約束☆ 

August 18 [Thu], 2005, 22:57
今日は次のデートの約束しました(●´∀`●)

次のデートは・・・

マリノアデートです(つω`*)テヘ

日本一の観覧車にのってきますよぉ★一周20分の間に何が起こるのやら・・笑
はらはらドキドキで楽しみです(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
明日はいとこのお姉ちゃんと遊びにいってきます(o´・∀・`o)アヒャ♪
楽しみたのしみぃ☆恋バナしてきます

幸せ 

August 18 [Thu], 2005, 13:53
プリをとりました(●´∀`●)
なんかラブモードみたいななやつを彼が選んだんでポーズ指定もラブいポーズばっかでした(*ノωノ)キャー
実はあやたちパピヨンにくるまえローソンよってマンゴーとかのデザートかって食べたんだけどそこで、あーんとかしたからもぉポーズでもなんでもこいってかんじでした
なんか後ろから彼がだきしめてね☆とかあったけどやっぱはずかしかったです 照
んでプリとって帰ることにあやんち近かったし近くの小学校まで送ってもらいました
んで小学校の近くにをとめて少し話しました☆
彼「なんか寂しいねぇ」
あ「だね(*´;ェ;`*) うぅ・・ 」
彼「あってもっと好きになったよぉ」
あ「あやも 笑」
彼「大好き」
あ「あやも大好き」
彼「じゃぁあやが俺の彼女になってくれる?」
あ「うんv」
ってなってカップル成立です(つω`*)テヘ
そのあとは・・みなさんのご想像におまかせします
みんなが応援してくれたおかげです☆これからラブラブになれるようにがんばります
バカップリュですが暖かく見守ってください
みなさんに彼氏さんを紹介します*:.。☆..。.(´∀`人)
とったプリです☆みなさんこれからよろしくね♪

16日 2 

August 18 [Thu], 2005, 13:42
んでキャナルをぶらぶらしてました
なんとなぁく2人の距離もアイスで縮んだしいい感じの雰囲気でした
そこで彼が・・手をつないでくれました(●´∀`●)
かなりドキドキでしたギュッてし合ったりしてもぉラブラブじゃん!!って雰囲気でした 笑
んでキャナルあんまなんもなくて車へ戻ることに
んで、どこいこっかーってなって海の話がでて百道にいくことになりました
けどお盆最終日ってこともあって渋滞してました
んでそしたら車のなかなのに手つないできてくれました(⊃∀`* )エヘヘ♪
それから彼は片手運転ですうれしかったけど危ないんじゃないか心配でした 笑
赤信号とか渋滞でがとまるたびに両手で手をギュッてしてくれました(●´∀`●)
かんなり優しいしラブラブな雰囲気が漂ってました
んで海らへんいったけどHawksの試合をみにきてた人でいっぱいで渋滞で百道の海にも近づけなくて(*´;ェ;`*) うぅ・・
あやの地元のパピ○ンってとこにいきました
彼はうさぎを飼っててそのうさちゃんの為に新しいうさぎ小屋を買いました
そのあとゲーセンいく?ってなってゲーセンいきました
んでプリとりましたよ次の記事へ 笑

8月16日 

August 18 [Thu], 2005, 13:23
突然ですが・・
あや彼氏ができました(●´∀`●)
この日記を見てる人はみんな仲がいい人なので誰かだいたい予想がつくと思うけどずばりその人です(つω`*)テヘ
16日初めて会ったんですずーっと1ヶ月ぐらいはしてたんですけどね
あやののすぐ近くの駅で待ち合わせ
それであっちもついたみたいでがかかってきたのです☆
彼「ついたけど・・今どこ?
あ「んーとね、通路っぽとこにおるよ☆」
彼「通路?どこだぁ?あ、もしかして・・俺あやの後ろにおるかも 笑」
あ「えぇΣ(O_O;)Shock!! あ!!わかったかも!!」
彼「はずかしー;顔かくしとくけん 笑」
あ「えぇちょっとまってぇ(ノД`)・゜・」
みたいな感じで電話しながら近づいて2人は出会いました(●´∀`●)
そんで車に乗り込んで映画を見る約束だったんでキャナルへ向かいました
そんで暑いねー(;´д`)ゞ アチィー!!とかいろいろ話しながらいきました 笑
ちょっとぎこちない会話だったけど沈黙ってゆぅ沈黙があんまりなかったからよかった☆
なんかおっとりした感じで優しいオーラがでてる彼でした
嫌われてたらどうしよぉ;とかいろいろなことが脳裏に浮かん出ました 笑
んでキャナルに到着☆んがっ!駐車場がどこもあいてない('・c_・` ;)
多すぎやろー(*´;ェ;`*) うぅ・・ とかいいながら駐車場さがしてました☆
んで見つけてキャナルへGO♪映画をみるんだったんで映画館いったら時間帯がちょうどいいのがないじゃないΣヽ(゚Д゚○)ノ
んで映画はあきらめました゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
んで31でアイスを食べましたちょっと距離があった2人がぐっと近づいたのがここです
2人でアイスを交換して食べましたワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
スプーンは自分のですよ?笑
んで食べてキャナルをぶらぶらしました次へ☆

*:.。☆..。.(´∀`人) 

August 18 [Thu], 2005, 13:19
日記新しくしましたぁ
この日記は親しい人にしか教えてましぇん(つω`*)テヘ
σ(・∪・ぁゃ)の自己満日記だし恋愛のことが中心になるとゎ思いますが
それでもよければよんであげてくださいなぁ(o´・∀・`o)アヒャ
おとといあったできごとを書きますo|● ' _ゝ'●|/ ショクパンマン
次に続く★
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayax0816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる