唖雁67歳 

2007年11月12日(月) 11時04分
ついに
幻空拳まで@1になりましたよぉおぉおおぉおおぉぉぉ


やっぱりドワ成長ですが(´_ゝ`)・・・

気合を入れてガツンと明日から狩り
って事にはなりそうにありませんが(;゚;ж;゚;)
まぁ、マッタリと上げていく予感です

唖雁66歳 

2007年10月31日(水) 11時01分
素敵狩りに向け、唖雁も着々と経験を削っております。
今日で唖雁は66歳
幻空拳まで@2(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


|・∀・)・・・ウン、ドワ成長・・・
|彡

久々唖耶UP 

2007年10月28日(日) 10時52分
めちゃ久々に唖耶のUP
唖耶がLV上がるのは、浮気する前だから・・・
半年くらい前?。゚・(ノ∀`)・゚。

71歳(・∀・)ノチ サヨウナリー


ドキドキしながら逝ってきました

まぁ、素敵.゚+.(・∀・)゚+.゚

唖雁65歳 

2007年10月16日(火) 0時15分
ここ最近はしーたんと自演+自演でヴィシーに行ってます(・∀・)b

そして唖雁のLVが65歳になりますた(・∀・)

めっちゃ素敵やん〜

体力装備提供は、芸能人ぶってるOさんでした(・∀・)b
ありがとうございました
また借ります

うほほーい 

2007年10月13日(土) 0時04分
メチャ久々の更新だよ〜

えー、妊婦になって帰ってまいりました唖耶です


しーたんが頑張って黄金蜂カード以外を気合で作成したので、
貧乏なワタクシは気合で狩ることにしました。゚・(ノ∀`)・゚。貧乏盟主

昨日今日と連盟員を無理やり召集して黄金蜂に突入
  連盟員の馬鹿なD君はミスが多くて使えませんでした(´∀`)
  連盟員の廃主婦Hは自演で頑張ってくれましたヽ(・∀・)ノ

で、狩って2日目!!
なんと気合ソロでワタクシめが

(・∀・)うはははははは


全部揃った(*´ェ`*)テヘッ

早速その日に狩りに引っ張り出した子を集め

第二連盟倉庫できたよーヽ(・∀・)ノウホホーイ

みんなガツンと使ってちょ(´・∀・)b

真夜中でも。。。 

2006年12月26日(火) 21時19分
こんばんわ。たぶん変人です(´_ゝ`)

深夜2時過ぎに画面にへばりついて、
カメラ小僧の如くシャッターチャンスを狙いました(´_ゝ`)

そして、
おぅおぅおぅ!!!
つ、ついに次で!!!!!!! の瞬間を激写!

そして、
125になったー!!!!! の瞬間を激写!!!ヽ(゚∀゚)ノ

そして、
神の領域キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

そして、

左・ゲットして装備した瞬間を納めてみた。
右・ついに鉱石ギルドを抜け、木こりギルドに。

自己満足の為に夜更かしして、次の日かなり寝不足でしたが・・・
微妙に充実感が.゚・(ノ∀`)・゚。アッヒャ


今年の目標達成...〆(・∀・ )っと

掘り 

2006年12月24日(日) 22時00分
|´_ゝ`)コンバンワ。
最近は狩りにも行かず、
ひたすらガッツガッツ掘りまくりの唖耶です(´_ゝ`)ノ

「今年中に稀琉の鉱石掘りを125にするぞ!!!」
なんて目標を12月はじめに立ててしまって追い込みです.゚・(ノ∀`)・゚。

ついこないだまではバグダットが基準で、ベーポ港経由の作業をしてたため、
メチャメチャ効率が悪かったです。。。

が!!
知り合いの光さんが北ネコの森に連れて行ってくれましたヽ(・∀・)ノキャー
おかげで1週間ちょっとで121→124に!!

ついに@1LVまで来ちゃいました(;゚;∀;゚;)
今年中に目標は達成できそう(´・∀・`)b
北ネコ|彡サッ

63歳(*´ェ`*) 

2006年12月17日(日) 21時46分
毎日ではないものの、最近はサビで自演の日々です。
相変わらずサビで全能が出ることはありませんが・・・(ノ∀`)

気長にマターリ狩り(´_ゝ`)b
そしてUP

むぅ。
自動はやっぱり糞(´・∀・)・・・

でもまぁ、68LVなればどうでもいいかヽ(・∀・)ノアヒャ

唖雁62歳 

2006年12月14日(木) 18時24分
双樹も無事刀が完成し、最近ではヴィシー2で紫音・双樹の自演と共にLV上げしてます。

そこに唖雁をもちろんくっつけ、
唖雁の武器化を唖耶で育成し、幻獣無しで狩った結果、
唖雁。時間60マソ削れることが判明(:.;゚;∀;゚;.)ハァハァ

旨すぎでやめれません.゚・(ノ∀`)・゚。

そしてLVUP〜

もうこの際、自動とか・・・どーでもいいです.゚・(つ∀∩)・゚。
素敵狩り目指して爆進するのみオラーオラオラー

早く68になりたいなー

 

2006年12月12日(火) 18時12分
ついに唖耶の刀が完成しました。

避難所などで買うよりは確実に安く作れた気がします
よかった、買わなくて・・・


元になった刀は
マケ・避難所で材料を購入&黒鉄樹伐採&作成依頼でゲトしました。
  (たまーに依頼した刀20本、全部ボツったりしましたが・・・。ま、運だからね・・・)


皆様、おかげさまで完成しました。ありがとうございました


破壊187の十束剣にガッツリ逝って来ました!!!
出来た刀はこちらー

あまりにも敏捷&筋力付加がつかなくて、
妥協しちゃた(・∀・)・・・
でも、80LVくらいなったらまた刀作るだろうし、今はコレで満足です(*´ェ`*)
唖耶プロフィール

 名前:唖耶

 愛称:アヤヤー

 職業:刀将 Lv71

 連盟:†一蓮托生†

 活動鯖:いちご

邪耶プロフィール

 名前:邪耶

 愛称:ジャヤヤー

 職業:闇の神官 Lv66

 連盟:†一蓮托生†

 活動鯖:いちご

ペット
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる