ぐりとぐら

March 02 [Wed], 2011, 10:30
タイトルは思いつきです(笑)


3月になってしまいましたよ。

いよいよ学生生活も終わりが近付いてきています。

16日が卒業式。

袴を着るだの着ないだの言ってたけど、結局まだ決まってないから、また振袖みたいにギリギリになるかもしれないなぁ。

なかったらスーツ着てれば問題ないでしょう。



さて、お引越の件に関しては今のとこ契約中なので100%決定した訳ではないのだけれど。

千葉に行くことにしました。

東京は色々高いし、面倒なのでやめちゃった(笑)


会社までは1本で25分位で行けるので、まぁ普通という感じで。


まぁ、千葉といっても東京寄りだからそんな遠くないんだよ。

ちなみに東上線から行く場合は、朝霞台で降りて、目の前の北朝霞で武蔵野線に乗り換えて…50分くらいです!


あ、遠いね…(笑)


でも土日は大体お休みなので、来てくれたらたぶんいると思います。

そんなわけで、来たい方は事前に御一報入れてくれればたぶんいつでも大丈夫。


(*´∀`*)アハハハ



待ってますよー。


今のとこは報告はそんなとこ。

前に受けた会社のことはまだ分からんからそのうちお伝えします。


じゃ、いってきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» ぐりとぐら (2011年03月04日)
アイコン画像あい
» 熱く厚く篤く (2011年02月15日)
アイコン画像あい
» 美影意士 (2011年02月03日)
アイコン画像あい
» 引き出しの中の思い出 (2011年01月26日)
アイコン画像つばさ
» バトン (2010年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayatori_san/index1_0.rdf