心の強さ 

2006年03月29日(水) 13時10分
会いたいと言われるとそれまで我慢していたものが壊れる気がする。
会いたい、会いたい、普段忘れてた想いが呼び起こされる。
これって心の強さが足りないのかなぁ?
一度決めた事なのに揺らいでしまいそう。
他の事に精神集中させておかないと。

相手の存在 

2006年03月22日(水) 18時17分
大好きな人が居て、その人とずっと一緒に居たくて、その為に今この期間会えなくても、それは将来の為にすごく大切な時間。

いつでも会える距離にいるときっと何も変わらなくて、何も気付けないと思う。
相手に気付いてもらう為に決断することもきっと大事な事なのだ。

いつか一緒になれる日が来ることを信じてるよ

一度きりの人生だもの。 

2006年03月20日(月) 22時28分
A.コツコツとお金を貯めて堅実な人生を歩んでる人。
B.ばーんど〜んと大勝負に出る人生を送る人。
着いて行くならどっちがいい?
という質問されました。

以前は断然A。安定してこその幸せだと思ってたので。
でも『一度きりの人生だよぉ?』と言われると迷ってしまぅ

Bという選択も悪くないかもと思う今日この頃なの

始まりました! 

2006年03月19日(日) 22時43分
AyaBlo★始まりました
ぬる〜いゆる〜い感じのお湯加減を保ちながら毎日営業していきたいと思います

昨日は大好きな人とデートしてきました〜
初めても作りましたよ。
実は味見をする時間が無かったので不安だったんだけど
美味しいって言ってくれて良かった

ドライブは雨が降ってきたので早々と都内へ帰還。
夜は恵比寿の『俺のハンバーグ山本』へ行きました。
ここのハンバーグは中にコーンクリームが入っているらしいのです!

注文して早速ハンバーグにお箸投入!
クリームがトロ〜って出てくるのかと思ったら意外と普通。
期待したのにあんまし美味しくなかったです・・・

う〜んでも楽しかったので全部大満足な一日でしたよ〜

ではではこれからよろしくお願いします!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayatty2006/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatty2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる