おつかれさまどす。 

October 23 [Sat], 2010, 20:16
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


今日は良いお天気でしたねっ
こーんなお出かけ日和な土曜日ですが
彩はしっかり働いてきましたよッ

皆様はどこかおでかけしたのかしら・・・


最近朝晩すっかり寒いよね〜〜
昨日の朝はついにエアコンつけちゃいましたわ。
あったかいって幸せだよね・・・・

てか
もう羽の掛け布団出したいんだけど、
お休みとお天気が合わなくて
なかなか干すことがせきません(泣
はやくぬくぬく眠りたいのになぁ・・

でも、敷き毛布?は 丸洗いして
昨日から敷いてみたのよん
ふわふわの毛布大好きだーー!!

冬場は、寝ぼすけ度が5割増しになる彩ちんです。

皆様風邪などひかないように気をつけましょうね

やほほーい 

October 18 [Mon], 2010, 15:04
おはよーっす☆

さっきからログインしてみてるんだけど、暇っちゃねーw
まぁ平日昼間だしねぇ。

顔をきついからかしらん?
んな、怖くないんだけどねー?
ねぇ?( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

お話したことある方ならわかるはず!!

マヨネーズなり。 

October 01 [Fri], 2010, 21:26


また食い物かぃ!!!!


(*´∀`*)テヘ♪



大好きなマヨネーズざんす〜。

彩は かなりのマヨラーです。
食卓にマヨネーズは欠かせませんw



ちなみに ピュアセレクトマヨネーズ命です。


キューピーは買いません。
カロリーハーフなんてもっての他。




これだけは譲れないっ!




秋の夜長に・・・ 

October 01 [Fri], 2010, 19:40
こーんばーんわぁ〜


すっかりさっくり涼しくなりまして
秋ですね〜〜


最近お菓子の写メしか更新してないような気がしますが
そこは気にしないでおいてくださいw

食欲の秋ってことでね♪




んなこと言ってるから、肥えるんだよねー



ほらもう、30だからさぁ。。。
太りやすいってゆーか・・なんてゆーか・・・。


やせるのが大変なんですわ。


大変ってほど、色々やってませんがね。


Miss三日坊主とよんでくださいませ。



だって続かないぃぃぃぃぃ!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



そんな困ったちゃんな、このごろの彩サンです。

さっき待機してみたけど、だぁれもきませんでしたw
ちょっとでいいからかまってーー!!w

ここ見てる人っているのかしら。




寒いです 

September 30 [Thu], 2010, 17:26

また和菓子w



あんころもち(*´∀`*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
チャットレディやってます。
不定期INですが、
見かけたらよろしくね〜(。-∀-)ニヒ♪


 ↓ 彩たん探し(*´∀`*)

BB→ライブチャットパフォーマーチェッカーです♪
マシェリ→ライブチャットパフォーマーチェッカーです♪
live de 55→ライブチャットパフォーマーチェッカーです♪
最新コメント
アイコン画像チャトレ専門☆ブログランキングのご案内
» (*´∇`)ノ  (2010年09月06日)
アイコン画像JG2
» (*´∇`)ノ  (2010年09月02日)
アイコン画像naka
» 日曜日。 (2010年08月01日)
アイコン画像naka
» 超おひさ〜♪ (2010年01月25日)
アイコン画像カナ
» 超おひさ〜♪ (2010年01月16日)
アイコン画像naka
» ははは・・・・(^^; (2009年09月18日)
アイコン画像もやっと
» ははは・・・・(^^; (2009年08月03日)
アイコン画像naka
» ははは・・・・(^^; (2009年07月28日)
アイコン画像りゅう
» ははは・・・・(^^; (2009年07月16日)
アイコン画像naka
» あう…… (2009年05月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE