スタジオ撮影 

August 21 [Tue], 2007, 20:35
レポが遅くなりましたが18日のスタ撮感想文w

肝心なモデル二人が遅刻してきたってォィ
珍しく余裕もって出たあたいはいったいorz笑
まぁ夜ノさんが最後にやって来ました

メイプルのスタジオを借りていざ撮影
最初はローゼン合わせ
二人とも時間をかけて用意したため半分近く時間が・・・笑
まぁあたくしの目的は薔薇乙女だったから丁度よかっt殴
本当にキレイでびっくりした!
おもわずハァAしちゃったよw
なんか夜ノさんの女キャラ見るとドキッとするねw
キレイすぎてなんかヨダレがっォィ
來珈さんはかわゆく萌っ子でしたなぁvV
身内のみの撮影だったのでゆっくり自分の思うがままの写真が撮れましたv
こういうのも有りだねと思い満足してました
すこしでもレイヤー様の魅力を出せるカメコを目指したいです!!
女だからって甘くするなよ(意味不

來珈さん、夜ノさん!
18日は本当にありがとうございましたv
またロケやスタジオ撮影やりましょうね♪♪

12日の丸の内 

August 13 [Mon], 2007, 16:47
昨日のキャラ天参加された方、お疲れ様でした。
來珈さんのお陰で沢山の方とお知り合いになれましたv
今週中に写真アップしちゃおうと思います!

ではレポを

11時ちょい過ぎに会場入り
更衣室列が長いなぁ〜と思ったらそうでもなかった。
うちら入った更衣室ガラガラだったし!
最初はナースエヴァ合わせ
あたくしの丈がパッツンAでなんか嫌だった。
で撮影場所行くとぱぱさん発見!
お久しぶりですと挨拶して眉毛を書きました。
あ、メイクするとき書き忘れてたのね。
さぁとっとと自分達撮って素敵様撮るぞー!と意気込み
來珈さんをすっぱ抜き
かわゆすなぁ〜とデレAして撮っていたら
「お写真いいですか?」と聞かれたのでオメヨゴで申し訳ないですが応じました。
それ以降ちょいAカメコさんに撮られました。
久しぶりにこんなに撮られたようなorz
でお昼になりご飯が食べたかったので2着目のいちごに着替えてお昼
栄養補給しましたよ!Dで!ワラ
来る途中サークルKでデカビタの変なデザインのジュース買ったんですよ。
なんかうけたから買ってみた笑
いちごのときはカワユスな來珈さんのお友達に撮ってもらいました。
ぱぱさんにも撮ってもらいました。
ギリAでお着替えしました。
アフターは來珈さんのお友達2人とv
こゆい話やら面白い話やらしましたw
大須の商店街でプリ撮ってボール投げるゲームやってあたいは先に失礼しました。

とっても満喫したイベントでしたv
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
関わってくださった皆様、本当にありがとうございました♪♪

建設 

August 04 [Sat], 2007, 12:52
やっとサイト復活できました。
今後ともどうかよろしくお願いします。

コスプレもしつつ本業はカメコというのを目指したいと思います。
撮ってー!とかロケしたいー!といお方は是非言ってください!
立派なカメラではございませんががむばるので
おなごどうしなら安心という方どうぞ遠慮なく言ってください^^

新たに 

August 02 [Thu], 2007, 11:57
頑張って書きます。
多分この日記はイベント感想中心の日記になりそうだ。
後はイベントに向けての日記ぐらいかねー
まぁがむばってきます。。。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのたらこ
» スタジオ撮影 (2007年08月24日)
アイコン画像BlogPetのたらこ
» 12日の丸の内 (2007年08月16日)
アイコン画像BlogPetのたらこ
» 建設 (2007年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaturi-g
読者になる