((2012.10.10...))no01.diary...

October 10 [Wed], 2012, 23:45




今日blogをリセットしました。
このblogは誰も見てないし、
闇blogだから誰も知らない。

なんとなく。
全部消してみたかった。


何か自分の人生って本当に、
色んなことが沢山有りすぎて
1つ終われば又1つと問題は山積み。
今日それを確信した。(笑)

怒られる理不尽な事が沢山ある。
上手く説明も出来ない自分も
凄く許せなくて、それを分からない
大人たちも大っ嫌いで。

ただ、もう、本当に。
怒られるのは大っ嫌い。


人生は良いことばかりじゃない。

よね?(´ω`)


けど楽しい事もある。
うん。


だから又頑張ろうと思う。
スリッパどうしようか。(笑)
過不足の説明どうしようか。(笑)

問題は山積み。(笑)


でも大好きな人がうちを
応援してくれるから、
絶対に頑張ろうと思う。


いつかを信じて、



今日はここまでにします。



END.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka、
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayaxol3/index1_0.rdf