サボった('A`*)ウへ

2006年04月22日(土) 20時31分
最近なンだかンだ言って意味も分からず忙しいのでサボってました死んで
まァだいたいは塾のせいですョ!うン(〃'`b)bいちお受験生とやらだかン仕方ない〜('ε°)
でも最近まぢたりいよォォウ'ε`つカ塾楽しい人なンていンの?あぶ
そいえば部活に1年生入って来た⌒★+。めちあかわゆス
まぢウちの部の1ねんレベル高いョ('A`*)うンbbまぢ自慢やし笑い

今日はねーうまい棒10本くらい買ったやヴぁいだろ!あのうまさと安さとキャラメルとなっとうとてりやきがおすすめ゜∀。ウひょ なっとうねばりンこでうまス!!なに
ほいでーヤオコー行ったら友達が焼き鳥しカも食っててまぢおいしそウやった焼き鳥とかまぢかっけーし(b'v`$)ぶひゃ
あと抹茶シェイクのンだbbおいしーけど普通にアイス食べた方がおいしいとかゆーねあんまおすすめしません゜∀。{歯 営業妨害〜♪ワロス

食べ物の話ばッカですンませン゜∀。{氏

今日は入学式+。(人´v'●)゜+゜

2006年04月11日(火) 21時47分
今日はぷりちーな1年生が入学してきました(■'ε`d♭).+
異常に小学生に見えてしまう⌒゜∀。あぶ
ンでも自分も1年の頃はあンなもンだったよナーっと思って納得b'`$){?
部活生意気な仔入って来ないといいけど (・∀・;)素
後輩で生意気なのは許せないかン('A`*)あ

今日はやっとの思いで借りたYUIの★FROM ME TO YOU★をMDにダビングしてウォークマンで聞きまくりながら腹筋したァヽ('ε`)ノええ まあぢ!!曲良いわァ特にfell my soulとRedy to loveとTomorrow’swayがおススメ゜∀。あひゃま⌒全部すンごいすンごいすンごい良い曲なンだけどもネ('ε°)
あ!そうそう!最近お腹が気になるから地味に腹筋やったりなンかしてンのョ゜∀。!!
全然成果でてないとかゆーネ(〃'`b)つカぁ!つカぁ!明日身体測定だよおウ゜∀。ウぎゃス
夜ご飯あンま食べないようにしようと思ったら大好物のハヤシライスがでてきて減らすどころかいつもよりいっぱい食べちゃったョおい゜∀゜ウきゃはひふへほ〜{壊れ
もウどウにでもなれョ⌒⌒b'`$){ヤけくそ
てなことでさョなラほい('ε°)

春休み終わりだ⌒★°

2006年04月09日(日) 21時29分
今日は春休み最後の日だあ(゜∀゜)うぎゃス
ンでも今日はめちあ楽しく過ごせたから満足だい(∀`*ゞ)
最初友達ン家でハイドアンドシーク?とかゆーホラー見た('ε°)
部屋真っ暗にして雰囲気出したのン意味もなく暗闇好きだから一人で興奮ヽ('ε`)ノ{ばくしょ
結末にびっくりンこだったわョ友達とホラー見ると12倍(?)くらい楽しいねン(〃'`b)b{ス
ンでも見てる間ずーっとお菓子食ってた!!チョイスとかマリーとか有名ビスケットさン達とポンデリング食った↑ポンデリングのチョコ味糞美味しいわァ地震をもっておススメしますす('A`*){歯 何
ほいでその後意味もなく業務用すーぱー行って食べ物ながめまわした(b'v`$)★ウちらの食欲誰か止めてください並だったネb'`$){素 最近食欲やヴぁいンだけどだれか楽して痩せる方法知らンかナ(○´ε`○){無い ンでその後すき屋行ってよるご飯かった始めて豚丼買ったらあンま美味しくなかった生姜焼きみたいな味したし!!生姜焼きすきぢゃないのに(*゜Д`;) !!すき家って名前取り消せよ(#゚Д゚)ゴルァ!!え牛丼とのたった70円の差けちるンぢゃなかった。゜(PД`q)゜。{貧ちゃンなの!
そいで、次はセブン行ってじゅーすとスーパーカップ買った゜+.(*ノv`)。+゜アイスの代名詞はスーパーカップのバニラ味だろ(゜∀゜)ってくらい大好きなのンぶちゅうう{やめれそいで何時間も愚痴大会したァァ゜+.(*ノv`)。+゜歯 女って愚痴のかたまりでできてンぢゃないかと心のソコから思いました(゜∀゜)ぎゃおス ンもお愚痴がでてくるでてくる!!ワロス泊まる勢いだったかンね('A`*)ス 結局家着いたの8時 でもすっきりしたわあ
今度はお泊りしたいなン('ε°) やっぱ友達さいこウヽ('`★)ノ!!!だねね
ぢあ⌒明日はひさしぶりの学校だし早く寝よっかなb'`$){嘘 えぶ

今日から日記はぢめるよン('A`*)歯

2006年04月08日(土) 17時28分
ブログずっと放置だったけど、今日からまた頑張って書き始めま⌒す(〃'`b)bにぱぱ
暇なときのぞいてやってねン(■'ε`d♭).+ついでにコメくれると喜ぶbb黙れ

今日は↑友達とあそンでいつも通りBOOKOFFでお菓子買って馬鹿食いした
ンで(●'σз`)meの家で遊ぶ事になって家帰ったら他ちウの男子いたあああ!(゜∀゜)ウぎゃす

まぢきもス('A`*)!!氏つか香水臭お前に香水なンて100万年早いっつーの!!ス
あ!なンでまいハウスに他ちウの男子いたかとゅーとヴぉくの兄弟さンが連れてきてたンどス
しかも勝手に人の部屋荒らしてたし(゜∀゜)ウひゃはおはは(壊 怒りMAX
皆さンどウ思います(qp'A`◆)?! え
今日はテンションある意味で高いわあ(〃'`b)bぶ

つかあ!つかあ!洋服ちゃンほしいよおお('ε°) !ウぎゃ

今猫ちあンのブローチ付きポロしゃつがほしいンよ

皆は今どンな洋服ほしいのン(゜∀゜)??

教えてねねン(b'ε`★)にぱぱ

つか!いぱーい絡むでちょおだいねン★歯

ンぢあ⌒今日はこの辺で失礼しちゃウ⌒★°


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぬん
» きたこれ(゜∀゜) (2006年11月25日)
アイコン画像どうもドSです(´<_` )って(#゚д゚)ゴルァ
» ´Д`?! (2006年10月08日)
アイコン画像ぼんぼぼ─ん
» 昨日の続き(◆'З`)bb (2006年05月22日)
アイコン画像如新
» ごーるでんウィーく゜∀。 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatonsuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる