナニが??
実は・・・・
音をONにしたり〜
OFFにしたりするのがわかりません。
もう一回アミュレット様でお勉強してきま〜す!!
ではさようなら♪

やっとできた〜!! 

2006年01月10日(火) 15時51分
はぁ〜
やっとできた〜!!(カモ
まぁとにかくそれはおいといて、
私にはあやまらなきゃいけないことがあります。
〜〜〜〜夕菜様へ〜〜〜〜私は違反をしてしまいました。
ごめんなさい。
これからはちゃんとしますので
お許しください。
あやより

それではバイバイ

あけおめ〜! 

2006年01月01日(日) 16時20分
あけまして
    おめでとうございます。

去年はどうだった?
いい年だったかな〜?

(プログは1月1日〜4日までお休みします。)
ではでは

大掃除^^; 

2005年12月29日(木) 16時18分
皆さん今ごろ大掃除で大変ですよね?
彩家もそろそろ大掃除がはじまろうとしています。

父「そろそろいらないもんをかたずけないとな〜」
父は○。○ビデオをもってます!!
※○。○とはなんでしょう?
@エッチ
Aゴジラ

母「あ〜忙し、忙し、」
母は掃除きでゴミを吸い取ってます
※今は寝てます。

兄「俺は勉強で忙しいんだ!掃除なんかしてられっか!!」
兄は数学をしています。
※さっきみたらゲームをしてました^^

私「私は昼ねに忙しいの!!」
私は昼ねをして未来の男性をみてました。
どんなんだったかはひ・み・つ♪(キモ!!
※母に怒られました^^;

答えはCMのあと^^(売る背ぇー
@エッチビデオ
デシタ♪

クリスマスはサ・イ・コ・ウ!! 

2005年12月25日(日) 16時15分
なんでクリイマスイヴっていうのがあるのー?
何でサンタさんって名前をつけたのー?

そんなのだれにだってワカンナイよね?
でもクリスマスは皆がハッピーでいられるようなクリスマスが
私の一番のプレゼントだよ^^

ところで皆はサンタさんにプレゼントはもらえたかなー?

わたしはなんでしょう?

@お菓子
Aゲーム
B何にもなし
 
正解したら専アイプレゼント!!

では

冬休み!! 

2005年12月23日(金) 16時12分

なんと!!
今日から冬休み〜!!
イェ〜イ!!
お年玉何円もらえるか楽しみデスィ
皆さんはクリスマスは恋人どうしでいる?
それともお家の人とすごす?
私は家で冬眠状態です(汗
素敵なクリスマスだったらいいな〜!!
ミス・アヤニュース
作り中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayay2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる