(●´D`●)久しぶり♪ 

2005年04月16日(土) 16時17分
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ♪♪(綾・∀・乃)だょ
めっちゃぁ久しぶり!だね(ノ∀`*)
なんかねー、色々とあったのょなコトも
良いコトも両方んまぁとにかく、
元気にやってぉりまつ(σ´Д)σNE

実はもぅあたし2年生だったりします
嬉しぃよー(´D`)1年生が
いますヨン仮入部も始まってて、挨拶も
されたりとかタメ語とか最初は使われた
ヶど、先輩達がなんとかしてくれました

じゃぁそろそろ!短くてsorry!!ヾ(´囗`)ノ゛sorry!!
ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ

今日ゎ..... 

2005年03月20日(日) 9時15分
ヾ(´▽`*)ゝおはよんよん♪今日ゎ・・・・・メモ1で
書いてぁる通り、合コンみたぃなものをゃります
ぁたしはあんまりやる気じゃなぃんよね(o´Å⊆)だヶど、
頼まれちゃったので・・・。ってか、ぅちの中学では、
普通にやりません(`・ω・´*)ノだヵら初めてで、
どぅすればいいかさっぱり・・・・・あー、なんか
怖いよぉ〜

3連休だね〜嬉しい
お休みなんだぁΣ(ノ∀`*)ゆっくりしまくるよ

じゃぁ・・・・・、もぅそろそろ!!
ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ

遊んだ(○´Д`人´Д`●) 

2005年03月05日(土) 21時09分
はろーーーーーーーーー!!!!!
綾乃です(@´ω`@)今日はねー、遊んだよ
薙茄と舞帆と3人で☆マ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂ
かなぁりの久プリを撮りまちた全部で
3枚!!ぁたしはもっと撮っても全然
かまゎなかったヶどね笑写りいぃじゃーん!?
流石新機種ぅちら的ベストヒット☆ゎ、
風美花伝」だぁよまぁぢ背景がかぁいぃv
おすすめだヵら、是非撮ってみてねぇ
それじゃぁ、ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ

インフルエンザさん 

2005年03月01日(火) 17時17分
こんにゃにゃちゎっお久しぶりでぃす
実はインフルェンザにかヵっちゃぃました
マ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂ寝てばっかだったよ
つまらなぃ・・・体はこの通り元気なんだヶど、
もぅぁたし的には月曜日から学校行く
つもりだったの!!そしたらね、病院の先生
一週間くらぃ休んでなさぃ」って・・・・・
はっ?!ぃや、無理でしょぉ☆(ニコ
結局3年生を送る会にいけません・・・(´つω・`)
めっちゃ悲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(長
じゃぁじゃぁ、悲しいんで終わり!!

テストの返し!! 

2005年02月22日(火) 19時09分
昨日ヵら・・・学年末テスト返却の嵐だよ
死にそぅ〜。。。ドキドキしまくりッ!!
一応5教科全て、80点以上ゎとれたぁよ
国語はギリギリだヶどね・・・!順位は、良ければ
20位以内・・・・・かな?でも、同じクラスのT君が、
合計点461点 ?くらぃだったらしぃですからっ・・・・・
あたし460点はさすがにいってなぃですからっ・・・・・!!!
残念!!こぅゆぅのって下手にやりすぎると、引かれるよね。
マ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂ10位以内に入りたかったよ・・・
20位代は脱出☆したぃと思います(。・ω・。)もぅ
終わっちゃったヶどね笑


今日の夕飯はグラタン笑 グラタン超
大好きっっっチーズが大好きなんだょ(○´▽`)
めっちゃ美味しぃょねトロトロで・・・v
だヵら、ピザとかも好きなんだよぉチーズなら
なんでも好き!!!笑 チーズ嫌いな人、ぁたし食べてぁげるよ


もぅすぐ3年生卒業だぁねっぁたしの部活の
3年生の先輩は、7人しヵいなくて少なぃヶど、全員
美人サンなんだよっ本当に♪しかも、
カップルさんで学級委員ゃってる先輩や、一緒に受験勉強
したりしてる先輩とヵ、彼氏サンともラブラブなんだぁ
こなぃだも、先輩が彼氏サンとデートの帰りらしくて、バス
一緒になっちゃったんだヾ(*・ω・*)ノいぃなぁ〜


それではでは♪じゃぁ・・・・・、
ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ

#♭テスト終了♭# 

2005年02月19日(土) 10時44分
今日和(=´ω`)ノつぃにつぃにつぃに.....
テスト終了!したよv本当ーに嬉しぃ
まぁ結果は聞かないで・・・・・
数学と理科がね、沈んだぁぁーーー
まぢヤバいんだょだから、今は気にせず!!
遊びまくるよーーーっ

さっそく今日!!舞帆&薙茄と遊んじゃうよ
いーっぱぃお喋りするんだっ
うぁーv楽しみだぁしっかりと、
楽しんでくるネ

S君とメル友の男子に、バレンタインチョコ
昨日渡したよっ中距離?だから、時間
かかっちゃぅんだょね・・・喜んでもらえたヵナ・・・o
でもでも、メェルが来なぃー
S君は携帯とられてるヵら、気付いてなぃ
と、思うんだょね

それじゃぁ、そろそろ!!
(・∀・`*)ノ゛ByeBye!

昨日のコト 

2005年02月13日(日) 9時12分
こにゃにゃちわぁ綾乃だょv
昨日さ・・・ちょっと良いコト
なんヵね、昨日夜Mailが来てて。
それがねっ、S君だったの
(この事は、everydiaryの方の日記へどぅぞ☆)
今までずぅーっとMail来なくてさ
嫌われたのかな、とかうざがられたのかな、
とか色々考えちゃって・・・
本当に心配してたんだょねそしたら昨日Mail
来ててっ慌てて見たら、内容が、、、
ごめん。今ケータイ取られててかくれて
メールしてるんだぁ。今までメールできなくてごめん!

っていぅので本当に安心したょ
それでね、その時思ったんだ。ぁたしゃっぱりまだS君のコト好き
だなぁーって・・・。皆には好きな人いなぃって言ってた
ヶど、ぁたしの中では、S君のことまだ気に
なってたんだょね1番中途半端だったカラ
それでね、S君が「俺のこと好き?」って聞いてきて。
恥ずかしーと思いながら、「まだ好きだょ。S君は?」
って送っちゃったんだそしたら返事が・・・
俺も好きだよ。」って・・・・・・
くぁーvすっごぃ恥ずかしぃ
テスト近いのに、何やってんだって感じだヶどね
じゃぁじゃぁ、(・∀・`*)ノ゛ByeBye!

初ブログなりぃ↑ 

2005年02月12日(土) 13時32分
はろぅ(*´▽`*)綾乃だよ
初ブログなりょ頑張るッ!!

ヶどさぁー、
よく考えると、テスト勉強しなきゃ
いけなぃわけよ!?しかも、3連休の二日目だし、
提出しなきゃいヶなぃのたっぷり残ってるし!!
最悪だよ本当、テストなんかいらなぃっ

もぅすぐバレンタインだねぇ(´▽`)
ぁたしは、今年は友チョコ多しっだょ
好きな人とかいなくてだから、
友チョコ8個ぐらぃで、あとお父さん!?
あとあと、男のメル友に渡すぐらぃ
ドキドキ感が全然なぃよぉあーっ、
好きな人がほしぃっ

じゃぁ初ブログを終わりに
しよぅかな結構絵文字が可愛いょね
では、(・∀・`*)ノ゛ByeBye!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayav_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる