★☆こうしえん★☆ 

2006年08月21日(月) 22時41分
早実優勝おめでとォオオ(ノv`*)
くはァァ゚'!感動しまくたっす
やっぱ何かを一生懸命やってる姿って素敵やね('A`)★☆
皆まっぢかっこよかったけどやぱ齋藤投手すきやァ゜+.(*ノv`)。+゜

あの真面目なかんじ☆!
はんかちで汗ふく姿
全部すてきすぎますッ(◆'З`)
くっそォオオう!胸がどきどきするぜぇィ('A`●)すすす
最後の涙とかもおおおおウ!美しすぎやァ
あのはンかつィになりたい(*´・ω・。) わろろ
誰からのぷれぜんとやろォ!!!

気になるぜえィ('ε°★でも女のこかラのプレゼントやったら
やだああああなくし!なくよ?なくかンね゚'! なに
本当にお疲れ様でしたd('A`)

お・お・お・ 

2006年08月19日(土) 23時07分
お風呂にィィイイ!!!毒キノコがああああ(´Д`;;´Д`)・・・。。。。死
なンかすきまかラにょきッてにょきッてえええ。゜(PД`q)゜。
やっばい鳥肌たったシI'm birdI'm bird゜∀。うふふふふ 壊
思い出すだけで鳥肌がァ((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ          
み・みなさんキノコにはご注意ヲ(´Д`;)すすすす

今日はー高校見学行って来たー(゜∀゜)★
暑くてしにそーだたけど´Д`!りプトンとクオカード500円分
くれたかラゆるすにあ
てカねーてカねー他中すごいね゚'!うンb
ボタン第3くらいまで開けてむだに露出してるわ!
茶髪だわ!
盛りまくってるわ!
茶髪と盛るまではぜんぜんいーけど
をあンまり露出するのはあンまり好まなくてョなに
てカうちの学校もあれくらいはッチャけた人1人くらいほしーワ'ε`★
そンでその人と友達なりたイ^ω^b★わら

うはー(゜∀゜)ばりーぼーるかっけーなン
興奮まーっくす+.゚(●´I`)b゚+.゚わろ
つカ!まいぼす★まいひーろーおもろス
くそォオオ!はやくらぶらぶになれこのやろォー!!!!!さかき風
あやのこうじウざすー!何友達の好きな人ねらッチャってンのー´Д`はァ?!
さかき応援しまくるだー(*'ー')b にほほ

なつやすみちゅーの生活 

2006年08月18日(金) 21時46分
毎日こンなンだなー(゜∀゜)
ドラマの再放送いちにちじゅー見て終わりって

それで良いのか自分゜∀。

と今日ふと思った!わら
まーなンとなく楽しかった気もするし良いかー^ω^には
気楽に生きる★これもっとーだかラわら
今日つカ毎日のすけじゥる^ω^b
8:15 純情キラリ
起きれたときだけ見る^ω^宮崎あおいめちャかーわえ
11:00 花より男子
まつじゅンきもいねー(゜∀゜)!わら
小栗旬めちャかーっけ萌えだじぇb
でも花だンはストーリー個性的(?)でおもろい思う★
まつじゅんきもいけどね^ω^ぷ
1:00 大好き五つ子GO
気ガ向いたら見る(゜∀゜)
子供の頃の方がかッなりおもしろカったー´Д`!!
五つ子見て夏を感じてたのに・・・素 わら
てカ!たくや?髪金髪にしたのまぢうけたー(*`▽´*)
何あのにわとりみたいなの!ばくしょ
ゥちのお母さま大爆笑してたシ!あそこまでウけまくってンの
初めてみた゚'★わら
3:00 GTO 金ぱち ごくせん
3つちャンねるまわしながら見るヽ('ε`)ノ!!!
まぢ忙しいゼ゚'わら
でもGTOが主かなー◇◆
反町も鬼塚も両方好きだかンね(・∀・)
ちなみに皆担任にするなら金ぱちと鬼塚どっち派ですか゜∀。?わら
ウちもっちおにっチには
まーこンな感じでくだらない夏休みを過ごしてきたぼくでした+.゚(●´I`)b゚+.゚
おわり ちャんちャん

欽ちャん来たきたきたー(゜∀゜)(゜∀゜) 

2006年08月11日(金) 23時04分
欽ちャんあンど欽ちャん球団のゴールデンなンたら(え
が地元に来ましたー
まァ(●'σз`)meは見に行ってないけど(゜∀゜)
まあ要は自慢したかっただけっす('`){さいあく ぷ
おとーさマによると欽ちャん走りしてくれらしい〜('ε°)
マイクぱふぉーまんすは、本気の試合だからやってくれなかったて゚'
13対0で圧勝とかかっけーなあ'ε`

つか今思い出したけど極楽とンぼの山本最悪{怒}
素で引いたワ゚'bまぢ人間のごみーぷへ

夏休み入って初じャね゜∀。?!しンでー 

2006年08月06日(日) 23時00分
へへへ久しぶりのブログやー(゜∀゜)
エルに書くって言っちゃったかラ久ぶりに書いちャお゜∀。bわらィー

昨日はねー花火大会だたンよー(ノv`*)にひひ
まあああぢ楽しかったぺ
行く前に友達ン家でォ化粧したりーケープで髪盛ったリー(笑〃
楽しかったでーヽ(●ε●)ノ
ディおーるとかしャねるの化粧品いっぱいあってビビったシ-∀-★ぷひ
その後プリ撮りに行ったー半ぱなく混んでたひー
つカピンキーシルキーいまいちじャ'ε`↓
そいでー花火大会ぇGO
いつもどーり人間観察したー^ω^b★ワロィ
したらねー♪古着さんいぱーいいたンよッ
お洒落さン多ス('ε°!★素
しカも男の人の古着さンのが断然多かったのゆーびくりだ!
古着の男の人素でほれるー黒縁めがねとかさいこーやね^ω^むふふ
しかも昨日見た人皆やたら似合ってたー
まぢなンぱする勢いだたーね^ω^b素だったり  あ
つかね!ウちの学校カップルできすぎ('ε°!!!!昨日何組新カップル見たよ?!
まっぢ裏山すすすすす!!!!
彼氏のいないーヴぉく達はー
『彼氏の服のすそ持ちたいー
「わかるわかるー(∀`*ゞ)ゥウウウ
『そンでねーはぐれそーになったら「はぐれンなよ?」って言って手つないでほしー!!!』
「キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
こンな会話大声でしてまシた
はい。痛い子たちとか言わなーい!!素 わら
まぢうるさかったかラ周りの視線痛かったー
つかね!ビバ★友達じャんねー゜+゜*((Pq'v`★)゜+。

負けおしみじぁねーかンな゜∀。b★うン!わら

てか素で友達大好きやー特に昨日のめんばー愛してるシ♪♪
あのこらいなキャ生きていけませーン-∀-★素で!
とりあえずー楽しすぎやかラOKぼくじょー゜∀。bわろろー


サボりまくっちャってごめンなさー(●´Д`人´Д`●) 

2006年07月08日(土) 17時18分
てスとも終わってやーっとまともにPC開けた⌒★+。
今日は、家でのーンびりしてたああ
あとは↑明日ともだちが来るかン゜∀。部屋のお片づけ〜ばっち来いだし(qp'A`◆)笑い
あー!!パイレーツ オブ カリビアン2{? 見たいータイヨウのうたみたいー'ε`
古着屋さん行きたいー
チョコみンとアイス食いたいー
パリスキッズのハートネックレスほすィー ('`)◆http://www.rakuten.co.jp/pariskids/◆←ここにのってる赤と黒のハートネックレス 

映画見た人感想教えてくだせヽ('ε`)ノ

あ!今思い出したけど学校でセクハ・・・

昨日の続き(◆'З`)bb 

2006年05月21日(日) 20時08分
昨日の続き見たい方はこちらへ・・・(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

修旅行って来た⌒★+。 

2006年05月20日(土) 13時21分
たっだいま⌒★+。~~~~ヽ('ε`)ノ
京都・奈良に昨日まで修旅行って来たよー゜∀。
かなりブログ書くのサボっちゃってたかン今日は修旅の思い出ぜーンぶ書いちゃウゥ★よよ♭
馬鹿長くなっちャウから〜覚悟して呼んでね

GW終わっちゃったよォオォう。゜(PД`q)゜。 

2006年05月07日(日) 20時39分
とウAGW終わっちゃったあああああョ('A`*)
部活以外何もした記憶ない{氏ぬ
でも今日はおとといイオンで買ったトップス着てるンA気分で遊んだかンいいや('ε°)◇◆◇{ひャひャ
あとAお父様に服と靴買いたいから金くれって言って粘ったら1万くれた今日だけはパピー大好きョいつもは大嫌いだけどネ゜∀。★{テラワロス
てなことで最初にアピタ行ってHONEYSとか服いっぱい見た
でもイマイチぱっとするのンがなくてちょっとがっくし
そいでチャリ置き場行って他のトコ行こうとしたらWデート中のカップルズがいてなンかモジモジ照れ照れした雰囲気漂っててものすンごくものすンごく行きにくくて100均に非難した(*゜Д`;) !!全く近所迷惑だぜ(´Д`)ー3{ふウウ そンで100円の黄色マニキュアにやたら心惹かれてしまった私でした゜∀。{あひャ
そンでブルドッグってゆー雑貨屋行ってカインズホーム行って帰りにブルーグラス寄って念願の猫ブローチつきポロシャツげっちゅしたーン('A`*){幸せ でも白フワすかーとはMサイズしかなくて足の長いヴぉくには小さいかン変えなかった(○´ε`○){しねしねしね
今日は昨日と違って平凡な文だったぜ

糞ムカつく○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴ 

2006年05月06日(土) 17時14分
顧問死ねええええええええええええええ(#゚Д゚)ゴルァ!!
あのうンこ野郎 ━━━━
畜生ちくしょうチクショウううううううううう

ヤクザみてえなツラしやがって中身までヤクザかおい凸(`Д´メ)

何様だてめぇおいゴルぁ(´Д`)ー3{ああン?

言葉遣いお・か・し・いだろ?それでも教師ですかあ

悔しさで泣きそうになったし、何故か手震えてましたけどォ?

え?なに?もしかして怒りで手震えてたンかしら゜∀。えへ

え?てかうち等に眉毛いじるなっつっといてあなたのそのもやしみた

いな眉毛なんですか゜∀。?{ は・あ・と

ついでに言うとあなたのそのジャングルみたいな

すね毛見てると吐き気しますからー('`){げぼおお
お願いだから明日から全身タイツはいて着てください
あなたのそのう・ン・ちみたいな顔も手も足も肌も見たくないンで
てなことで私は外食行ってきますー+。(人´v'●)゜+゜せいぜいうち等に殺されるまでの残り少ない時間を楽しんでくださいネウふふ
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぬん
» きたこれ(゜∀゜) (2006年11月25日)
アイコン画像どうもドSです(´<_` )って(#゚д゚)ゴルァ
» ´Д`?! (2006年10月08日)
アイコン画像ぼんぼぼ─ん
» 昨日の続き(◆'З`)bb (2006年05月22日)
アイコン画像如新
» ごーるでんウィーく゜∀。 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatonsuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる