めちゃ×めちゃ久しぶりに更新します・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 21:44
2月から時が止まっていたゎけで・・・・
mixiとぃう総合ブログサイトにハマっていて・・・
こっちの更新できてませんでした決して忘れていたワケでは・・
明日から4月ですなぁ〜(*ノω<*)

Time really flies.
光陰矢のごとし。
本当に時が過ぎるのは、あっという間
3月は本当にいろんなことがありすぎた。
まず6年通った中高を卒業
この6年でいろんな出逢いがあった。出逢いがあればもちろん
別れもあるわけで・・・
みんなと離れるのは辛いけど、自分の人生の出発点でもある。
次会うときは胸張って会えるような人間になってゃる!!
そして×そして
おとつい、私の親友がハワイの大学に進学する為海外に飛び立ちました高1の時に出会って、下の名前が同じということもあって
毎日一緒帰るようになった。休みの日にはテニススクールに一緒に通い、コーチの話や、いろんな話した。
お互いの家にお泊まりして、バカなことして笑い合った。
いろんな事相談のってもらったり、のった。
クラス違うようになっても、やっぱり気があったしずっと一緒にいた。なんか思い出が多すぎて本当にこの別れは辛かった
でも一生の別れじゃない!少しの時間お互い夢に向かって頑張ろうね!ずっとずっとずーーーーっと親友だよ

振り替えテニス☆ 

February 09 [Thu], 2006, 20:09
今日もテニススクール行ってきたよ
学校から直やったから間に合うかヒヤヒヤ・・
でもなんとか間に合った☆レッスンの途中で入るの嫌なんよ・・・
振り替えのクラスってこともあるし・・レギュラーのクラスやったら
全然ィィんやけども(*´∇`*)

で、今日の流れは・・・・・・
サーブ→ストーローク練習→クロスラリー→ボレー練習→スマッシュ
→ボレーストローク→ゲーム形式・・・というような盛りだくさんでしたぁ☆
コーチには前振り替え来た時より上手く打ててる☆との事・・・
きれいにスイートスポットに当たってるって言われた♪

今日は疲れたなぁ。。。。肩が痛い=(。_。)==(・M・)=

今日はテニス★ 

February 07 [Tue], 2006, 22:31
今日はテニスの日
友達も久々に来てて、めっちゃ楽しかった
コーチに久々に会ったそしたらコーチが
この間の試合のこと褒めてくれたぁ
『この間の試合頑張ってたやん』って★
今日はサーブ以外は絶好調でもサーブが絶不調
あぁ・・・・木曜はサーブ絶好調やったのになぁ
がんばろっとあさっても行くから★

最近さぼってました(笑) 

February 04 [Sat], 2006, 18:48
最近ブログをさぼってました(>へ<。スンマセン・・
なんか一週間近く書いてないよ・・・
弁解させて・・・笑
試合あってから筋肉痛がすごくて・・・筋肉という筋肉
すべて痛かってん
で、筋肉痛治ったと思ったら学校でやった『大嵐』で
白熱しすぎて、おもいっきり床で頭打ったんよ
で、頭ガンガンして痛くてやっと今日治ったの
木曜はテニスの振り替えいってん
いつもと違うコーチやったで、そのレッスンで
コーチのサーブのリターンの時コーチにボール速いですねびっくりしました
って言われてんでも、自分のボールの速さを自覚してないから相手から返ってきたボールも自分の打った速度が残って返ってくるらしくて、準備ができてないとの事やった
ほんまその通りやぁ〜いっつも準備遅れるのよがんばろっと★

で、最近国語表現のエッセイを書くのに追われています
こだわったら最後までこだわりたい性格なんで。。。
その調べたなかで、すごィィとおもった言葉があるんで紹介します

あなたが空しく生きた今日は
昨日死んでいった者が、あれほど生きたいと願った明日


この言葉を聞いて正直鳥肌が立ちました
なんとなく、適当に生きている今日も昨日亡くなった人にとってはどれほど生きたいと願った時間か。。。。生きたくても生きることができない人々がいるということを忘れず、一瞬一瞬を大切に生きていこうと思いました

試合疲れたァァ(>へ<。)= 

January 29 [Sun], 2006, 11:33
          

口笛吹いてたらレオが首かしげてた(笑)


昨日はテニスの試合でしたぁヾ(@>▽<@)ノ
会場ってかテニススクール主催の大会やったのでスクール行って、
エントリーいろんなコーチが、
『今日は試合頑張ってゃ』って言ってくれた
で、トーナメント戦開始始めの予選はBグループでしたぁ(≧Σ≦)
たてつづけに、4試合!予選は全勝で1位で通過
でも、その後一回負けちゃって、結局3位でした

ヤバイくらい筋肉痛がぁ・・・(>へ<。)=(。>へ<)
今日はテニスのサークルだぁぁぁ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

明日は試合ぃ(>へ<。)= 

January 27 [Fri], 2006, 21:20
明日はテニスの試合でつ(ノゝ∀・)ノあ━━━━━━━
緊張する〜〜友達とダブルス組むのょ(゚∀゚)
足引っ張らない程度に頑張ります

また結果報告するナヾ(●´▽`●)ノ彡☆おたのしみに〜〜
今日は超ミジカイィ・・・・

ラストバイd(*´∇`*) 

January 21 [Sat], 2006, 22:49
今日はラストバイトでしたぁ
今日のバイトは結構おもしろかった
でも忙しすぎ11時開店で12時前までほとんど人来んくて、
今日は暇やなぁぁとか行ってたらめぇぇっちゃ人来た
2時まで途切れることのないお客様正直目が回るかと・・・
あ==しんどいから今日は寝ます

疲労頂点だァァァァァァ=(。_。)= 

January 19 [Thu], 2006, 21:49
  

めっちゃ最近しんどい・・・ってか休みちょっとしかないのに宿題出し過ぎぁりえないあの量しかも英語ばっか(〃*`Д´)
英語だけをやりに学校行ってるんじゃネーヨ
昨日夜遅くまで宿題してたから朝、一人で起きれんかったマミーに起こされた(●ノ益≦●)アチャ
今日は授業で卓球正味無理です
Table Tennisってテニスと全然ちゃうテニスの名を語るな。。。笑
あぁ〜細かい作業無理だぁやっぱテニスは外でやるもんや
そんなポリシーを持っております
だから授業の卓球なんてどぉでもィィのさ
ぁたしはテニスに徹します

今日おもしろい写真撮ってんレオと、シャーロクホームズの格好したクマさんを並べて撮ってみた
そしたら姉が遊んで撮ってるときにクマさん浮かしてん・・・そしたらバリ怖くなった

テニススクールぅ★ 

January 17 [Tue], 2006, 22:28
ただいまぁ(`∇)甲゜____|____甲(_´;)テニスから
帰って来ましたぁ
今日は、ストロークでボールを深いとこまで持って行くでしたぁ
なんか今日は一個下のクラスと合同で、下のクラスの人が
多かっただからめっちゃ疲れた
背中イテェ・・・・(*ノω<*)
ラリーめちゃAしんどかったよぉ
でも1時間30分あっという間やった

宿題ヤバァァァァァΣ( ̄□ ̄;;;)!! 

January 16 [Mon], 2006, 17:20
好評やったんで調子乗ってまたまた『れおチャン』のせちゃいます
      
      

上はレオが、ちっちゃかった時で、下は最近
成長したちょっと大人っぽい顔なったカナ★
プーさんが餌食になってます

それよりぃ宿題ヤバイ
英語とかヒドイわぁ!あの量
もぉ嫌

         
今日は『カニのあんかけ炒飯』でしたぁ〜
でも、最後に卵の白身入れるの忘れてた(●ノ益≦●)アチャ
まぁでもおいしかったよ