あーたのしかった 

November 19 [Wed], 2008, 11:01
多分そんな感じでもうどうでもいいです
何がかってここが(笑)

お察しの通り飽きますた
また復活するかもしらんけど
適当に生きてますすみますん

これです 

November 14 [Fri], 2008, 5:38
おいしす

こうしんよてい 

November 07 [Fri], 2008, 12:14
課題とバイトとエロゲが忙しいのでしばらくお休み

昨日のごはん 

October 26 [Sun], 2008, 11:39
もちろんタダ。
うめぇ

うあ 

October 25 [Sat], 2008, 3:24
ボード終わった。
バイトが週5ぐらいだお
きつすぎわろた

ちょっとしばらく更新ないかと思われます。
きっと生きてます







ふーん(-_-#) 

October 22 [Wed], 2008, 11:43
今週の土日に文化祭です
日曜日はシフトが代われる人居なかったのでバイトに行きます
土曜日も急遽入れる人が居ないとの事で4時半には帰宅しないといけません

最近頑張ってるから時給上がるそうです

来週友達との鍋パーティーはシフト変わってもらえたので行けます
今日友達とお茶会ですが無理矢理急遽シフト入れられそうになりました。

でもバイトは楽しいです。

文化祭が終わったらやりたい事があります
スペック的にPC壊れるかもしれん

サイトはしばらくお休み。

近況をかくよ! 

October 13 [Mon], 2008, 2:49
ぬるぬるするよ!

・・・ということでね。
久しぶりにパソコンから長文を書こうかと
特に大事な事があるわけでもないのだけど・・・なんとなく。

大学の後期日程には慣れてません。
倒れそう。
すでに2回さぼったんだよねー
つかキツイ。体力的に
バイトしてるんですけども、本気で人手が足りないらしくてね
シフトが週3、実質4になりました。
前期は2だったのよ。

月・火は朝から夜まで授業あるし
水曜は夕方には帰れるって感じで
木曜は夕方終わりですぐバイト
金曜は大学ないんですけど早朝と夕方にダブルでバイト
土曜も朝から夜までバイト
日曜は昼から夕方バイト

うー。
私なんて根がひきこもりだからさ、一週間に2日ぐらいはパジャマでごろごろする日とかほしいんだよね。
まあつらいのは体力面だけなんだけどさ。
学校もバイトも楽しいです。
図書館で借りた刺繍の本をちゃんと読みたいんだけど時間ないなー
今年は読書の秋というものに挑戦したいね。
ラノベすらよめないとかwwwゆとり乙

レゲーやりたいなー
ゴエモンやりたい。
wii欲しい。もちろん新作ソフトではなくvcが目当て。
あれいいよね。
コントローラーもちゃんとしたのでやりたいけどさ。

ということでさ、
土日つぶれてるからお友達の学祭とかもいけないんだよね。
いきたかったあああああ

さて、今衣替えしてるんだけどベットが服だらけで寝れない。
めんどくせ・・・

さて 

October 07 [Tue], 2008, 2:17
明日から本気出す


画像は授業でやる刺繍のデザイン
図書館で本漁りまくった
頑張ったお

ねむねむ 

September 28 [Sun], 2008, 3:48
うあー、ちょうど1週間前から大学始まりました。
大変だあ〜
まぁぽりぽりやってきます。

ここでちょっと告知的なものを
サイトの方向性ですが、ちょっとオリジナル方面にシフトしようかと思ってます
まぁ最近そんな感じだったけどね(笑)
絵は描きたいんだけどイマイチ最近アニメ見ないし
ハマってる漫画とかもそこまで創作したいとは思わないので

最近はネトラジ三昧ですよ
徹夜するのも大概に!



私信
4人のアレの話ですが、ちょっと体力的にきちんと頭が働く時に連絡しますのでちょっと待ってて下さい
皆さん忙しそうだし急ぐ必要はないかと思いますが大丈夫でしょうか
最近疲労溜まってて頭回らないの、ゴメンね(-"-;)

うう 

September 24 [Wed], 2008, 15:19
寝不足で頭割れそう(-"-;)
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みちのし
» 毎度無駄な長さ。 (2007年03月24日)
アイコン画像中夏
» 毎度無駄な長さ。 (2007年03月24日)
アイコン画像みちのし
» 恋する女の子ってほっとけない。 (2007年03月21日)
アイコン画像中原夏紀
» 恋する女の子ってほっとけない。 (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる