大好きだったんだよ 

2005年04月01日(金) 19時07分


笑顔が素敵な貴方

いつでも優しい貴方


今までずっとあたしに親切にしてくれたよね

あたしはね

今まで言えなかったけど貴方のことが大好きだったよ

せやけど・・・

貴方の優しさはあたしだけのものじゃなかったんだね


なんでみんなに優しくするの?
どうして気付いてくれないの?

あなたは遠ざかっていく


さえも知らないあたし。

ごめんね

こんなあたしを許してくれるのかな


こんなあたしで消えてしまえばいいかもしれないね


で消えるまえにでこの想いあなたに届けたい

でも貴方に彼女がいたんだね

だからさようなら

またいつか会えるといいね

笑顔咲ク〜きみと繋がってたい〜隣どおしあなたとあたしさくらんぼ〜

なんちゃって

約束だよね。 

2005年04月01日(金) 18時53分


今日は綾の仲いい友達が引っ越していっちゃった

最後に交わした言葉。
「ずっと友達だよね。約束だよね」

当たり前じゃん

離れてても友達だよ。
悲しくなったらメールしていいからね

でもね

朱美がいないと辛いんだ

あたしは強そうにしてるけどね

本当は弱い人間だから

一緒にいてほしいんだよ

馬鹿っていってごめんね

あの時いじめてごめんね

殴ってごめんね

許してくれてありがとう


新しい土地でも元気で暮らしてね



それだけがあたしの願いだよ

ずっと友達だから・・・・





初日記! 

2005年04月01日(金) 18時49分
いやっほおい!綾でつ(・∀・) 


今日からここに綾の本音とか感動的なものかいてきますからあ!!!うっふんうっふん!謎

それじゃあぜひ見てね 












2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaxxlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる