12/21 R指定 札幌

January 02 [Mon], 2017, 3:09







2016年ラスト参戦はR指定!
2015年もR指定だったなと思い出振り返ってました(^^)/




今回は天気が荒れてて
遠征の方とかメンバーが
北海道の厳しさを味わった
ツアーだったと思います…。←個人的感想








朝からマックで時間を潰し
相方ちゃんと合流して
スッピンで写メ(笑)。




札幌着く頃にだいぶ
いつものあやが完成しましたww


そこから移動してプリント倶楽部!




相変わらずバンギャトーク炸裂
からの写メ大会(^O^)!


ラスカルハマってるんだけど
きのこの位置が(笑)。


そのあとはめっちゃ時間があったので
「コドモドラゴン」のアイスを食べに移動!
そして頼む前に試食させていただいたら
まさかの…。




苦手な味だったみたいで
ティラミス食べました




めちゃうまでした




そのあとまだ時間があったから
カラオケに移動して練習タイム
けどね盛り上がりすぎて
ライブ後の打ち上げ状態で
めっちゃ体力使いました(笑)。







カラオケセトリ




なかなかでしょ?笑


時間になって地下鉄で
会場に移動したけど
予想外の時間ギリギリ
間に合わないと思って
爆走したら間に合った!


こんなに走ったの
いつぶりなんだろ??
少ない体力ここで
ほぼ使い果たしたww


でもいざライブ始まると
メンバーに会えたからなのか
復活してきて体調不良も
徐々に治ってめっちゃ元気に!笑


今回は…。
マモさんに見つめてもらって←思い込み
けど確か指差し的なのとかしてもらったような…記憶曖昧。
あと今回もマモ水浴びましたwww


七様には手を握ってもらったり
最前にいた七様近すぎて感動!
あれ?七様いないな〜
って思ってたら目の前で
もうねどうしたらいいのか(笑)。
めっちゃ馴染んでたよ(^^)!
安定にかまちょしてもらったよ


宏嵩さんはマモさんに被ってて
MCしか見れなかった(;_;)


今回奇跡なのはZさん★
多分今までで一番構って
もらえたの(><)!


逆ダイでみんな前にぎゅうぎゅう
だったんだけどその中で
下手に来てくれた時に
あやの手をギュって
握ってくれたのはいいんだけど
あやが離そうとしても
離してくれなくて
そのままグイってステージの方に
引っ張ってくれたの(^^)
いろんなメンバーに
してもらったけど
ぜったん力があるのか
あや軽く浮いて本当に
ステージに行きそうな勢いだった(笑)。
めっちゃ嬉しかった!
その後も手を何度か握ってもらったりで
めっちゃ幸せでした


楓さんも安定にギュって!
これは毎回本当お決まりなんだけど
今回なんと頭をよしよしって
ポンポンしてくれたの(^O^)!
進展ですよこれ(笑)。
ライブ中にキュンキュンしすぎて
死ぬかと思ったよwww












今回も楓さんのピックGet!
本当はマモさんのもゲットしたのに
なぜかがま口開いて落としました…。
あの喜びはなんだったの??


でもそのあとあやの前に
ぜったんのピック落ちてて気づかなくて
隣の隣の子が拾ってたから
もしかしたら落としたのぜったんの
ピック疑惑もありました…。
落としたから分からないけど…。


でもねあやに投げてくれたってのだけで
満足だよね!構ってもらって
そしてこっち方向狙ってくれて
ってなるだけでもう充分!
欲しがりませんよ…。




色々幸せなラスト参戦でした!
お友達にも会えたし





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぽん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる