前に作った画像 

April 22 [Sun], 2007, 13:54







↓のサイトで作った

http://www.imagechef.com/ic/product.jsp?cat=fun






てか、最近このブログの更新サボリ気味かも


まあ、忙しいからねww

て言ってもアミチャの奴ばっかり更新してるけど(汗




書くネタ無いね・・うん。。

久々にこのブログ更新ww 

April 20 [Fri], 2007, 14:20
今までアミチャの奴バッカリ更新してたからな・・・w




てか、
今日は学校やったヾ( ^ω^)ノw




体育の時間が怖かった。。(汗


てかその時カナリビビッたしなあ




うん・・とにかく怖かった(汗;








そうそう、さっきまた髪染める粉買って来た(^ω^)ww


親に染めるの反対されてるけど・・
無視して染める事にしたw

今、光に当たると栗色なんだけど
近々赤っぽく染めたいからな。。


色抜きまくって、赤ピンク系(?)に染める予定ww





・・・・・・・・・・・・・。



あーあ・・イライラする・・・・(怒)


ようつべすぐ止まるorz



まあ、後で見るけど・・。







あー・・・最近金無い。。

まあ、明日小遣い日だけど


クレアーズで色々買い集めたいからねw


ちなみに今度天王寺行った時は
ドクロのネックレスとネクタイ買う予定










うぎゃ・・書くネタ無くなって来た・・。


(`・ω・´) =3・・・・。

昨日は 

April 02 [Mon], 2007, 14:59
昨日、天王寺まで買い物行って来たww



カバン4個と財布1個買って、
食べて帰って来たww




その前はある事情で出かけてたけどね(笑)




今日も夕方くらいになったら天王寺行って来よっかなww






今、アミチャのFチャに居るヾ( ^ω^)ノ



移動する奴多いからすぐ固まる(´・ω・`)

忙しすぎww 

April 01 [Sun], 2007, 16:21
最近、忙しくて
本当PCする時間も遊ぶ時間も減ってきてるわ・・。





徐々に減ってきてる・・。





てか、
昨日は夜中の4時半くらいに寝て
今日は昼の1時過ぎに起きたかなw



んでご飯食べたらひたすら寝て・・。



最近出かけたり寝たりの繰り返し・・。




あんま食欲無いしね(`・ω・´) 。。。




昨日はご飯とかは食べずに
コロッケと温泉卵と卵焼きしか食べて無い。。


今日は夕方5時に出かけるし、
明日も明後日もずっと出かけるし・・。



あーあ忙しい。。。。。

あーあ・・・・・・ 

March 31 [Sat], 2007, 14:17
今日は、PCして、2時間半経過(・∀・)ww




疲れて何もやる気出ねえww


とか言ってPCする元気ならいつでもあるんだけどね(笑)ww






4月はめっちゃ忙しい




予定ありすぎ



ちょっと遊ぶ時間減るかもな。。




そうそう、昨日の夜中、
よく分かんないけど
親に部屋覗かれた・・。

2回も・・。



いつもなら覗かないのにな。。



何の用だったんだろ・・。



特に用も無いのに覗くとか・・・・・・・・・。





昨日は夜中の3時半くらいに寝たしねw

いつもよりちょっと早め(・∀・)ww


いつもなら4時とか5時に寝るのに・・(笑)


うん、最近疲れてるからね・・(`・ω・´)

今日は 

March 29 [Thu], 2007, 15:51
今日も一日中ホトンドアミチャに居るww


しかもFチャww



何回も固まるからウザイけどww



あーあ今日も明日も6時から出かけるから嫌(´・ω・`)


予定ありすぎてウザイww




めんどくせwwwwwww




まあ、
詳細は、
http://bl@g.amig@-chat.c@m/natuki14/

@をoに変えて行って下さいww




絡んだ詳細アリ(・∀・)

眠い・・・・・。 

March 28 [Wed], 2007, 13:57
てか、
朝からずっとPCいじってるw


でも今日は予定は無いし、
楽な方かな



親が帰ってくるまでずっとPCしとく予定やったけど・・。






さっきアミチャで、楡奈と話してたけど

今はどうも音不状態みたくて・・。




あーあ・・。



キツイ事言い過ぎたかな(´・ω・`)

お腹痛い・・・ 

March 27 [Tue], 2007, 12:45
昨日の夜中からずっと腹痛い・・・(笑)




てか、昨日の夜はめまい・吐き気とかがヤバかった・・。




疲れかな。。







もうちょっとしたら昼食べる(・∀・)www





そうそう、んで
ブログのデザイン変えました(・∀・)ww



うん、久しぶりやわ・・
このデザイン使ったの・・・・(笑)






てか、6時からまた出かけるからめんどくせwww


ずっと引きこもりたい・・。




最近、夜が一番嫌い。



親ウザイし・・←(死



早く明日になれば良いのに。




てか金曜暇やったはずが予定が入った・・。




最悪ww




最近外出るのめんどい・・

昨日は・・・・ 

March 26 [Mon], 2007, 13:17
昨日は、
電車乗って出かけてたww


ちょっと用事があってね・・(笑)




めっちゃ遠くまで行ったしww



地図は貰ったんだけど
見てもさっぱり分からんかった。

同じ道繰り返して歩いて
道に迷って4時間も歩いたし。。



めちゃくちゃ疲れた。。。





て言うか、
最近予定ありすぎ・・。

4月はヤタラと忙しいから
多分PCする時間減るかも・・。



あーあ嫌だ・・・・・・・・・・・。←(死

自転車・・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 13:44
この前、自転車のタイヤがパンクして
直してもらったばっかりやのに、
今日もうパンクしてた



誰かにタイヤに穴開けられたっぽい。。

あーウゼww







んで昨日は夜中の4時半に寝たw
最近親に「早く寝ろ」とか言われてるし
友達にも「最近ニキビ酷くない?」とか言われてるww


嫌々・・不登校生活が復活してから
毎日オールしてるからなww

1月〜2月の途中は別室登校してたけど
2月の途中からまた不登校なったからな。


それ以来毎日オール



今日もするけど+(´^ω^`)+.←


たまに昼の12時までずっと起きてたりするけど・・(笑)



最近昼間とかは眠気ヒドイしめまいもするし・・。


ま、自業自得やけどね(^ω^)←(黙;



嫌々・・夜に寝るのは嫌いだから。。

夜に寝ると必ず金縛りに合うってね←(死
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彪埜(−あやの−)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 今日は (2007年03月30日)
アイコン画像彩奈*(◎'凵`圉)★
» お腹痛い・・・ (2007年03月27日)
アイコン画像唯音
» お腹痛い・・・ (2007年03月27日)
アイコン画像аI'`ぅwぇぉ
» 自転車・・・・ (2007年03月26日)
アイコン画像彩奈*(◎'凵`圉)★
» 昨日は・・・・ (2007年03月26日)
アイコン画像楡奈
» 鼻が・・・ (2007年03月23日)
アイコン画像彪埜
» 鼻が・・・ (2007年03月23日)
アイコン画像楡奈(上田様です。)
» 鼻が・・・ (2007年03月23日)
アイコン画像彪埜
» 鼻が・・・ (2007年03月23日)
アイコン画像千鶴
» 鼻が・・・ (2007年03月23日)
ブログパーツUL5
Yapme!一覧
読者になる