劇団EXILE 初日の打ち上げ。

November 06 [Fri], 2009, 22:12
あっタイトル見て、俊ちゃんのJCBレポはどーしたって思った方いますかね
あははははっ(←笑って誤魔化してます)
あやっぺ、ちょうどJCBの次の日からがっつり風邪を引きました・・・
寒かったり暑かったりと、温度変化の激しい日々が続いてたんで気をつけなければと思ってたのですがね。
こればっかりは防げず。
そーしたらレポがどっかいってしまわれました〜。
もし楽しみにしていらっしゃった方がいたらすみません



それでは本題参ります。
あやっぺにはこの秋、俊ちゃんのLIVEと同じくらい楽しみにしていたものがありまして。
それが、
劇団EXILE 第3回公演 Words 〜約束/裏切り〜
5月にKEIJIさんが怪我をされて、ツアーに参加出来なくなってしまったこどがどんなに悲しかったかっ
そんなKEIJIさんがこの舞台で正式に復帰されるとのことでちょーーー気合入りまくりでエントリーするもまさかの全敗
激しく落ち込む(涙)
しかーーーーし
自力では1公演もゲット出来なったあやっぺが、お友達の協力もあって何とすでに○回も見に行ってしまってます(←リアルに多すぎて、恥ずかしさのあまり言えません)
本当に本当にご協力いただいた皆さんありがとうございました

ってことで、行ってまいりました!!
それも初日(10/29)
あやっぺはずっとKEIJIさんの復帰をお待ちもうしておりました
そして開演。
あやっぺはステージに現れたKEIJIさんの姿にただただ涙するばかり
元気そうでホントに良かった。
感無量でした。

っで、終演後。
あやっぺは相変わらず風邪引き子だったので、その後の愉快なお仲間さんたちとの打ち上げに参加せずまっすぐ帰宅するはずだったのですが、「1杯だけでも乾杯して帰えんなよ〜」っとお誘いを受け、ホントはすっごい行きたかったから乾杯だけと心に近いお店へ

またそのお店がちょーオシャレで
今度合コンでつかおーって感じ(笑)
大好きなあやっぺですが、さすがにアルコールはいかんってことで普通にソフトドリンクをいただきました(苦笑)
珍し過ぎて自分で自分に笑っちゃった。
皆で劇団の無事の成功を祈って乾杯し、しばし談笑
でもあやっぺどんどん声が低音に
ってことで、そろそろ退散せねばと思っていたら・・・





KEIJIさんの復帰祝い&Daiちゃんことマキ兄の誕生日祝いのプレートが運ばれてくるではありませんか
KEIJIさんじゃないのに私が感動のあまり一瞬泣きそうになったし
それもこれ、あやっぺのブログ復活もかけてくださってるとのこと
あやっぺKEIJIさんと一緒にお祝いされちゃた
ホントにちょっとしかいれなかったけど、めちゃくちゃ嬉かったです
ありがとうございました

好きな時間

October 25 [Sun], 2009, 23:29
俊ちゃんのJCBホール公演から帰宅中ですヽ(´▽`)/

今日も俊ちゃんからいっぱい元気をもらって、愉快なお仲間さんたち(さおりさんのお言葉拝借します)と軽く打ち上げをして幸せな一時でした(*´∀`*)

そして私が密かに好きな時間がまだあります

それは皆とバイバイして1人になってから、iPodで俊ちゃんのアルバムを聞くこの時間

このツアー始まってから、あやっぺずっと日曜参戦だったので、比較的この時間は電車空いてるんですよね。

なので、お隣に誰も座らないからちょっとぐらい音漏れしても迷惑にならないので、ほどよく音量をあげて聞いてます(笑)

LIVEのこと思い出しながら、ついさっきまで生でこれを聞いていたのかと思うと何とも贅沢な気持ちになります(´∀`)

あぁ〜幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

ってことで、LIVEレポ擬いはまた今度(笑)

今日も1日お疲れさまでした♪

秋仕様

October 21 [Wed], 2009, 22:32
ブログ復活させたことすっかり忘れてたあやっぺです、こんばんわ(苦笑)
いやぁ〜、うっかりしちゃった

今日は、この秋あやっぺがヘビロテしてるアイテムをご紹介します
(誰も知りたかないでしょうが、これまた自分の思い出なんでね)

まずはhatちゃん



茶色地に黒のリボンと至ってシンプルなんですが、何せあやっぺ帽子を被る習慣がなかったので大きな一歩です
今年は周りで帽子ブームがきていて、結構みんな被ってるんですよ
っで、あやっぺも欲しくなったっていう(笑)

もう一つがこちら



ゼブラ柄のパンプス
考えたら、人生初のアニマル柄かもしれません
今年はやってるんでね、アニマル柄

以上でーす。
これから会う人たち、もしかしたら会った時あやっぺこれら被ってる&履いてるかもしれません
その時はどうぞツッコンでください(笑)

復活!!

October 12 [Mon], 2009, 2:01
お久しぶりです
本日を持ちまして休業期間終了とさせていただき戻ってまいりました
あやっぺでございます
前回の記事であやっぺのブログ休業を悲しんでくださった方々、その気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったです
ありがとうございました

7月の終わりにブログを休業させていただいてから約2ヶ月半。
本当は俊ちゃんのツアー開始と共に復活させるつもりだったのですが、昔から2足のワラジが履けないというか、一度に2つのことを頑張れないと言いますか・・・。
まぁぶっちゃけ特段何をしていた訳ではないのですが(苦笑)、先週の金曜に自分の中でずーーーっとネックになってた大事な資格試験がやっと終わり、次の試験まで2ヶ月弱あるのでここいらで復活させることにしました

今日復活することにしたのは、何と言っても俊ちゃんのLIVEに行ってきたからです



実は、今日のLIVE会場である森のホール21はあやっぺが数年前に○○式をした場所なんです(笑)

あやっぺは去年のツアー初日の市原に行けていないので、千葉県での俊ちゃんのLIVEに参戦するのは今日が初めて
森のホール21でのLIVEが発表された時、一瞬見間違えかと思ってリアル2度見するくらいビックリしました
松戸市は私が中学〜大学卒業までの10年間住んでいたところですし、前述したように森のホール21では○○式もしているので、そんなところ(市)に俊ちゃんがLIVEをしにきてくれること自体ありがたくて。

実際、すでに大宮でのLIVEには参戦させてもらっていてちょーーーーーーー楽しかったのですが、自分の中では今日は違った意味での緊張感&ワクワク感があり、会場着いた時に入り口前にたくさん清木場組の皆さんがいて、その光景自体も何かものすごい不思議でした。

っで、肝心のLIVEなんですが、、、
ひじょ〜〜〜〜〜に俊ちゃんにも気に入っていただけたようで
千葉スゴイとか、千葉サイコーとか、松戸は良いとことか、松戸ヤバイとか、
散々褒めていただきまして
元松戸市民、現千葉県在住の身としては、ホントにホントに嬉しくて
しまいには、ココ(千葉)に家買いたいとまで言ってくれて
私が不動産屋の娘だったら・・・(笑)

俊ちゃんがこんなに褒めてくれなかったら、このブログの復活はもう少し遅かったと思うので、皆さん俊ちゃんに感謝してくださいね(爆)
まぁ、あやっぺがこんな時間にブログアップしてることで、明日がお休みだからと言えどもどれだけ嬉しかったかご理解いただけるかと思います

それにしても、自分の(元)地元でのLIVEがこんなに嬉しいものだとは想像してませんでした。
俊ちゃんも「今回のツアーが始まって何公演か新しい土地でLIVEしてきて、思うように席が埋まらなくて悔しい想いをしていたけど、今日(松戸)でまた自信が持てた」的なことを言ってくれてましたが、何より俊ちゃんと相性の良いLIVE会場であったことが光栄です

あっ、俊ちゃんは季節の中で今くらいのちょっと肌寒いかな?っていう季節が一番好きみたいです
あと金木犀の香りも。
来年もまた絶対LIVEしに戻ってきてくれると言ってくれたので、その言葉を信じてそれまでにホールの周りに金木犀埋めなきゃ(笑)

あぁ〜ホント嬉しかったなぁ。
何か、大宮の時はめちゃくちゃ楽しいってことが一番だったのですが、今日は嬉しいって感情の方が数倍上ですね。
この感覚は初めてかも

ってことで今日のはまったくレポじゃないですが、これがあやっぺの今一番書きたいことです。
せっかくの復活1発目なんでちゃんとレポ書こうかとも思ったのですが、何でしょうこの感じ。
何か取りとめもない感想を書くので精一杯です。
すみません。

これからもこんな感じに思うように書いていきますが、またこれまでのようにお付き合いいただければと思います
宜しくお願いいたします

最後に。
俊ちゃん今日もありがとう。
俊ちゃんの今日の素直な感想が嬉しくて、このブログ始まって以来くらい「嬉しい」って言葉を使いまくりました(笑)
前までだったら、ほどよく知的に見せたい願望が表れて何とか違う表現をしていたと思うけど(笑)、そんなこと出来ないくらい今日のLIVEが私にとっては特別過ぎました。
来年またあの場所で会えること楽しみにしています。
今日は本当にありがとう。
俊ちゃんやっぱり大好きです

チケット情報!(後半追加)

October 02 [Fri], 2009, 1:11
清木場俊介LIVE TOUR 2009-2010
“FLYING JET TOUR”


●12月13日(日) 周南市文化会館

●1月15日(金) 福岡サンパレス

●1月16日(土) 熊本市民会館



ただ今、上記会場のチケットがお譲り出来ます
譲って欲しいという方は右下のメールフォームかコメントにて連絡いただければと思います
宜しくお願いします

休業宣言

July 26 [Sun], 2009, 20:36
毎日暑い日が続いておりますが、みなさん夏バテなどせず元気にやっておられますか?

さて、大変突然な話ではございますが、ブログのタイトルにもありますように、あやっぺのブログ「人生楽ありゃ苦もあるさ」はしばらくの間、休業させていただきます(休業であってるのかしら?(笑))
ブログを休業するなんて、誰にも言ってなかったことなので、驚かせてしまったらすみません
今年に入ってからずーーーーっと考えていたことではあったのですが、中々踏ん切りがつかず今日までズルズルきてしまいました。

私がブログを始めて3年半。
更新頻度が少ないにも関わらず、覗きにきていただいたりコメントいただいたり、皆さんには本当に感謝しております。
しかしながら、更新頻度の少なさに一番納得のいっていないのが私自身でして。
そんなら短くても書きゃ良いじゃんとも思ったのですが、変なとこ完璧主義と言うかちゃんと書かないと気がすまないという面倒臭い性格でして
よって、こんな事態になっているという。。。

今までだって何だかんだで、宣言もせず何週間もアップしてなかったこともあったのですが、今回はきちんとお知らせさせていただきます。
復帰時期も特に決めておりません。
俊ちゃんのツアーが始まる頃には帰ってくるかもしれませんし、もう少しお休みいただくかもしれません。

その変わり、今までよりも皆さんのところにコメントで遊びにいきますので、また絡んでいただけると嬉しいです

以上、あやっぺからのお知らせでした

北海道旅行

July 20 [Mon], 2009, 15:19
帰ってきてからだいぶ日が経ち、今さらな感じは否めませんが、北海道旅行のこと書いておきまーす

今回の旅の目的は、4月から札幌支社に異動になった同期に会うこと
あやっぺにとっては初・北海道で、行く前からテンション上がるA

札幌に住む同期には、事前に「行きたいこと・したいことをリストアップしといてねぇ〜」って言われてたんで、それを行くメンバーに伝えたら返ってきた返事が

・花畑牧場の生キャラメルと「じゃがポックル」をお土産で買って帰りたい
・ジンギスカンが食べたい
・ビール工場かビール園に行って思いっきりビールが飲みたい
・美味しくて新鮮なお寿司が食べたい
・ウニが苦手なんだけど、北海道のウニは美味しく食べれるって聞いたからウニ食べたい・・・etc


考えられますか?
こっちから5人で行くのに全員が食ネタしかリクエストしないって。

これには札幌の同期も絶句(苦笑)

何とかするって返事をもらい、私たちは一路、北海道は新千歳空港へ
羽田空港からは1時間25分くらいでした。

3ヶ月ぶりに会う同期と空港で落ち合い、その子のナビでまず最初に向かったのは札幌駅の駅ビルの中にある回転寿司
「札幌まで行って回転寿司かよ〜」って思われた方いますよね?
私もです(笑)
けど、北海道の回転寿司をナメたらいけませんよ


こちらは炙りトロサーモン

もぉーーーね、全てのネタがビックリするぐらい美味いし安い
まさに「美味すぎて壊れそう」状態(BY しょうきちクン)
  ↑
記事にはしてないですけど、毎週欠かさず見てますの(笑)

あの値段であの味は東京では考えられません
あらっ、写真の奥に何か飲み物が見えますね?

そうなんです。
我慢出来なくて、昼間っから北海道限定のサッポロ・クラッシックラガーをいただいてしまいました(笑)
これもまたうまーーーーい

夜もあるからと、加減して食べるつもりが、美味しすぎたゆえ完全に食べすぎてしまいました
回転寿司屋さんを後にした私たちは、とにか消化させなければと向かったのは藻岩山
ココはロープウェイが出ているので山頂までいけたのですが、天気があまり宜しくなく残念でした
ホントだったら札幌市内を一望出来たはずなのに。。。

気を取り直して次に向かったのが、大通り公園時計台



時計台見てみたいって同期の子に言った時、「リアルにしょぼいけどそれでも見たいの?」って言われてどんだけしょぼいのかと思ったら、あらっ仰る通り(爆)
まぁせっかく札幌に来たわけだし、ここで写真撮らないとねぇ〜。

っで、この日最後に向かったのがサッポロビール園すすきの
もぉここからは皆さんもだいたい想像つかれているかと思いますが、その想像を遥かに超えて飲んできました、朝まで(←満足気)
その間の唯一まともな写メがこちら



毛ガニでございま〜す
これ以外にも今回の旅行では、ほっんとによく食べてきたんですけど、美味すぎました、全ての食べ物が。
札幌ヤバイです

っとまぁこんな感じで、散々食べまくったあげく肝心なラーメンを食べるのすっかり忘れてて、お腹がハチキレそうでしたが、そこは気合と勢いで食べてきました



でも意外にけっこう入るもんなんですよね、飲んだあとの朝方のラーメンって。(←すでにオヤジ化)

はぁ〜。
こんな感じですかね、今回の旅行記は。
ホント食べてばっかりでしたけど、久しぶりに同期と旅行出来たんでめっちゃ楽しかったです

富士サファリパ〜〜〜ク!

July 08 [Wed], 2009, 23:33
先週の土日で富士山富士サファリパーク御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました

今回は友達とレンタカーを借りてドライブしながら向かったのですが、これがまた楽しくて
まぁこれは、私以外のメンバーが交代で運転してくれたからなんですが

そうなんです。

あやっぺ26歳なのに恥ずかしながら免許を持ってないんです
だから昔から助手席専門です(←自慢すんなって)
でもナビがあんま上手くないっていう残念な子でもあります。。。

土曜日はお天気が心配でしたが、私たちが富士山に着く頃にはすっかり晴れてちょー良い天気になってました
富士五合目まで行ったのですが、あやっぺが思い描いていた富士山は←こんな感じ。
けど、実際は



やっぱり雪があるのとないのとでは全然違いますね
何か拍子抜け(苦笑)
とは言え、パワースポットなだけにやっぱり空気も美味しいしリフレッシュにもなりました。

しかし、さすが富士五合目。
標高2305mもあるから、ちょっと階段登り降りしただけなのに息が切れます



一旦旅館に戻って次に向かった場所は、この日のメインイベント、富士サファリパーク
あやっぺがサファリパークに行くのは小さい時以来だったので、めっちゃ行きたかったんですよ
ほらっ、大人になってからの動物園とか妙に興奮しません?
まさにそれです
それにこんなにかわいいバスに乗れちゃうんですよ





この日の目的は人生初のナイトサファリ
しかし、明かりありのバスがすべて満席だったために、明かり一切なしの真っ暗闇でナイトスコープを使って動物たちを自力で探すというバスツアーになってしまいました

しっかし、このナイトスコープを使って自分たちで動物たちを探すっていうのが、めちゃくちゃ楽しかったです
途中から、誰が一番最初に各ゾーンの動物たちを見つけられるか競争もしたり
「あっ!いたっ!!」ってみんな言いたいもんだから、良い歳した大人たちが大興奮でした(笑)

ガイドのお兄さんは、ディズニーランドのジャングルクルーズ並に盛り上げ上手でよく喋るし(褒めてます)、知識も豊富なので私たちは「へぇ〜〜」の連発
何よりあやっぺたちが乗った回は最後の回だったので、うちら以外のお客さんが1組しかおらず、ほぼ貸切状態でした
だから、バスの中を動物たちがいる方向へ縦横無尽に動き回ることが出来ました

あぁー楽しかった〜
ちなみに一番かわいかったのはキリンです。
まつ毛がちょー長くてカワイイの

ただ、ナイトスコープツアーの方は、車内の電気はもちろんのこと、バスのヘッドライトもつけない(運転手さんは真っ暗闇を、長年の経験と勘で運転していく)ので人に寄ってはちょっと怖く感じるかもしれませんね。
夜はどっちかって言ったら大人向けかも。

そして翌日は、御殿場プレミアムアウトレットに寄って帰ってきました。
オープンからもう何年も経つのに相変わらずスゴイ人
そして広いっす。
でもハワイのアウトレット行ってしまってるので、どこか物足りなさもあったりして大した買い物もせず帰ってきました(笑)

何はともあれ、サファリパークおすすめですよ

さっ、今週末は北の大地北海道へ初上陸してきます

ねんりん家のバームクーヘン

June 29 [Mon], 2009, 22:55
先週の土曜日、銀座バーゲンにくり出したのですが、思わぬ戦利品(?)があったのでご紹介します

松坂屋の前を通った時、入り口前にちょっと行列が出来ていたんです。
あやっぺ典型的な日本人なため、限定とか行列にめっぽう弱いので、とりあえず最後尾に並び始めました(笑)
それから、ふと周りを見渡すと看板にねんりん家と書かれており、店舗の中をのぞくと大きなバームクーヘンが焼かれているではありませんか

「あぁ〜テレビで見たことあるーーー!!!一度食べてみたかったのよね〜
もぉね、あやっぺのミーハー心にがついて気分はすでにルンルンですよ(笑)
平日でも混む日は40分は待つし、休日だと1時間待ちは当たり前って聞いたことあったんですが、この日は時間が良かったのか(夕方4時前くらい)、10分くらい並んだだけであっさり買えました

それがこちら



手前がプレーンで、奥にあるのが銀座松坂屋限定の「ショコラ芽」とういチョコ味タイプ
でたーーー、限定(笑)


っが。
2つとも食べてみた感想は、いたって普通(爆)
普通に美味い
でもこれは一緒にいた友達が「ココのバームクーヘン食べたら、他のバームクーヘン食べれなくなるよ」とかハードルを上げたせいだと思われます
でもでも、ショコラ芽の方は結構好きですね
しっとり感とチョコの味がちょうど良い感じにマッチしてます。

あやっぺ的にはすっげーオススメとまではいきませんが、食べてみる価値はあると思うので(上から目線)、興味のある方はぜひ
ショコラの方は結構オススメですよ

夏の予定。

June 28 [Sun], 2009, 23:28
今月はハワイのことしか書いてないことに気づいて慌てて記事を起こしているあやっぺです、こんばんは
ここは旅ブログかっ

では最近の近況報告を少し。
6月中旬〜7月中旬の一ヶ月は年に数回ある特月の一つなので忙しいし残業も多いですが、もうすぐ夏のボーナスが支給され、ボーナス支給日には同期で焼肉を食べに行く予定なので、何とか心折れずに頑張れそうです

俊ちゃんの秋&冬ツアーのFC先行予約の結果は、お友達の協力もあり、あやっぺの希望していた箇所の4公演中3公演を確保することが出来ました
後半戦は前半戦以上に激戦が繰り広げられそうですが、みんなで頑張りましょ

そして今年の夏ですが、大きな旅行はハワイに行ったので出来ないし、ハワイの件でお局様には「夏休みはないと思って!」っと言われているのですべて土日で動くことになりそうです
みんなからは「きっと冗談だよ(苦笑)」って言われるんですが、この4年ずっとお局さまと接してきて本気かそうじゃないかはだいたい分かるんです。。。
はぁ〜。

でもでも、7月〜8月は土日でイベントごとがたくさんあるので、そんなこと気にしてませんし、気にしてなんかいられません
だって、
富士サファリパークに行くし、
同期に会いに札幌に行くし、
片割れの披露宴があるし、
ちょー久しぶりに唄い屋LIVEに行くし、
毎年恒例の浴衣で花火大会に行くし、
やっとEXILEのLIVE見に行けるし、
大学時代の皆と仙台に旅行に行くし。

ほらっ、楽しいことがいっぱいだぁ
だから、あやっぺは大丈夫
お局さまのイジメなんかに負けないわ(←だからイジメじゃないって(笑))

さっ、まずは明日からの1週間も頑張りましょ〜〜〜

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像スーパーコピー代引き
» 初 FULCRUM LIVE!! (2017年11月04日)
アイコン画像S品N品ロレックス
» 初 FULCRUM LIVE!! (2017年10月16日)
アイコン画像ブラダコピー
» 初 FULCRUM LIVE!! (2017年10月08日)
アイコン画像ルイ・ヴィトン激安ブランド館
» 初 FULCRUM LIVE!! (2017年09月24日)
アイコン画像グッチバッグ偽物
» 初 FULCRUM LIVE!! (2017年07月24日)
アイコン画像ブライトリング最高品質時計
» 初 FULCRUM LIVE!! (2017年07月22日)
アイコン画像http://cannibalish.hummovie.xyz
» 初 FULCRUM LIVE!! (2016年12月20日)
アイコン画像qtnetwork4.dll fix
» 初 FULCRUM LIVE!! (2016年12月12日)
アイコン画像christian louboutin outlet
» 『渋谷区円山町』 (2016年01月14日)
アイコン画像cheap christian louboutin shoes
» 『渋谷区円山町』 (2016年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧