ひっこししました★ 

March 16 [Tue], 2010, 12:04
FC2にひっこししました★

TOHO DAYS

http://ayaxiah.blog108.fc2.com/

受験おわった! 

March 04 [Thu], 2010, 22:50
受験終わりました!

今、すごく解放感味わってます
これから入学まではトン漬け&あそびまくる予定〜
あぁ〜シアわせすぎる!!!

で、結果はというと。
まあまあ・・・?
落ちたかも?とも思うけど・・・
まあ合格通知を待つのみ(^^)ノ
落ちるのも覚悟だぜ(^^)ノ

てゆかあれですよ。
受験会場で隣の席のこが
トンの話をしてたわけですよ。
それが若干ジュンスの悪口だったんですよ。
そっからシネと思いつつ闘志湧いて社会はいい点数でした(^^)ノ

ジュンスの白タンクきた〜! 

February 27 [Sat], 2010, 9:13
時ヲ止メテのジャケが公開されたようです



(曲名はジェケに書いてないの?←)

知る人ぞ知るあたしのジュンスは白&黒タンクが一番かっこいい血が騒ぎ出しましたよ(^ω^)

これやばくないですか?
呪文到来じゃないっすか!!
ジュンスがCDverやばいんですが!

チャミは(王子オーラが・・・!)
ジェジュンは左
ユチョンは
ユノは
ジュンスは

かなー

ビギ版は?ビギ買ったからめっちゃ気になる!




ちゃみ・・・ぐっと大人っぽくなったな・・・



これパっと見ジュンスが2人いるのかと思いました!



そうそう、すべりどめの私立、合格しましたあ
次は本命公立!


受験おわったらクラスの友達とかでミロコンを見る会をします!笑
ぶっちゃけ自分がわーわー騒ぎながら見たいだけですけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやめ
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
札幌住みの中学3年生です(´・ω・`)、
受験生なため更新&こめへんが
たまにしか出来ないですミアネ


東方神起を愛してます!

さらんへ
じゅんすおっぱ\(^^)/



韓国語独学で
がんばってます(`・ω・´)
来年ハン検4級受かるのが夢です





よろぶんお友達になりましょ
yapme!募集中です
気軽にコメしてください(´ω`)

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃんりん
» 記念にインフルデコメ (2013年05月15日)
アイコン画像まゆ
» 記念にインフルデコメ (2011年08月07日)
アイコン画像いち
» ショック・・・&ユスデコメ (2010年10月01日)
アイコン画像あい
» 記念にインフルデコメ (2010年09月22日)
アイコン画像misa
» デコメ (2010年07月04日)
アイコン画像misa
» ショック・・・&ユスデコメ (2010年07月04日)
アイコン画像misa
» 記念にインフルデコメ (2010年07月04日)
アイコン画像えみっきー
» 記念にインフルデコメ (2010年04月02日)
アイコン画像ami
» ひっこししました★ (2010年03月16日)
アイコン画像みか
» 受験おわった! (2010年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる