かなしいゆきぽ

January 26 [Wed], 2011, 23:56


悲しい顔ってむずかしいって初めて思った。
だってあんまりマユゲをひそめさせると嫌悪してる顔になっちゃう。

熱…いぞ?

January 15 [Sat], 2011, 22:49

とりあえずでーきたっ。
元絵はこれ以上にボロボロな出来だけど、
縮小マジックのおかげで、人物には目立ったミスはなさそう。
あつニャン(猫のマスコット)が手抜きすぎで我ながらうける。

背景に文字入れとかしてみたかったんだけど、
つかれたのでやめたー。
テクニックは徐々に身につけて行こう。
今は綺麗に塗れるようになるのが先じゃー。


複数のサイト見ながら参考にやったんだけど、
それぞれ人によって手順が違ったりするのな…。

私も自分が作業しやすい手順をみつけたいものです。

押切KissMe

January 14 [Fri], 2011, 22:47


肌を塗ってみました。
はみ出ててもあとで直せるそうなので自由に塗ってみた。
なんというか…赤みを濃く入れてしまう傾向があるなぁ。
でも、足しすぎたので引いたらヘンにムラができてしまった。


手首から下は描き足すのがめんどかったので、
あとで何かで隠す予定。

髪の塗り方がいまいちわからなくって、今日はここまで。
以前使っていたソフトみたいに一括で範囲を選択して塗りたいのに、
いくつか見た講座サイトでは、そういうやり方は出ていなくって…。
elementsではできないのかしら。

なんかelementsって使いにくい。廉価版だししょうがないのかもだけど。
またpixia入れようかな…。私にはpixiaで充分だったみたいだわ。

ねこがや

January 13 [Thu], 2011, 0:28

明日以降、これに色を付けていきます。
おや、手首の下を書き忘れてるじゃないか!

下描きたっくさんあるのに何故これだよ。
別にそんなに好きでもないのだが。
いや…好きなのか?

ストロベリーフェアリー

January 09 [Sun], 2011, 23:56


ラフ絵にレイヤーを重ねて主線を入れる、というテクを身につけたよ。
でももう疲れたから色は塗らなかったよ。

というか手が長いよ馬鹿。

唯×千恵

January 08 [Sat], 2011, 23:16

下描きばかりが増える罠

ぱんぱんぱんぱんふらいぱーん

January 06 [Thu], 2011, 22:53

下描き。
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざわゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
インドアな30代主婦です。
物心ついた頃からお絵かきが好き。
あまり上手じゃないですが
良かったら見てってくださいまし。
最新コメント
アイコン画像阿弥
» 「耳すま」が好きな理由 (2008年02月28日)
アイコン画像りんだりんだりんださい
» 「耳すま」が好きな理由 (2008年02月28日)
アイコン画像阿弥
» みっみっみらくる、 (2008年02月07日)
アイコン画像だり
» みっみっみらくる、 (2008年02月06日)
アイコン画像まぴこ
» 漫画オアダイ (2007年08月26日)
アイコン画像阿弥
» 猫のおなかはバラでいっぱい (2007年06月19日)
アイコン画像きゃry
» 猫のおなかはバラでいっぱい (2007年06月12日)
アイコン画像かっこ
» 猫のおなかはバラでいっぱい (2007年06月10日)
mailはこちらへ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ayaxxgo-go/index1_0.rdf