くだらないえぶりでい('`)ノ
興味ある子は見てね(b'`★)

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桃ナ新こめ$+。
アイコン画像あや
カルフォルニア! (2006年09月07日)
アイコン画像みくそ
カルフォルニア! (2006年09月07日)
アイコン画像あや
('`)ノ{しょっきんぐ! (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaunko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カルフォルニア! / 2006年09月06日(水)
るふぉるにあ!

言ってみたかっただけ〜

かるふぉるにあってどこだっけ?
どこだーどこだーアメリカとか?
わかんないね('`)ノでも無償にしりたい
自分がいます わら
明日誰かに教えてもらお〜♪+。


ってゆうかきこさま?だっけ?あの人
子供うんだね〜(−∀−)
あの年で子供とかどんだけだし わら
子供がかわいそう!わらわら
しかも上の子もかわいそうだよね ぶ
だってさあ....でしょ?
ここはあえて言いません。わら

でもはしたないね〜
ああゆう人みんなやっちゃってるわけじゃん!
まじありえねえなあ

柄にあわねーっつうの!

いや〜でもよかったね
まさこさま
負担がへりましたねえ
これでまた生んじゃったらさあ...
もったいないね わら
そしたらまさこさまの子供になるだろうけどさあ

きこさまも大変ね え



まあ生まれてよかったね
おめでとう
でも最後にいいますけど
「様」とつける意味がわかりません


わらい
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(2)
(・∀・) / 2006年09月06日(水)


あなたを思う気持ち
あたしの気持ち



あなたを思う気持ちは誰にもまけないから

だから少しはあたしに

振り向いてよ

いつも好きとかそんな感じじゃないけど


だけど


すっごい好き

普段あらわせない自分が悔しくて

だけどあらわせなくて


こんなあたしの気持ち

あなたは気づいてくれないのかな・・・




たまにはこうゆうのも書こうかな...
。+★⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒★+。
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメント(0)
佐々木のささっきー('`)ノわら / 2006年09月05日(火)

佐々木('`)ノさん {いえい
ささっきーマジうけんだけど(・∀・)わら
このごろはまるわ え
しかもこんさーと
一緒にいくとかまじうける★+。わら
いやいやうちが誘ったんだけど ぶ
つーかもうI人いくんだけど
その子まじいやになっちゃったわけなんですよね え
本当どうしよっかなあ〜まじ困るし(ノA-;)
つーかその子すごい神経おかしいの え
精神病院いったほうがいいよ す
まじでまじでまじでありえね(b'`;)
本当愚痴ばっかですね え
でもいじめたくなるよ わらわらわらわら

えんど+*。゚
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
西川史子('A`)ノ / 2006年09月05日(火)
スカJ(b'`★)

今日のゲストは西川史子なんだあああって(ノ'`)
あの人めっちゃ苦手なんだけど わら

昨日の妄想するテレビ?みたいなやつみたら
めっちゃ性格わるいしー医者とかなんかあやしいし わら
やぶ医者じゃねえの?わらわら

んで本題は1つ問題点があるんです

それはずばり名前が一緒 ぶ


うちあやこっていうんだけど
西川もあやこじゃん


ええええ!


同じあやこでも違いますけど え
あやこあやこあやこあやこ

名前改名しておくれよ(・∀・)


笑顔で帰ろう('`)ノ なぞ
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
('`)ノ{しょっきんぐ! / 2006年09月05日(火)
しょっきんぐ('`)ノ

初日記でしょっきんぐってどうゆう事ですか!え
でもまあ本当にしょっきんぐだからいいんですよ。

あのね、昨日衝撃事実を聞いてしまいました


裕くんに彼女がいましたよ。


いたんだあ...はぁもう死にますわ!ぶ
あの指輪も彼女とだったのかな?今はしてないしね(ノ'`;)
まあ別れたからいいんだけど〜・・・
でもでも同棲までしてたんだよ!
まじありえねえよ(ノA・)
普通にしょっきんぐな事件でした あ

でも気をとりなおします!わら


過去は振り返らない


ぽじてぃぶにいこうぜ!
亮ちゃんの事も気になるし


いいや!ぽじてぃぶにいこうぜ! わらう



って事で今日の画像は
「ポジティブにいきましょや!!」って事で(・∀・)
ヒナちゃんです$+。

画像めっちゃしんぷるですわあ
こうゆう画像でいいと思う ぶ
ちなみに自作です★!


初日記はこんな形でした え
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(1)
P R
'`かてごり−+。
★月別+。
 
 
GMO Internet, Inc.