わりと進歩がない今日この頃 

December 21 [Wed], 2005, 11:30
ども、綾瀬です。

いやーもうすぐ今年も終わりますね!
綾瀬は毎年あまり成長がみられません

来年はもっとまともになりたいです。

乙★女 

December 13 [Tue], 2005, 22:27
上 心夜
下 堕威くん

綾瀬は授業で何してるんスかね(・∀<)⌒★

乙★女 

December 12 [Mon], 2005, 19:11
今敏弥と昔敏弥
THE★乙女?笑

カシス 

December 12 [Mon], 2005, 14:28
ども(・ω・)ノ

ガゼCassis発売でしたね
うちには一日遅れで届きましたーv

なかなか良い曲ですね(・∀<)⌒★
流鬼サンが可愛い……。
慣れないギターがぎこちないっすね笑
ちっこい流鬼サンに萌え萌えしてました。

(無題) 

November 07 [Mon], 2005, 11:47
新木場行ってきました…。
ボロボロに泣いてきたので詳しいことはまた帰ったら書きマッスル。

ハードゲイだったよ、京くん

しんきょう?? 

September 04 [Sun], 2005, 4:16
バイトの帰りに発見。
前から知ってたんですが京にしか目が行ってなかったんすよ。
よく見たらしんきょうじゃん!みたいなぁ(誰

今インターネットができません;
うはー、ピンチ!
そろそろ禁断症状…;

今日のご飯 

August 20 [Sat], 2005, 22:42
バイトの賄いがあみだくじにより醤油ごはんでした。頑張って働いてこれだよ‥。‥ちょっとキレそうでした。冗談じゃないから腹立つ(`∀´)

スーパーにて 

August 19 [Fri], 2005, 23:47
姉妹にバターを買うと夜中にチャリ2人乗りで連れ回されてます。スーパーさみぃ……(⊃Д`)

カラオケいった 

August 17 [Wed], 2005, 19:51
花葬のハイドが可愛い。まゆげないのよー(゜∀゜*)
久々にデルさん歌ったよ…。
V系歌うのはやっぱ楽しいね……☆

つつつついに! 

August 04 [Thu], 2005, 0:51
祝・サイト開設★

銀さん、お疲れ様です!!
ついに完成しました…涙。感涙の嵐ですよ!A・RA・SHI★
しかもこのサイトは銀サンの賜物だわな!手伝いなよ、自分〜vv

いやぁ…これから更新は頑張ります…!た…多分。
でるあんぐれいに愛を注ぎたいと思います(間違った方向で)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatori-kibun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる