ほわいとでー 

2006年03月15日(水) 22時46分

















なんも

ラグ 

2006年03月11日(土) 10時28分

ラグ&あやっちのそっくりさんw

可愛いねェ。

でもマハラたんが居ないのが残念だわ(´A`;)

風船で飛んで欲しかったネ(爆

ちなみにグリンの丘のURL↓

10000突破w 

2006年03月07日(火) 18時04分

おおwあと一回ですか!!
早速押してみると..

出ました10000!!

嬉しいわ

これだけしか当たってません^^;
しかも190ddしか!(泣 
最悪ですね^^;

久々に大量旗 

2006年03月05日(日) 0時14分
プラムたんにコガネをあげて早2ヶ月...(短
そしてなんと!記念すべき(ワラ)4回目の500ddが2回でました!
その時の写真はコチラ一回目。
二回目。
画像わるいのはきにしないでにぇw
今日の稼ぎ:1000dd

GLL城探検ノ巻(ぇ 

2006年03月03日(金) 15時14分
モン倒しました(一人でB回目

それとGLL城探検してきましたお^^ 皆様のチョット見落としがちな所を撮ってきました
これ、m-002号ですが、昨日気付きました。
息白いですね!(何  後ろにモワッと白い煙がありますが、
アレ息ですょ。寒そうですね^^;

とくにありませんがGLL入っていない人には嬉しい写真ですにょw
水中で浮いています(殴
。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。
d(ゝω・●) 可愛いッスよ!w
。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。

モン倒してWIN! 

2006年03月01日(水) 19時36分

久々に雀蜂倒しましたb
と、いっても最初から31%でした
(*´`)<dd稼ぎにはもってこいネ>

桃の季節(*´ー`)b 

2006年03月01日(水) 18時11分
もう桃の季節ですね^^そそ、今日限定アイランド・アイテムが出ましたw島可愛いね^^でも少しマルルの木とかぶってると思った飼い主でした...(黙

そして可愛いw↓すこしブレてますが気にせずに...隠れムシクイc。

ひな人形のお雛様はラヴォがよかった^^;
お内裏様はオーガが良かった^^;残念(;´ー`)

あと、気になったことが一つ。
それは本当に毎月ddもらえるんですかね?w
是非貰いますが(蹴
2000dd貰っても すべて島・アイテム買ったら無くなりましたけどね^^
まー、貰います(黙

友(リア)紹介ーw 

2006年02月28日(火) 21時16分
えー友紹介します^^ この人達は親友(信友)ですので^^
ちなみにこの人はユアンです。(何

自己紹介 +ユアン編+

ピグミーとワタメに弱いです
ちなみにミミマキ嫌いだそうです。

そして↓ユアンの可愛がっている(?)ラルフ君ですっ

うちの公麻呂・白麻呂と仲良くね

2人目はコノ人っ!w

この人はータウタウでございます。
GLLはいってません。なのでケセパをお恵み下さい^^
土曜日しかpcできないようなので^^;

自己紹介 +タウタウ編+

打つのがちょっぴり早くなってきました。
帽子の可愛いチームあれば教えて下さい^^
BLEACH好きですw   以上

小金持ち 

2006年02月27日(月) 20時26分
綺麗?
やってみたかったのよ

宝くじレポート2 

2006年02月27日(月) 18時40分

画像ブレてますが気にせずに^^

ほほう^^結果発表は3/6なんすかw
販売期間っつってもどうせ売り切れるでしょ^^
まぁいいがね。売り切れた日の次の日から結果発表すればいいのにね^^

そうそうw私あやっちは
クジを47枚買いましたw
運がいい(?)ラッキーセブンの組を買いましたとさ。
他にも8組や19組も買いましたけどね。(フ

まぁこのへんでw(ブチ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuann
» 思い出の写真... (2006年02月23日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayattisann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる