1人だって大丈夫だい。 

2005年11月27日(日) 21時52分
今1人で漫画喫茶におります。

漫画、読みふけています。

あたし結構オタクなんです。マニアなんです。

地味なんです。

お酒も飲まないしタバコも吸わないしクラブも嫌いだし。

昼の携帯屋の後は六本木のバーで働いてますがあまりに地味で驚かれます。

見た目は「凄い」お酒飲みそうとか

タバコ吸ってると思ったとか

そりゃもう色々言われますが、話してるうちにバレます。

地味だと言う事が。

いいんだよ、お前は千葉っ子だよ。素敵な千葉っ子だよ。

皆さんの目がそう語っております(被害妄想)

今日もウキウキと溜まっていた漫画を読み漁っております。

エヘヘヘヘヘ。

さて。始めます。 

2005年11月27日(日) 17時28分
どうも。

忘れてたけどヤプログもどうやら登録してあった模様。

こっちもちょこちょこ書いていこうかなん。

今9時間1人でボーっとしてますよ。

会話らしい会話はバイク便のお兄さんとしかしていません

ちなみに今働いているのは携帯販売店です。

あ、今みんな想像したでしょ?

派手なギャルがエプロンつけたりジャンパー羽織って売ってる携帯屋を。

ノンノン。

違いますよ、普通に地味なカウンター受付の人みたいな制服着ますよ。

ちなみにここのパソコンは50回に1回しかネットつながらないんですけどどーゆう事でしょうか

うっかりお試しに日曜日営業するの出れますよーん。とか言っちゃったばっかりに。

まぁ何もしないでお給料もらってるようなものですが。

でも時は金也ですよ。

私の1日の時間を費やしてるのだからお金は貰って当然です。

例え本を読んでようと

のり巻き食ってようと

あたい、もうちょっと頑張ります
P R
最新コメント
月別アーカイブ
日別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayatora0422/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatora0422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる