お久なたむしっく 

April 20 [Sun], 2008, 18:01
前回の投稿が去年の8月とか、マヂ終わってるから


あーそうそう、宝塚月組ミーマイ東京公演、いよいよ来月
です


今日、前売りでゲットしました!いえーい。
しかも1階5列を2回分





取れなかったら死んじゃうつもりだったんで、無事に
獲得できて幸せ&ほっとしてます藁((死語






麻子さんのビル、早く見たい!ですっ!


来月の中間テストもミーマイの思いだけで乗り切りますよ



塚だーっいすき


激情。 

August 12 [Sun], 2007, 13:14
もう昼なのか・・・と思う。
9時に起きて、ずっと宝塚の雑誌読んでました
「宝塚グラフ」の2007年1月号の表紙のあさこさん
がめちゃくちゃカッコイイ

私はみほこさんも大好きなので、あさこさんとみほこ
さんの2ショットは状態です!
あさこさんには男性にはない「かっこよさ」があると
思います。近寄りがたいけど、親しみが湧くかっこよさ
(?)とでも言いましょうか。ほんとかっこいいですね。

さっきも今年の「タカラヅカ・レビュー」のDVD見てたん
ですけど、皆さん美人過ぎる。お化粧されなくても、皆
さん元々が素晴らしく美しいのがすごいと思います。

私が今一番見たいのは以下のキャストで「激情」

 ホセ :瀬名じゅんさん
カルメン:遠野あすかさん

それぞれ違う組の方なのでありえないんですけど、
黒塗りあさこさん大好きなので
あと、とおのさんの気が強い役がまた見てみたいので。
あぁー、見たいなー。笑

夏期講習終わったってよかった。長 

August 10 [Fri], 2007, 17:21
こんにちは(夕方ゃけど)
宝塚大好きな加弥です。

今日も一日忙しかった。
まずめんどくさい夏期講習行って「確認テスト」
やって、カラオケ行って歌って、、、あれ、意外と
普通だし。(笑)10代にして老化の兆候が表れた
のかも
最近私は10時くらいにはもう寝ています。起きる
のは6、7時。眠いから寝てるんだけど、やっぱ朝
が違う!ぱっ、て起きれるの。←
目指せ健康人間

そうそう。加弥がどうして宝塚に興味を持ち始めた
のか、(勝手に)話します
2の時同じクラスだった、Nさんがファンで学校に
宝塚の舞台のパンフとか色々持ってきてて、その
ときは「ふーん」ってかんじで見てたんだけど花組
の「ファントム」のCD(舞台全部入ってるやつ)を
その子から貸してもらって、興味を持ち始めました
その中の「home」っていう歌が大好き
私も前までは「えー、宝塚ってあのぎんぎらのでしょ?」
って偏見の気持ちがあったんだけど、見事覆されまし


好きな男役スター:瀬奈じゅんさん春野寿美礼さん

好きな娘役スター:遠野あすかさん

です。

特にあさこさん(瀬奈じゅんさん)のエリザベート役が
大好きです(娘役のですが・・・)

それではまた。



BGM:「大切なもの」by:みつき

はじめまして 

August 09 [Thu], 2007, 17:23
久しぶりこんにちは。ですね
ずっと放置してしまってて・・・間がかなりあいてしまったので
新しく立て直します、はぃ

名前:加弥
学年:高1
移住地:関東辺り(あいまい)
好きなもの:宝塚、スキマスイッチ、アンジェリーナのモンブラン
嫌いなもの:こそこそしゃべる人(それが悪口じゃなくても)
       あと、すぐに「できなーい」「嫌だー」とか言う人!
性格:さばさばしてる。人には結構気を使うほうかな。

 これからよろしくお願いいたします
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぇり
» 激情。 (2007年10月09日)
http://yaplog.jp/ayatuki1992621/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
好きなもの・宝塚とスキマ
Yapme!一覧
読者になる