あけおめYO 

January 08 [Mon], 2007, 11:04
YOYOあやてぃ、あけおめ

けいてぃの愛情入り年賀状は届いたか!?

う〜、年始の初売り2日から4連勤で、しかもセールやで12時間労働とかで心身ともにまいったよ。。。
でも、ちょっとはセールも落ち着いてきた(・▽・*)

きいてきいて!おとつい、ついに髪を切ったのだ〜

ボブで、ゆる〜いパーマ。

ちょっとだけ、前のあやてぃのボブっぽいかにゃ(・ω・)

長いの飽きてさぁ。めんどいからたいしてアレンジもしないし、結構長い間ロングだったし、

もう切っちゃえって感じで

今度写メかプリを送るよ(≧▽≦)

今回は短いけど、これにて!

おめでとっ(○´ε`○) 

September 29 [Fri], 2006, 20:17
ローリーズおめでとぉ
これでけいティもニート脱出だにぇ
お金貯めて名古屋来てちょん

ってか「別れ話」なんて言うから別れちゃったのかと思ったし
仲直りできてよかったよぉ

きっと、また何かしらケンカすることあると思うけど、
あきちゃんに「あーしてほしいこーしてほしい」「あきちゃんが悪いんだよ」って言うと
また「じゃぁ俺以外の男のとこ行けよ」って言いたくなると思うんだよね。
「けーこはあきちゃんと一緒にいれなくて寂しいんだよ、悲しいんだよ」って言った方が
いいと思うんだよねあきちゃんじゃないとダメってとこ強調してさ

私はいまだにむねくんが好きだよ
さっさと忘れたいのに。。
もしてない(まぁ日本に帰ってきたョって報告はした)けど、忘れられません

別れ話 

September 28 [Thu], 2006, 23:22
ひさしぶりに交換日記でも書こうかにゃ〜(・ω・)
放置しすぎて存在を忘れてたからね

あやティ、聞いて聞いて
ローリーズに受かったよ〜(≧▽≦)
採用はひとりだけで、でも何人か受けてたらしくて、無理かと思ってへこんでたけど、
めっちゃうれしいー!
神様、ありがとうございます☆だよ!
もう、ニートも2ヶ月やると限界来て、精神的にもまったく活気がなくなってきててヤバかったから、
とにかく早く働きたかったんだぁ。
でも、どうせてきとーにバイト探しても、週5くらいで入るつもりやったから、楽しくなきゃ苦痛だし。
あーうれしいなぁ

そうそう、富山の人間は、金沢にけっこー買い物に行くんだよね。
富山よりも都会だし、車でも電車でも40分くらいで行けるし。
その金沢に11月に駅ビルができるんだけど、そこがけっこーすごいの
今まで無かったヘザーとかジーナシスできるのもうれしいんやけど、
ツモリとかzuccaとかアローズとかナノユニバースやらかなりイロイロ入って、めちゃデカイらしい。
富山のローリーズ落ちたらここでバイトしようかと心を決めようとしてたくらい上げ上げ〜
楽しみだにゃぁ

そうそう、きのうもあきちゃんのだらしないところにイライラして、あきちゃんが友達と居るときに言い争いになったのね。
って言っても、雰囲気悪くなって、あたしがむかついてる感じで。
んで、「あきちゃん、だらしなすぎるよ。こんなんじゃ不満もたまるし」みたいこと話してて、
そしたらその後рオてるときに「そんなんならケーコ、俺じゃなくてもっと他に目を向ければ?」みたいこと言われて、
別れ話になったのだ。
あたしはあきちゃんのだらしなさにイラつくし、あきちゃんも不満いっぱい言われたらイラつくし、
こんなのが続くようなら別れたほうがいいのかなぁとも考えるけど、でもまだ希望も捨てなくないって。
車かって、免許も取って、お金も稼いだら、また前みたいに楽しくなるのは分かるけど、それまで我慢できるか分からんって。
「別れたいが?」って聞いたら「どうするのが良いか分からんけど、今は半分半分かな〜」って。
でもあたしも意外に冷静で「その通りだなぁ」って思って、そうだね〜って聞いてて、
でも最終的に、迷ってるからどっちも「別れよう」って決定的なこと言えんし、とりあえずがんばってみようってことになった。
あきちゃんだらしないところは確かに多いけど、あたし最近、不満ばっかり言ってたし、それが悪かったんやって分かるし。
でも、だからって、言わずには居れなかったけど。相当ひどかったし。
だから、不満言って別れ話になったことは後悔してないけど、これからはもう少し我慢して、ゆったり付き合っていこうかと思うよ(・ω・)
でも、一番ショックだったのが、あきちゃんは、もし自分があたしを大好きな状態で、いきなり振られても、そんなに引きずらないんだって。
今まで恋愛で引きずったことはなくて、イクのことも、引きずってたって言うより単にいい女やからもったいなくてアイドルみたい感じだったらしくて。
気持ち的にはぜんぜん引きずってなかったらしい。
あたしはそうじゃないから、やっぱショック〜
でも、それはあきちゃんの今までの恋愛スタイルで、まぁ人それぞれなんだけどね。

1日たったら、すっかり仲直りして、気まずくも泣く元通りだよ
いきなりの別れ話でびっくりしたけど、意外に落ち着いてて、自分の中でも「あきちゃんでいいのかな」って迷ってたからかなぁ。
でも、なんだかんだで好きって気持ちはあるし、がんばるって決めたからには、もう少しがんばってみる!

(・ω・;) 

July 04 [Tue], 2006, 19:55
いったいその関係はなんなんだYO〜

ヤリ友なんか彼女候補なんか分からん…

毎日会うなんて好きじゃなきゃイヤだろーし、映画とか買い物も行きたくないよねぇ。

でも、好きならやっぱ付き合ってさっさと自分だけのものにしたいって思うよねぇ。。。

わけワカメ〜(=_=)

あやてぃのことだから、セフレになってからも何回か「付き合おう」的なことは言ったんやろ?

胸くんはなんて言ってんの??

気持ちが分からん〜!

ここはまた、先生にでも聞いてみるよ

ってゆうか、あきちゃん好きー

一緒に暮らしたいなぁ。

でも問題があってさぁ。

夏過ぎに親が離婚か別居する予定で、そしたら引っ越してマンションかアパートに住むことになるのだ。

エリは今年1年は一人暮らしして、専門2年になったら帰ってくるから、しばらくは2人暮らしなのよ。

でも、でも、あたしとあきちゃんは今すぐにでも同棲をしたいって考えてるんだよぉ。

でも、そしたらおかぁ1人ぼっちになるじゃん。

ってゆうか、エリが一人暮らししてることが問題なが。

ウチの近所からでもエリの学校に毎朝通学してる子も居るし、電車で通えないくらい遠くはないんだよね。

40分くらいやし。

あたしも専門の頃は、電車20分+乗り換え時間+バス20分ってゆう道のりを通ってたんだし。

やから、引っ越したら家賃とかもかかるし、無駄なお金は使えないし、

エリには帰ってきてもらうのが当然やと思うが。

でも、エリは一人暮らしが楽しくてウチ戻るのいやとかワガママ言うし、

でもあたしもあたしで、エリ戻ってきても結局はなるべく近いうちに出て行って同棲したいって考えてるわけやから、あたしもワガママ言ってるようなもんだし。

そんで2人してワガママ言ってたら、おかぁが1人になっちゃうじゃん。

それもかわいそうやし困るんだよねー

でもでも、あきちゃんとも話したんだけど、エリの気持ちが変わらんのなら、うちらも気にしないでしたいようにすればいいのかなーって。

だって、そもそもおかぁが家を出るのもおかぁの人生での決断なんだし。

。。。まぁ、だからってそんなスッキリは決められないけど。

でも、絶対に同棲はしたいの。

あたし昼間のバイト始めたら会えなくなるしさ。

1週間 

June 29 [Thu], 2006, 16:23
な、なんと1週間毎日むねくんと遊んでたナリよ〜

彼氏でもこんな遊ばんて!(゚ロ゚;)
今日は会わんけど、明日は一緒に映画で、次の日はお泊りで、
その次の日はフットサルの試合一緒に出るだよ〜

むねくんもさ、私のこと好きじゃなきゃこんな毎日会わんよねぇ!?
でもやっぱり私とは付き合わんって言い張るし、
勘違いすんじゃねーぞって言う…。・゚・(ノД`)・゚・。

ますますむねクンがわからなくなってきたよ
私と付き合うことに何を躊躇しているのか…

ってかむねクンは服に関して超厳しくて、
私の格好にいちいちダメだししてくるわけよ〜
もーほんとうっさい

人生とは。。。A 

June 12 [Mon], 2006, 14:25
長くなったから続きだよ〜

−−−−−−−

そうそう、話は変わるけど、5日くらい前に、あきちゃんの部屋でお酒飲んで酔っ払ってたのよ。

そしたら、普段不安に思ってることを言っちゃっんだYO。

「あきちゃん大好きやけど不安なが〜」

「カズくんは、あたしのこと大好きって言ってくれて、あんなに愛しててらぶらぶやったのに、結局別れちゃったし、あきちゃんのこと好きになればなるほど別れるのが怖くなってくるが〜」

って大泣き。。。

しかも、最初はあきちゃんとの付き合いでの不安で悲しくなったけど、

最後の辺は、カズくんとの別れを思い出して大泣きしてたし(・ω・;)

でもあきちゃん、なぐさめてくれて、あきれずにぎゅーってしてくれて、すげぇうれしかったよ

「俺で最後の恋にしとけよ〜」て。えへ☆

あきちゃん大好き好き〜〜

−−−−−−−

でも、なぁんか引っかかるんだよねぇ。

過去の恋愛って、女と男では考え方が違うって、最近なんかで読んだんだよ

女は、次の恋をすると、前の恋に上書き保存するんだって。

だから、けっこうサッパリ前の恋を忘れて、今の恋だけを見て恋愛するんだって。

でも、男は、次の人ができたら、前の恋とは別件保存するんだって。

だから、前の恋も心の中に全部残ってて大切にしたいんだて。

なんか、カズくんは確実に別件保存なんだよーーー

いくらあきちゃんが大好きでも、カズくんといま会ったら、絶対ときめいて、やっぱり好きって思ってしまうもん!

でも、あきちゃんも大好きで、カズくんと同じくらいもう好きになれてきたが。

なんなんだぁー好きな人できたらカズくんは忘れると思ったがにぃ。

引きずりすぎたせいか。


おっとーーめっちゃ長くなったぁ!!

もうすぐ名古屋、めっちゃ楽しみぃ〜

お互い話すことがいっぱいありそうだね(≧▽≦)

人生とは。。。 

June 12 [Mon], 2006, 14:03
むねくんといい感じじゃん〜

18日遊びたいYO~でも短大時代の友達と予定入れちゃったYO~(;_;)

ちょこっとでもムネくん見たかったのに〜〜〜ヽ(`皿´)ノキー

−−−−−−−

あ、あやティに言わなければならない大事なことが…

あたし、採用試験の願書の締め切り、6月30日だと勘違いしてたのよ。

去年の今ごろ、「来年忘れちゃいかん!」と思って、ケータイのスケジュールに書いて、

ケータイ変えたときもちゃんとスケジュール移したの。

それが、それが…なんと勘違いで、5月の30日だったんだYO~~~~~!

うん、あたし今年試験受けれないYO…

これについては、あやティまたヒマなときでも電話でもちょーだい…

詳しい話するからさぁ…

とにかく、けいこは目標を失ったのである!

しかし、なんだか楽しくなってきたのである!!!

なんかね、やりたいことがいっぱい出てきて、とりあえずローリーズとかの服屋でバイトしてみたいなーって思うの

そんで、楽しかったら正社員にもなれるからやってみようかなーって思うのYO

もしくは、けっこうきつくて「バイトで十分だなー」とか思ったら、就職活動して、来年の4月から医療事務で働こうかなーって。

そいで、親が勧めるから、地元の市役所の、短大卒の試験も受けてみようかなーって。

いろいろ忙しくなりそうーー(*^□^*)

とりあえず、今のバイトは楽しいんだけど、なんか夜働くの疲れてきちゃって、

しかも服屋でお昼のバイトしたいから、近々やめることにしたんだぁ。。。

がんばるぞーーーー

最初は落ち込んでたんだけど、あきちゃんと居たら「まぁ人生どうにかなるかなぁって」思って、

自分が興味あることいろいろやってみたいなーーって思うのだぁ。

初デート(○´ε`○) 

June 09 [Fri], 2006, 10:43
今日は…むねくんデートなりよ
といってもどっか行くわけでもなく、中京に遊びに行って
うちでご飯でも食べようかってだけだけどね

あいにくのだけど、朝からドキドキだYO
汚い私の部屋もちょっとキレイになったしね

そういえば、けいティいつ名古屋くる〜
18日用事あるんだっけ??
むねくんとその仲間達と遊ぼうかって話が出てるんだけど、
よかったら一緒に遊ばんー

とりあえず19日は栄かどっかで買い物でもしよーぜー

お悩みのようで 

May 30 [Tue], 2006, 18:34
けいティお久しぶりぶりやね

わかるよ〜好きすぎて不安になる気持ち。。。

好きだからこそ、失いたくないし、離れたくない。

キライになられたらどうしよう…とかね。

お互いが好きあってても悩みは付き物だね。恋愛には。

もう少しかる〜く考えたら???

あきちゃんに依存しすぎちゃうと自分を見失うよぉ

付き合い始めはそうなっちゃうのもすごくわかるけどね


私クラブいったこんないよー

行く機会がなかったし、これからもないかも…。

でも行ってみたいにゃー

あきちゃんが一緒なら大丈夫だってイベント行ってきなよ


ねぇ聞いて!!!!!!!

私…好きな人できた。(早すぎ…)

その名も「ムネくん」めっちゃオシャレだし、なんかビビビときたYO

1回しか会ったことないけど、既に好きやーー

やばい。なんでこんな惚れっぽいんだろう私…。

うじうじ不安。。。 

May 28 [Sun], 2006, 1:29
ねぇあやティ、clubって行ったことある?イベントってなに?
あたし1回だけヒップホップのイベント行ったことあるけど、知り合い出てたからだし、
普通のclubでのイベントとか行ったことないの。
それってなにすんの?踊るの?あたしソーラン節しか踊れんよ?
あきちゃんが「いっしょにイベント行こ」って言ってきてさ。
てんぱる。

なんかさぁ、最近好きになりすぎて怖くなってくるんだよ。
あたしが大好きで毎日会いたいぶん、あきちゃんも同じくらい愛してくれて甘えてくれて、
それはそれですっごい幸せなんだけど。
でも心のどっかでいっつも不安なが。
カズくんとあんなに好き合ってたのに一瞬で壊れちゃったから、今回もいつか別れがくるんじゃねーかってビクビクするが。
カズくんと付き合ってたときはそんな不安なんか全く無くて幸せな気持ちしかなかったのに、
1回壊れて知っちゃったからだねー。
そんなこと心配してもどうしようもないのにねー。
あぁぁ、こわいよぉ。

あきちゃんはいま、ほんとに毎日遊びまくってて楽しそうで、バイトそろそろ見つけようかなーって言ってて、
でも東京へ行こうか迷ってること分かるのよぅ。
すっげーー迷ってるんだと思います。
「けーこ、俺が東京行くのいや?行って欲しくない?」ってエッチの最中に聞いてきて、
「うん。。絶対離れたくないよ〜」って言ったけど、
それ以来なんか怖くて、詳しくは突っ込んで聞けんし

えーーん、せっかく幸せなのに、この不安はどうやったら消えるだろ。

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あやティ
» おぼーさん (2006年04月10日)
アイコン画像あやティ
» ぴま〜 (2006年03月01日)
http://yaplog.jp/ayatykeity/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatykeity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる