初!!夜イン 

May 30 [Tue], 2006, 19:30
なんとお初の夕方→夜のインです!!
ずっと夜に入ってはみたかったんだけど・・・なかなか都合があわず・・・。
5/30やっと念願叶ってインしました!!夜のあやっちが見れるのは今日だけかも・・・ってなぁ〜んて!これからもなんとか時間作って夜インしたいです!!遊びにきてねぇ〜〜〜〜〜(o^∇^o)ノ

診察日 

May 29 [Mon], 2006, 14:55
今日は2週間に1回の診察日・・・。ノックビン2週間分とパキシル2週間分以前と同じお薬!なんの病気かって??実はわたし・・・アルコール依存症なのです・・・。もともとお酒スキがたたって1年ちょっと前に入院・・・3ヶ月に入院を経て今現在にいたります。最初はアル中なんて恥ずかしいから隠しとこうと思ったけどこの際私のコトみんなに全部知ってもらおう企画としてカミングアウトすることにしましたぁ!
10代から飲みやさんで働いていてお酒とは切っても切れない間柄でしたが今はすっぱりと縁を切らせていただいております・・・!!!このブログを見たあなた!1日でもいいから休肝日をとってくださいねっo(*^▽^*)o~♪取らないと・・・肝臓の数値が恐ろしいことに・・・(>.<)私は今肝臓すっごく健康体にもどりましたぁ!!(4月末血液検査調べ)・・・ってことでこのページで私の体調管理を報告していきたいと思いマス!!アルコール関連のお悩み・・ストレス性のお悩み・・精神的なものひっくるめて私でよければ話し聞いてアドバイスするよ!!

祝!!ブログ開設〜〜〜 

May 29 [Mon], 2006, 13:11
コスドルライブチャットに入って約2ヶ月!!なんとか慣れてきてチャットの一員になれてきたような・・・どうですか???体のラインには自信あり〜な私!!←自信過剰??INしてくれた殿方に満足いってもらえてるかと・・・??だめかなぁ?ライブチャットって男の人が楽しむものってイメージだけど女の子もおしゃべりしたりしたいなって思う今日このごろ(・∀・)ニヤニヤ←変な意味じゃないよ!!ぜひ女の子も楽しいおしゃべりや人に言えないこととかも話そう!!殿方はあやっちの自慢のBODYで癒されてねっ(*´∇`*
コスドルライブチャット⇒http://www.cosdol.com/mainp.php
あやっちは平日12時くらいから5時くらいに出演してまぁすo(*^▽^*)o~♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みらい
» 初!!夜イン (2006年06月02日)
アイコン画像みよ
» 診察日 (2006年05月30日)
アイコン画像あやっち
» 診察日 (2006年05月30日)
アイコン画像totoro
» 診察日 (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatti-cosudol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる