昨日の続き(◆'З`)bb

2006年05月21日(日) 20時08分
昨日の続き見たい方はこちらへ・・・(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
◇◆A日目◇◆
AM6:00起床眠すぎて頭がンAするゥウゥ死。
そして朝ごはんまずくてテンション糞下がったま⌒とりまめっちャ楽しみにしてた班別行動しゅっぱーつ
市バス乗れたはいいものの・・・なンだこの混み方はああああ凸(`Д´メ){焦る すンげー周りの人と密着してンだけど(#゚Д゚)!!{ウげええ ほンと地獄だかン覚悟し方がいいー'ε`{涙}
ここで班別行動で行った場所達を紹介しちャいま⌒スス゜∀。
@銀閣寺

ぶっちャけコメントのしよウがない゜∀。★{素 ぷ あ〜木でできてるなあ('`)ってかンぢ?{マヂ
まーおススメしませン('A`*)あ!でも銀閣寺の近くのソフトクリーム屋さンの杏仁豆腐味ソフトがうンまいよーさくら味も美味京都であえて抹茶味食べないってとここだわりだから{わろス
A金閣寺
ここはまぢ金色で素でキレイだった+。(人´v'●)゜+゜行く価値はありだと思ウ⌒★°
10分くらいいれば充分だけどもネ('`){あ
B京都駅
ここはまぢ都会を感じたあああ!!{笑い だって11階もあるのよ?!まぢあの大きさビビるってお土産屋さンもいっぱーいあったし絶対来るべし('`){歯 ここでお昼ご飯にタラコすぱ食べた(゜∀゜)ちょーうンま食べ物やもはンぱなくあるからお昼ごはん食べるのもおすすめーヽ('ε`)ノ★
C清水寺
あひャー(ノv`*)なンてったって清水寺行くまでの道お店ずらーって並んでてダントツ楽しかったよ゜∀。♪♪八つ橋も試食ラムネ・チョコバナナ・もも・イチゴ・ショコラ・ごま・さくらなどなどめちャいっぱいあった5・6個つかんで馬鹿食いしたし普通におやつになる゜∀。{笑い
他にも京都風の和風のがお手ごろ価格で買える&めちャかわいいよ(■'ε`d♭).+絶対絶対行くべし(◆'З`) 清水寺も「清水の舞台」からの景色ありえんくらいきれいやし、縁結びのお守りとかあるしめちゃええよ゜+゜*((Pq'v`★)゜+。
まーこンなカンヂどすそろA疲れてきたので後はご想像に任せます゜∀。★何 ちなみに夜ご飯すきやき´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
  • URL:http://yaplog.jp/ayatonsuke/archive/13
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぼんぼぼ─ん
京都うちも行ったよお(。´3`)ノ⌒★
めちあxロZ楽しかったあん
もしかしたら,会ってたかもね(゜∀゜)ニパーン
だって清水トヵ行ったし
恋占いのおみくじ大吉でてかなあり騒いでたヵラ,
目立ってたかも〜(´'Д’)y─┛~~~ ワラァン

それでわxロZここら辺でえ$失礼しまあ-す^ω^(*’з')('ε’*)ネー
2006年05月22日(月) 19時25分
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぬん
» きたこれ(゜∀゜) (2006年11月25日)
アイコン画像どうもドSです(´<_` )って(#゚д゚)ゴルァ
» ´Д`?! (2006年10月08日)
アイコン画像ぼんぼぼ─ん
» 昨日の続き(◆'З`)bb (2006年05月22日)
アイコン画像如新
» ごーるでんウィーく゜∀。 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatonsuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる